-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
例えどんな終わりを描いても
2008 / 06 / 30 ( Mon )
魔王@フレンドパーク見たー!智かっこよかった!
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、なんかすごい事になっていると思い…ま、す。(曖昧)かなりハラハラドキドキさせられた。ダーツは…まあ、ふたりともよく頑張ったと思うよ!笑

この話題とは全く関係ないけど。ちょいとお知らせです。
ジャニーズブログランキング・fc2ブログランキングから抜けました。
新しいブログでもランキング等には参加せず、こぢんまりと運営するつもりです^^*
今まで協力してくださった方々、本当にありがとうございました!とても励みになりました。これからは記事の下の方にある拍手ボタンを押して頂けるとありがたいです☆(図々しいよ)

明日からやんぼこ再放送だよー、ももこでした☆
どろん!
20 : 24 : 40 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FREESTYLE/東京
2008 / 06 / 04 ( Wed )
いま下校中です。
智個展当たりました!
平日の夕方だから忙しくなるけど、楽しんできたいと思います(´・∀・`)

久しぶりに携帯から更新!ももこでした。
16 : 36 : 36 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FREESTYLE 東京/福岡
2008 / 05 / 24 ( Sat )
応募受付始まりましたね。(@web)
お母さんにも手伝ってもらって(ありがとう≫私信)申し込みましたが。
ほんっっと、東京当たる気がしないよ・・・
12日~15日はテストやら習い事やらコンサートやらでゴタゴタしてて、申し込む時間も限られちゃったし。
こんなに弱気になっていても仕方がないけどね・・・。とりあえず、人事を尽くして天命を待ちます。
22 : 05 : 58 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大野くん主演ドラマ決定
2008 / 05 / 09 ( Fri )
今日は5時40分起床。
いきなりビッグニュースがとびこんできました。

大野くん連ドラ初主演
おめでとうございます!!

《スポニチ》
嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼
《サンスポ》
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

朝起きて携帯から某ブログさんを見て知りましたが・・・
ほんと、見た瞬間泣きそうになりました(ノω・。)
噂にもあったけど、秋ドラって聞いてたもんで。いきなりの爆弾投下って感じでした。
難しいやくどころ(←漢字が分からなかった;)だし
途中までコンサートと並行しての撮影だからめっさ忙しいと思うけど、
頑張りすぎないように頑張ってね。

斗真とのW主演ってのは嬉しいよね!
2人がどんな演技を見せて(魅せて?←)くれるのか楽しみでなりません。
しかも、このドラマの枠って花男、山田太郎と一緒★
金曜10時って、学生にとってはかなり嬉しい時間帯なんですよね~(´∀`*)

潤くん→にの・櫻井くん→大野くん と来たら・・・
やっぱり次は相葉ちゃんですよね??
全国のPの方々、ぜひ相葉ちゃん主演のドラマもお願いします。

「魔王」詳細↓↓
*7月スタートTBS系ドラマ(金曜10時)
*韓国で昨年放送されたサスペンスドラマのリメイク
*出演者:大野智、生田斗真
*公式HP→《

にしても、連ドラ初出演初主演ってすごいよね。
がんばれ大野くん(´・∀・`)!
22 : 26 : 10 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れさんどす。
2008 / 04 / 28 ( Mon )

天つ風 全公演終了!!

ということで。
今日大野くん泣いちゃったんだってね。
それを聞いて私ちょっと泣きそうになっちゃったよ(あほ)
とにかく、この舞台を観劇することができて(しかもBDにw)幸せだなって思います。
(まだ感想は書けていませんが、後日アップする予定です。)
大野くん、お疲れ様です(´・∀・`)
また舞台で大野くんに会える日が来るといいなーと思いますv

結局…アマツカゼの感想をアップできないまま千穐楽が終わってしまいましたね;
でもとりあえず、アルバムの感想書いちゃいたいと思いまーすw(何故)

それでは、これから記事書いてきます☆

*追記*
アルバム感想書いてたら時間なくなっちゃったので、また明日アップします(汗)
19 : 12 : 09 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
