-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ プレミアム
2008 / 07 / 20 ( Sun )
・My Answer
ゆるい雰囲気が好きです^^
みんな一生懸命踊ってるのに、全体が引き締まっていない感じがいいな。
二宮さんはいつの間に短パンキャラになったんだろう。
ちょっとおしゃれな、わんぱく小学生に見えてしまう。
ラップ部分の智×翔の絡みは欠かせない萌ポイントだよね!

・Move your body
何故櫻井さんはあんなにシルエットくっきり衣装なの?
何故相葉さんはあんなにだぼっとした衣装なの?(←作業服みたい。)
相葉さんの腰振りがあまり分からなくて残念でsh(自重!)
そして彼は相変わらず潤くんと智くんのソロを奪っちゃうのねw

・One Love
あのダンサーおふたりは事務所のお抱えなのでしょうか。
相葉・松本  二宮・櫻井
が肩を寄せ合う動き…!
泣き虫チームはお互い恥ずかしそうにしてるのに、
二宮櫻井の間にもはや羞恥というワードは存在しないんだな。
自分的に、ワンラブでいちばん映えるのは二宮さんだと思います。


若干テンション高めでお送りいたしました、少クラの感想でした!
文章おかしくても多めに見てあげてください。
22 : 28 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足りないよ キミを 知りたいよ
2008 / 07 / 19 ( Sat )
au新CM(櫻井二宮・宇宙人)捕獲できたー!
15秒バージョンだけど。相葉動物園ありがとう!

二宮さんえろいー(えろみやさん?←)。櫻井は優等生っぽい。(←扱いの違いが;)

アドギャラリーの「ストーリー」の最後の方。

「後ろで得体の知れない怪物役の人に、
なぐさめられている二宮さん」


ふへへ。この解説見て思わずお腹抱えて笑っちゃいました。

あのCMでご飯3杯はいけるね(・∀・)
でもリピする度に爆笑している私と母を父は若干ひいた目で見ています。

あー機種変したい。
フルチェン携帯のピンクがかわいすぎてずるいと思うよ。
でも前回機種変してから2年経ってないしなー。今回は涙を呑むことになりそうだ(´;ω;`)



話は変わって国立の当落。

両日、参加させていただけることになりました。
母が5日に、母の友達が6日に当選。
自分名義は弱いね。ドームツアーに引き続き全滅です。

それにしても、ほんとうに激戦だったみたいですね(´・ω・`)
私も、てっきり7日に追加あるもんだと思っていました。
2日間だけじゃ12万人しか入らないものねえ。(12万人しか、って…)
12万の分母に対していくつの応募があったのだろう、と考えると怖いです。

私は新規だけど、やっぱり嵐人気は加速しているなと感じます。
Timeコンのときは、自分名義だけで横アリ2公演(1公演+追加)とれた。
今はもはや国立競技場でもチケット簡単には入手できない、というこの状況。

大人気だもんね、大スターだもんね。仕方ないよ。
嬉しいけど複雑だ。


さっき一度記事をアップしたのですが、色々考えた末引っ込めました。
読んだ方の中で、気分を害された方がいましたら申し訳ありません。



さ、明日は少クラです。
まさかの「Move your body」映像化!
おとなしくテレビの前で待っていようと思います^^

タイトル:Perfume/シークレットシークレット(←久しぶりに書いた気がする。)
20 : 49 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
あらし情報
2008 / 07 / 14 ( Mon )
One Love また3位に浮上!おめっとさん(*´ω`)
魔王第2話の視聴率は12.6%…。
ゲド戦記という強敵がいたから仕方ないよね。

こんな短い記事書くのって無駄な気がするなあ。
リアルでも作ろうか(;^_^A
櫻井のau新CM(ヤッターマン風)を無事捕獲できたももこでした、どろん!
18 : 59 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろと
2008 / 07 / 10 ( Thu )
タイトルが思いつかない!しかし時間がないのでざっくりと。まずは、
潤くん24時間テレビでのドラマ主演おめでとうございます!!
難病を抱えたお父さん役。今までにない役柄なので潤くんがどうやって演じてくれるか楽しみにしてるよー!(何故か上目線←)
それと、新曲。
Double A-side Single 「truth/風の向こうへ」 8月20日発売決定!!
初回盤2種類+通常盤の計3パターン…。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz or(エンドレス)

どれだけファンにお金を使わせたら気が済むんですか、某事務所さん…!
その商法に負けて3枚とも予約することが決定済みですが。(結局事務所の戦略に引っかかる我が家)
今真剣にお金なくて悩んでるのに。どうしてくれるんだ(´;ω;`)
素直に喜べていない自分がここにいます。

最後にオトノハ。
何気にこのブログでオトノハについて触れるのは初めてですけど。そんなんでいいのか自分。
洞爺湖サミット取材の裏側を知ることができて嬉しいのはもちろん。
翔くんが顔文字使ってるうううぅぅ…!
(;∇;)/~~」(←ネタバレのため反転)
かかかかかわゆす…
翔くん、君がだいすきだ!もう言葉になんかできない。とにかくだいすきだよ!

いやだなあ。最近嵐がすきすぎて壊れてるよ。自重しないとな。
ざっくりとと言いながらも長くなってしまった。
今日の残りは、アラシちゃん、末ズのチャイルドマインダーを楽しみに過ごします。
それでは!
19 : 06 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ARASHI AROUND ASIA 2008
2008 / 06 / 16 ( Mon )
今日の公演で重大発表がふたつありました。

その1 9月3日に5大ドームツアーの写真集『ARASHI IS ALIVE』発売
その2 9月5日から国立競技場でのコンサートを皮切りにアジアツアー

写真集の時点で爆弾投下したなって思ってたのにアジアツアーの発表まで…
正直心の整理がついていません。
とりあえず各会場の詳細を知りたくなったので調べてみました。

〔東京〕 国立競技場:50339人+アリーナ
〔台北〕 台北アリーナ:1万5千人+アリーナ
〔ソウル〕 フェンシング競技場:7千人+アリーナ
〔上海〕 上海大舞台:1万人+アリーナ

国立競技場だけやけに大きい…!
ですが、それ以上に驚きなのが国立競技場でコンサートで使用したことのあるアーティストがSMAP・ドリカムだけ、というところです。
(詳しくはウィキペディア等に載っています)
使用するには厳しい審査に合格する必要があるらしい。
あと騒音の問題とかファンのマナーとか。
嵐はクリアしたってことですからね…!すごいなぁ。

やっぱり嵐がどんどん遠くなっていく…って感じてしまうんだよね。
新規の私が言うようなことじゃないけど、今は単純に喜ぶことができていません。
ファンクラブ会員にはもうすぐ封筒が届くそうなので届いてから色々考えたいと思います。

それにしても今日の盛り上がり方は本当にすごかった!!
嵐がびっくりしていました。
ニノの誕生日が祝えたのも嬉しかった。
はぴばの歌がファンから起こったからね…びっくりしました。

あとは明日書けたら書きたいと思います。
なにしろ有言実行がかなり苦手なので…あまり期待はしないでくだいさいね^^
あとコメ返はもうしばらくお待ちください。本当に申し訳ないです…!>私信
それでは明日5時半起床なのでこれからお風呂入って寝ます!
あいばばばい☆
00 : 11 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
