-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
足りないよ キミを 知りたいよ
2008 / 07 / 19 ( Sat )
au新CM(櫻井二宮・宇宙人)捕獲できたー!
15秒バージョンだけど。相葉動物園ありがとう!

二宮さんえろいー(えろみやさん?←)。櫻井は優等生っぽい。(←扱いの違いが;)

アドギャラリーの「ストーリー」の最後の方。

「後ろで得体の知れない怪物役の人に、
なぐさめられている二宮さん」


ふへへ。この解説見て思わずお腹抱えて笑っちゃいました。

あのCMでご飯3杯はいけるね(・∀・)
でもリピする度に爆笑している私と母を父は若干ひいた目で見ています。

あー機種変したい。
フルチェン携帯のピンクがかわいすぎてずるいと思うよ。
でも前回機種変してから2年経ってないしなー。今回は涙を呑むことになりそうだ(´;ω;`)



話は変わって国立の当落。

両日、参加させていただけることになりました。
母が5日に、母の友達が6日に当選。
自分名義は弱いね。ドームツアーに引き続き全滅です。

それにしても、ほんとうに激戦だったみたいですね(´・ω・`)
私も、てっきり7日に追加あるもんだと思っていました。
2日間だけじゃ12万人しか入らないものねえ。(12万人しか、って…)
12万の分母に対していくつの応募があったのだろう、と考えると怖いです。

私は新規だけど、やっぱり嵐人気は加速しているなと感じます。
Timeコンのときは、自分名義だけで横アリ2公演(1公演+追加)とれた。
今はもはや国立競技場でもチケット簡単には入手できない、というこの状況。

大人気だもんね、大スターだもんね。仕方ないよ。
嬉しいけど複雑だ。


さっき一度記事をアップしたのですが、色々考えた末引っ込めました。
読んだ方の中で、気分を害された方がいましたら申し訳ありません。



さ、明日は少クラです。
まさかの「Move your body」映像化!
おとなしくテレビの前で待っていようと思います^^

タイトル:Perfume/シークレットシークレット(←久しぶりに書いた気がする。)
20 : 49 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<少クラ プレミアム | ホーム | 手を伸ばせば届くよ>>
コメント
--すごい!--

ももこさんこんにちは~。こちらでははじめまして^^
両日参加すごいですね、おめでとうございます!
わたしはチケット問題以前に自分の都合で今回は参加できませんが、
のべ12万人のレポを読みつくしてやる…!と意気込んでいます笑

そしてこちらでお願いしていいのかわからないのですが、
移転先のアドレス教えていただけると嬉しいです。
ももこさんの感想も楽しみにしてますね(´v`)ノ
by: 上木 * 2008/07/20 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>上木さんへ

上木さんこんばんは!書き込みありがとうございます。

自分でも、両日参加できることになるとは思っていませんでした。
チケットを当ててくれた、母と母のお友達さんに感謝するばかりです。

上木さんの都合というのは、ドームでおっしゃっていたことですよね…?
準備等大変だと思いますが…陰ながら応援しています。壁| ・ω・)ノ

移転先のアドレスお伝えしますね!了解しました。
コンサートの感想もできるかぎり頑張ります★
by: ももこ→上木さん * 2008/07/20 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/231-0453ed14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
