-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魔王 第2話
2008 / 07 / 12 ( Sat )
学校でよく「魔王怖くて見られないよ」と言われます。ももこです^^
魔王第2話の感想。ネタバレありです。
(´・∀・`)<続き読む?
19 : 49 : 44 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔王 第1話
2008 / 07 / 05 ( Sat )
智くんすごい!!!
あの目力、そして天使から悪魔に変わる瞬間の表情。
やっぱり智くんの演技力は高いんだなあと改めて実感しました。
それに「天使の仮面をかぶった冷徹無情な復讐鬼」という役柄もはまっている気がするよ。
どうしよう…このまま行かれるといつか泣くかもしれない。
それだけ彼の演技に引き込まれました。
母は韓国版を見ているので、ネタバレを言われないように必死です。
うっかりしてると言われそうになるんだもん。今日もひやひやでした。
第2話も楽しみにしたいと思います。

追記:
魔王のホームページ見たら成瀬領は中卒だと書いてありました。
さすがにそれって…。
追記2:
書くの忘れてたけど主題歌かっこいいね!智くんソロ(←大好物)多い☆
truthいつ発売なんだろう。早く詳細が知りたいな。
智くんと二宮さんの共演シーンは真剣に息ができなくなりました。軽く呼吸困難。
はなまるも見たけど智くんがいつもよりはきはきと喋ってて楽しかった!
やっくんさん(笑)も面白くて最高でした。はなまる録画しておいて良かったな。
00 : 43 : 12 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
輝き両手に
2008 / 04 / 04 ( Fri )
Mステ見ました!

いつも、歌番組とかだと、主に翔くんを見てるんですけど、
今日は智くんしか見れませんでした゜+(ノД`)゜+゜
アマツカゼの記憶がどんどんフラッシュバックしてきて……
智くんが凪に見えて仕方がなかったんです(*´Д`*)

しかも、大宮、かなりの勢いでイチャイチャしてましたよねっ。
そして…ももこは見た!(『家政婦は見た』風に。)
ニノ、智くんに対してツンデレしてましたよね?? …してたよね?
大宮のせいで、常時心臓がバクバクでした。

そして肝心のステゴ!

生うたキタ─(゜∀゜)─!!

歌いだし+ラップだけでしたが!
ほんとに、大松が歌い出したときは、「うおおぉぉぉ!」って叫んでしまいました((怖!
相葉ちゃんの裏声も生うたで聴けたし
翔ちゃんは、ラップ歌ってるとき、ちょっと苦しそうでしたよね。
「翔ちゃん頑張れー」と思わず呟いてしまいました。←
親心ですね、親心(*´∀`*)←違うよ

とにかく、ごちそうさまでした。
Mステさん大好き


今日は…色々ありすぎて疲れました。
朝はカビラさん(ジョン川平の方)がラジオに復帰するんと言うからテンション上がり。
アマツカゼで智くんに魅せられ。(←)
みんなからのメールで感動し。
Mステでズッキュンされ。(←…。)
そしてこのあとはレコメンです…

なんだか頭の中がごちゃごちゃです。
だからメールの返信は明日になっちゃうと思います。
せっかくメールくださったのに、返信遅れちゃってごめんさい;>>私信
コメント返信も明日します!
アマツカゼの感想も今日はむりそうなので、また明日。
もう、全部全部明日です!(←もはやなげやり)

それでは、明日発売のnon・noがさりげなく楽しみ!ももこでした。
あいばばばーい( ‘◇‘)
22 : 50 : 35 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時に嵐に たまに流れに
2008 / 01 / 14 ( Mon )
アニメ・ヤッターマン!

みなさんは見ましたか??

けっこう楽しかったです(*^∇^)b
すっごいコミカルな感じで☆
ガンちゃんもヘタレっぽいけどかっこいいし☆
私は好きだな~♪

でも、ドロンジョの声の人が・・・
小原乃梨子さん=初代・野比のび太!
なのです!!
びっくりしたよ・・・。どこかで聞いたことある声だと思ったら、のび太だったなんて。

と、色々発見もありつつ。
ヤッターマン、毎週見てみようかな。
アニメを毎週見るなんてめっさ久しぶりだなぁ(´∀`)


続きは、どーでもよい私のメモメモ。
(´・∀・`)<続き読む?
20 : 05 : 25 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでいい 新しい色で
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今日から学校でした~(´・ω・`*)

初日から授業も部活もあるのよ、うちの学校!
ある教科ではテストもあったし。
数学はまじめに眠かったし。

これであと3日もつのかな(;´・ω・`A


わたくしごとはこれで終わりで、
宿題くん、おもしろかったなぁ☆(←もはや文じゃない)

もし地球があと3日で滅亡したら、のコーナー。
櫻葉の2人は最後の日まで仕事したがるだなんて・・・!
尊敬だよ!さすがアイドル!←

ニノはだいたい予想ついてたんですけど。
まつもっさんは意外でしたΣ(°○°)金もうけしたいなんてね~
大野さんは、地味でかわいいな。

続いてマネキン。。
家事王決定戦のときからずっと見たかったんだよ、洗濯王。
にのちがかわゆし(´∀`)
それに、何気にみんな丁寧にたたんでて感動した!
でも・・最後、櫻井さんか誰かのマネキンの腕取れてません??
気のせいかなぁ・・・?

あとは大きな目標、小さな目標。
みんなの見てて、私も立てようかなって。
目標が無いとただなんとなく一年過ごすことになっちゃうもんね。
大きな目標はとりあえず読書かな・・・?


だめだ、うまく感想書けない・・・
文章力なさすぎだな。
やはり今年の目標は読書です、読書!
頑張りますえい!(・∀・)ノおー


そういえば、今日からハチクロやんね!
友達に言われるまで忘れとったけど(←え)
とーまくんとりこちゃんなんで、楽しみにしてますb
竹本くんは櫻井くんの方が似合ってるけどね(ノ∀・)

では、今日はこれにて(*´∀`)
19 : 01 : 05 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
