-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドラマ決定!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
話題に乗り遅れてる気がするけど、まあいっか。笑
今日宿泊行事から帰ってきたので書きます。

二宮さん主演ドラマ決定おめでとうございます!
「流星の絆」
TBS系金曜10時、10月スタート。

魔王の後番組・錦戸くんと共演、というところが…TBS必死なんだなあという気がしますが。
詐欺師役…かなり楽しみです。

さすがに主題歌は嵐ではないですよね?Jストさん。
今の私のお財布はリアルに山田太郎状態なので、それだけはやめてね…!
18 : 41 : 05 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームニッキその290
2008 / 07 / 22 ( Tue )
19:42、今やっと見たorz

えーっ…ちょ、二宮さん、一体どうしたらいいの?
前々からあったT●Sのお話か?
じゃあ朝ズバッ録画すればいいのか?

てか私明日から宿泊行事なんですが。爆

もうどうしたらいいか分からないいいぃぃ(TωT)(TωT)


今日は色々ありすぎて頭ん中がカオスだ…。
19 : 48 : 15 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の心に春が舞い込む
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ひみつのアラシちゃん、制作発表記者会見の映像流れましたね♪
で、見た瞬間、

に─の─み─や─ (゜Д゜ )!

って思っちゃいました(汗)
二宮氏、NEWヘアーでしたよね!
2005年再びみたいな感じでしょうか。
私は結構好きですよ~(^ω^)

5大ドームコンのグッズに使う写真とかは…まだ撮ってませんよね?
新しい髪形の方が良いですもんね~。

そういえば、ドームコンの当落確認はいつから始まるんでしょうか?
会員専用ページには、4月初旬と書いてありますけど…
もう、思いっきり4月初旬よね(苦笑)
あー、いつ始まるか分からない、グラグラした状態で毎日過ごさなきゃいけないのかー。
嫌だよー(TωT)

当たってるかな。当たってて欲しいな。
東京2日間、どうしても入りたいんですよね。
いや、特に理由はないんですけど(笑)
2日間連続でコンサート行けるとか、幸せだろうなーと思うんですよね。
当たれ!当たれ!←

さあさあ、明日はディズニーランドに行ってきます!
まさかの、6時前出発です(爆)
でも、明日は暖かいみたいなのでちょっと嬉しいですな。
しっかし…今日中に読書感想文やっとかないとな(´Д`;)

それでは~
アマツカゼが明後日であることに実感が湧きません、ももこでしたー(´∀`●)
おっ、ガッキーがTBSの特番に出とる!
オーストラリアの干ばつの特集って事は…櫻井しゃんと一緒じゃん(*´∀`*)←

…さらだば!笑
20 : 57 : 26 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベイスト
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ベイスト聴きました。

にのっちはホントにゲーム好きだな(´Д`*)
てかさ、にのってよく「ですな。」って言うよね(笑)

ってことでオンエア曲。
1.Move your body
2.虹の彼方へ
3.サクラ咲ケ

なんでみんなMove~から流すんだヽ(´Д`)ノ?
虹の彼方へ…はすごい好き。
ああいう感じの曲好きですわ(´∀`)
ベース音がしっかりしてて、なんだか安心して聴けます。(←分かりにくいな)
もちのろん、ラップもすてきでした!
3曲目はまさかのサクラ咲ケ!
まあ…たまにはこういう変化球もいいよね(汗

明日はフレパだっ!
たーのーしーみー♪+゜(←言い方うざいよ)
おやすみなさい★
22 : 29 : 46 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見失わないように追いかけた
2008 / 03 / 24 ( Mon )
二宮和也出演CM、キリン シャバダバ。
みなさん、これのWS見ましたか?

まさに王子な二宮くんでしたね(・∀・)

うーん…
かなり微妙かも…;;


私、ああいう王子様的キャラは、
谷原さんとか、藤木さんとかの方が似合うと思うんですよね。
にのちゃんは郵政の年賀状CMのときみたいに、
ナチュラルっていうか…自然な雰囲気が、似合うんじゃないかなって…。

でも、これはあくまで個人的な意見なので。
読み流していただければ嬉しいです(・∀・)
一応、捕獲がんばってみまーす
ちなみに、このCMは明日からオンエア開始だそうです☆


昨日、SHO BEATが聴けない云々言ってたじゃないですか。
その後、車の中でニノちゃんラジオ(@bay fm)を聴いていたら。

FM FUJI も入る…!

という事実が発覚しました(爆)
FM FUJI なんて、静岡とかそのあたりしか聴けないと思ってたからさ…
いくら車くんでも入らないと思って試した事も無かったんです…。
車って、電波拾いやすいんですね…(泣)

にしても、最終回の直前に気付くとはアンラッキー極まりないなあ。
もっと前から聴けたのに。残念すぎます(つД`。)

でも、これでSHO BEAT最終回は無事聴けそうです。
しっかりと、翔ちゃんを見送ってきます!←


あと、テンプレをまたシンプルなのに戻しましたー。
なんかこのテンプレ、妙に好きなんですよね。
結構長く使ってたから、愛着湧いちゃったのかも。えへへ。←?
しばらくはこれで行くと思いまーす♪

それでは、今日はこれにて失礼します。
今日はできるだけ顔文字を使わない様に努力してみました、ももこでしたー。
あいばばばーい( ‘◇‘)
21 : 24 : 12 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
