-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Dream”A”live
2008 / 04 / 22 ( Tue )
3枚のディスクの色使い、個人的にすっごい好きです(笑)


アルバムひと通り聴きました

ソロは5人とも素敵…!(*´Д`*)
大野くんのソロは新境地だね。
若干潤くんとかぶってる気もするけど。

theme of Dream”A”live
は、なんだか…カオス;;
これってオープニングに使われるんですかね??


i-Podにも入れたし、これから聴きまくりたいと思います(>ω<)b
それでは、一旦さらだばー☆
17 : 57 : 57 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメン再び
2008 / 03 / 29 ( Sat )
結局、昨日のレコメンでオンエアされたのは、

Move your body
Hello Goodbye(相葉ソロ)

でした。
あたしさ、知らなかったんだけど、レコメンって地域によって長さが違うんだってね。
文化放送を含めた5局が、30分。
そのほかの26局が、1時間。
だから1時間の方では 虹の彼方へ も掛かったんだとか!

とりあえず、ようつべさんに相葉ソロはアップされてました。
良かったら聴いてみてね♪

それでは、続きにて曲の感想をつれつれと。
ネタバレになるので、一応隠しまーす( ‘◇‘)


(´・∀・`)<続き読む?
08 : 54 : 23 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の風に誘われるように
2008 / 03 / 15 ( Sat )
もう春ですねえ(´∀`)
どーも、ももこです。

2日間サボっちゃいました(・ω・;)
なんだかんだと時間が無かったんですよね~;;
すいませんっ

そういや、嵐さんNEWアルバム発売決定ってことで(・∀・*)
題名は

Dream”A”live

「夢を実現するために生きて行く」
という力強いメッセージ。(J-ストさんより)
すごいね、なんだか。
大きなものを感じます。

曲名がほとんど英語ですよね~ 覚えられるか心配だ。←
自分的に気になるのは「Move your body」と「声」かなあ。

そしてそして、皆さまもやっているように、勝手にソロ曲予想っ

1. Hello Goodbye→相葉
2. Gimmick Game→二宮or大野
3. Take me faraway→大野or二宮
4. Naked→松本
5. Hip Pop Boogie→櫻井

やっぱこんな感じよねー。
2と3はかなり微妙なとこ。(・ω・`)
でもさ、これで「Naked」がにのっちソロとかだったら、またびっくりだけどね(・∀・)
とにかく期待してますvv

ドームコン、行けるといいなあ。
東京ドーム・・・地元だけは行きたいぜ!

それでは、今日はこれで(・∀・)
あいばばばい★
21 : 30 : 16 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Time DVD発売!
2008 / 03 / 07 ( Fri )
SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time-コトバノチカラ-
4月16日 DVD発売決定!!


やったーやったー!やったーまん!((違
詳しくはこちらへ→新星堂

価格は5600円で
10月8日のファイナル公演を収録!
初回/通常の区別は無さそうです(´∀`)<よかったー。
収録内容などは新星堂さんサイトに行ってみてくださいねー♪
(『7月31日』の文字も・・・!これもし2部だったら、私が行った公演なんだけどっ!)


続きにて、カレンダー&天つ風チケについて(・∀・)
カレンダー写真あり。
たぶんネタバレは無いと思います。
(´・∀・`)<続き読む?
13 : 31 : 41 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新曲来る(・∀・)!!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ARASHI New Single
『Step and Go』
2月20日発売決定!!

《初回限定盤》¥1155
1.Step and Go

ビデオクリップ+メイキング

《通常盤》¥1000
1.Step and Go
2.冬を抱きしめて
3.Step and Go(カラオケ)
4.冬を抱きしめて(カラオケ)


イエーイ\(・∀・)/
新曲だ~!

ビデオクリップ付きなんて久しぶりじゃんね!
これは予約必須だ。笑


それにしても・・・またタイトル英語ですかい(;^_^A
17 : 21 : 48 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
