-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとつひとつが愛しい
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日はとある行事で某遊園地に行ってきましたー!
雨降ってるのに普通にジェットコースター系乗っちゃったから、少しだるいです。
明日から普通に学校だから風邪引きたくないんだけどなー。
明日化学式のテストだし、明日までに譜読みしなきゃいけない楽譜もあるし…
今は休む訳にはいかないよ。頑張れ私…!
昨日もっと勉強しておけばよかったな。と言っても昨日は花男花男って舞い上がってたから全く勉強する気なかったんだけど。(おい)

そうそう、昨日は花男F観に行ったんです。
道明寺は格好よすぎるし、F4のコント的やりとりは面白すぎるしで終始にやけが治まりませんでした^^
それに、「花より男子ファイナル」をひとつの素晴らしい作品に仕上げよう、という出演者やスタッフの方々の気持ちが伝わってくるような気がしました。
ほんとうに楽しかった!
世代を問わず色々な人に親しまれる映画になるといいな。
まだ前売り券が残っているので…私はあと1回母と観に行きます(笑)
花男F、滑り出し好調みたいで安心しました☆

それでは、やることやってきます(`・ω・´)
駄文ですいませんでした;;
18 : 29 : 37 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君は僕の全てさ
2008 / 06 / 27 ( Fri )
花より男子・特別編見ました!
まさかああいう流れで花男総集編から嵐のライブに移るとは思ってもみなかったよ^^
道明寺テンションの潤くん…
ちゃっかり魔王の番宣をしちゃう智くん…かわゆす
でも一番もえ─(´∀`*)─ってなったのは蝶ネクタイ櫻井さんでした。結局は自担贔屓w

明日から花男F公開なんですねえ!
まだまだ先だと思っていたのにあっという間に来てしまいました。
私は明日の3時くらいからかな?観に行ってきます。
泣いても笑っても花男シリーズは今回で最後。しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

それではハニカミ見て寝ます!おやすみなさい☆
23 : 21 : 18 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は何の日?
2008 / 04 / 21 ( Mon )
のど痛いよ~(´;ω;`)
風邪引いたわけではなさそうだけど…
宿題が手につかなくて困りますよぅ(´д`)

ペプシ新CM今さっきみました!
岡田くん→潤さま という流れで(笑)

潤くんの衣装、むらさきの水玉だったよ(゜д゜)
でも、そんなショッキングな衣装も、似合ってしまうのが松本潤なんですよね~
超かっこよかった!
これは必見だと思いますよ☆


さあ、明日はアルバムフラゲの日ですね!
学校帰りに取りに行ったりますよ(`・ω・´)
毎回の様に言っていますが、今回は二宮ソロが楽しみで仕方がないです。

そして、学校へ行こうに嵐出演♪
内容はよく知らんのですが…楽しみにしてますよw←


…なんかさ、いっこ下の記事…まじめに意味不明なんだけど。←
このとき一体なに考えてたろう(・ω・`)?
消そうかな。考えてみますわ。

それでは!今日はこれで☆
さらだばー
21 : 39 : 02 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジュンスタ速報!
2008 / 04 / 05 ( Sat )
本日のジュンスタにて、

YOUR SONG
虹の彼方へ
Naked (松本ソロ)

オンエアされました(・ω・)!
潤くんのソロの”Naked”の意味は、
ハダカ=ありのまま
みたいな感じらしいですよ。
結構静かな曲でした。

そしてそして、王様のブランチ!
アラシちゃん特集長かったですね~
そこだけ切り取ったら、なんと 1 5 分 ! もありました。
やっぱりブランチさんはネ申ですね(´Д`*)

そういえば、潤くん出演の食わず嫌いは、
5月8日(木)21時00分~ 
放送です!
お相手の、浅田真央ちゃんの公式ホームページに記載ありです。
大方の嵐ファンの皆さんは、潤くんに負けて欲しいと思っていらっしゃいますよね。
もちろん、私もそのひとりなんですが。
好きな人には頑張って勝って欲しい、と思うのが普通ですよね;
嵐ファン…ドS!←

それでは一旦去りまーすっ
コメ返、もうしばしお待ちを!
そいでは!
11 : 30 : 26 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガレキに咲いた花が
2008 / 03 / 09 ( Sun )
こんあいば(・∀・)!

今日は、昨日宣言した通り洋服買ってきましたよ☆゜+
試着は疲れたけど収穫は多かったし、楽しかったです(^ω^)

ついでに花男の号外も貰ってきたー(´∀`*)ー゜+。

tuna.be 032


たくさん置いてあったよっ!
だからって調子に乗って、8部も取ってきてしまった私はただのあほです。←
誰か、いりませんか??笑

・・・とりあえず、後でゆっくり読みたいと思います♪


それでは、今日は書く事特に無いのでこの辺で!
あいばばばい( ‘◇‘)

あ、続きにてちょっと語ります。
昨日の山口くんの結婚について。
読んだら気分を害する方も、もしかするといらっしゃるかもしれませんが、
これに対する苦情は受け付けませんので、ご了承ください。

心の広い方のみ、でお願いします。
(´・∀・`)<続き読む?
21 : 24 : 29 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
