-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たくさんありがとう
2008 / 04 / 26 ( Sat )

大塚くんのご冥福を、心からお祈りします。

(´・∀・`)<続き読む?
00 : 15 : 54 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
レコメン
2008 / 03 / 29 ( Sat )
相葉ラジオですけど(・∀・)

"Move your body"
"Hello Goodbye"

あっさり掛かっちゃいましたけど(・∀・)
こんなにあっさり流しちゃっていいんですか?

詳細は、また明日!
今日は眠いからもう寝るっ!


携帯から(´∀`*)
00 : 34 : 52 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Step and Go と 冬を抱きしめて
2008 / 01 / 19 ( Sat )
あいばあいば!
らじおらじお!

両方流してくれたよ!
しかもフルで!
そして録音も完璧っすd(
もう嬉しいっす(・∀・)

幸せだなぁ・・・(´∀`)ほくほく
00 : 41 : 16 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
相葉動物園SP
2007 / 12 / 29 ( Sat )
相葉ちゃん!!

モテモテ賞(←名前忘れた)と、MVP受賞おめでとう

去年のへっぴり腰賞に比べたら、大きな進歩じゃないですか!(←失礼)

でも、そのモテる相手がしずちゃんと青木さんって(´▽`)
動物にモテるってことで貰う賞のはずなのに、ね。。

MVPの方はまた年始に放送があるみたいだし♪
楽しみです


あと、今回はわけあり修行もありましたね。

それにしても、いつの間にタイランドに行ってきたんだろう・・・?
あの髪型はアダムだよね・・・?

忙しいのにご苦労さまです!


そのタイでの修行・・・
ほんとに座禅して修行してますね、彼。笑

でも、ちゃんとやってのけてしまう所はさすがだ!相葉くん!(←何)
トラの首を抱くなんてなかなかできないもん。
きっと櫻井くんなら尚更・・・・・ (←失礼)

あと、子トラにえさをあげながらはしゃぐ相葉ちゃんもカワユスでした☆
「犬じゃないよ、トラだよ!!」つってね(‘◇‘)


今日はこんな感じかな?


で・・・・
今年もあと残すところ2日ですね。
ラストスパートです!!

皆さん、頑張りましょう(`・3・´)ノ←翔ちゃん

では、おやすみなさい☆
21 : 42 : 41 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Untamed Heart
2007 / 11 / 19 ( Mon )
一日遅れちゃったけど・・・

忘れられない人
全公演終了


ですね。
ほんと、無事におわってよかったです。

相葉ちゃんお疲れさまっ!
約一ヶ月、ほとんど毎日アダム、アダム、アダム・・・

実生活との境目がわかんなくなるよね。
私だったら絶対むりだなぁ(;^_^A


とにかく、これからは「相葉雅紀」全開でよろしくね☆
おつかれちゃんです。




そーいえば!
会報届きましたよね♪
これからじっくり見たいと思います。
一緒にファンクラブの更新手続き用の紙も入ってました;
もう更新なのね~(汗)


あと、ちょっといいものを見つけたのでリンク貼っておきます。
こちら→楽譜 ピアノ・ソロ ベストヒッツ

嵐の曲がいっぱい入ってるみたいですよ♪
(虹も入ってるとか!)
ピアノが得意な方はよかったら☆
あたしは全然だめなので(×_×)


17 : 51 : 23 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
