-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday
2008 / 06 / 17 ( Tue )
Happy Birthday
dear
Kazunari Ninomiya!


二宮さん誕生日おめでとうございます!!
15日、ドームでハッピーバースデーを歌うことができて本当に幸せでした。
誰よりも嵐ファンであると言い切ってしまうニノが大好きです。
愛のある突っ込みで、これからも嵐を盛り上げていってね。

25歳の一年がニノにとって充実したものでありますように。
まずは明日の福岡公演が成功することを心から願っています!
19 : 08 : 59 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
キミが笑顔の日は
2008 / 06 / 11 ( Wed )
危うく忘れるところでした…
ガッキー誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ガッキーには、歌を聴いたりして日々癒されています。
これからも応援していきます!

それでは、勉強に戻ります。

タイトル:新垣結衣/そら
13 : 51 : 46 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Buon Compleanno!
2008 / 01 / 26 ( Sat )
イタリア語で誕生日おめでとう!の意味です(@タイトル)

ででで!
何を隠そう、今日は私の母の誕生日なのです(´∀`*)
ままん、誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
だめだめな私をいつも支えてくれて・・・
本当に感謝しています(・∀・)/

今日はそんなこんなで、
ホテルにランチを食べに行きましゅた(←気持ち悪いから)
お昼にフルコースをいただけるなんて!
幸せ超!デス(/∀\)。+.°
ただねー、12:30~15:30の3時間、ずっと食べてました。←
昼食に3時間とかあり得ないよな(笑)
今日はディナー(笑)は控えめにしなければ・・・!

そうそう。今日はデザートが食べ放題みたいな感じだったから、
ちっこいケーキをいっぱい食べた☆
その写真を撮ったので、つなビィに載せますね♪
はぴねすの楽譜・翔ちゃん写真・赤い譜面台じゃあまりにも悲しすぎるから・・・。


今日は久しぶりに夕方に更新してみた☆
もしかしたら、再びじゃじゃじゃじゃーんするかもです。
まだ分かりませぬが(´ω`)


お次は、くら~いわたくしごとです。
この前発表会でらぶそーやるって言ってたのに、何ではぴねすの楽譜なんだー?
って思った方(居ないか。笑)、続きを見ればおそらく謎が解けますよd(・∀・)
(´・∀・`)<続き読む?
17 : 49 : 38 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday♪
2008 / 01 / 25 ( Fri )
櫻井翔さん。
誕生日おめでとうございます!m(_ _)m
26歳だね!

翔ちゃんのきらきらな笑顔はいつも眩しいです。
翔ちゃんのコトバにはいつも勇気をもらいます。
ヘタレな翔ちゃんにはいつも元気をもらいます。
キャスターな翔ちゃんはいつも尊敬しています。


2007年は、色々な方面で翔ちゃん大活躍!な年だったと思います。
NEWS ZEROはもちろん、山田太郎ものがたりでの準主役。
そしてそして、バレーボールのメインキャスター。
この時期は、毎日翔ちゃんが見られて幸せでしたv
それでいて毎回、櫻井翔っていう人のすごさに感心してたり。
選手の人たちへの応援とか、試合に対するコメントとか。
ほんとにほんとに、一生懸命さが伝わってきた一ヶ月でした。
時々噛んじゃうのはご愛嬌だもんねv(←おい!)

あと、去年で印象に残ってるのはコンサートでの翔ちゃんの挨拶。

「僕は今、どうすればいいか分からなくなって悩んだ時、
とりあえず前に進むようにしています。」


みたいな感じの事を言ってた。
横浜公演だったから、ちょうど翔ちゃんが選挙特番とかでめっちゃ忙しい時期で。
だからほんと、心底すごい人なんだなって再確認。
かっこいいよね、櫻井翔くん。笑
尊敬しています。

嵐の中で誰が一番好き?って聞かれたら、
やっぱり翔ちゃんなんだよね。
私は普段、翔ちゃんの事「翔ちゃん」「翔くん」とは呼ばずに
櫻井くんって呼んでるけど。
学校に至っては「櫻井」だけど!
櫻井くん、大好きだー!(笑)
↑この段落の文、脈絡が無さ過ぎる;;泣


長々と書いちゃったけど、
いつもかっこよくて真面目で、時々へタレな櫻井翔が大好きだってことです!
うん、そういうこと。←

もうすぐ1月25日も終わっちゃうけど、
はっぴーばーすでー、櫻井くん!
2008年も、翔ちゃんにとって充実した一年でありますように!
21 : 54 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday !!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
Happy Birthday Masaki Aiba !!


相葉ちゃん、25歳おめでとう!!

そのきらきらした笑顔に
その明るくて優しい性格に
何度元気をもらい、勇気付けられたか分かりません。

相葉ちゃんの好きなところは他にも沢山あるけど、
きっと書ききれないので省略します(←おい!)

2007年はきっと、相葉ちゃんにとって、とても充実した年だったんじゃないかなと思います。
まず、相葉動物園(笑)が土曜日にお引越ししたこと。
これは相葉ちゃんだけの力じゃないにしても。
土曜日のゴールデンってすごいよね。
私は最近(11月くらいかな)になって見始めたんだけど、さ。(←おい)

あとは、舞台。
ほとんど毎日、嵐として、個人としての仕事をこなしながらお芝居をするのって、
本当に大変だと思います。(それは舞台をやる人全員に言えることだけど)
でも、相葉ちゃんの努力はきっと観てる人に伝わったんじゃないかな。

・・・少なくとも、奇跡的にあの場所に居た私は号泣してました。
カテコの時はきちんと「座長さん」だったし。

それに、舞台が終わって相葉ちゃんが
「楽しかった」って言えたことが何よりです。


とにかく、25歳の一年間も、テンション高めの相葉雅紀くんでいてください。
ずっと着いていきますから!!





・・・ってうだうだとに書いてしまったー!
てか、ここに書いたことってあくまでも憶測ですからね;;
それにこういうのって、あとで読み返すとなんだか恥ずかしくなるんですよね。
いーや、もう読み返さないもん!

うん、こんな感じで、これからも応援していくよ、相葉ちゃん♪
22 : 07 : 55 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
