-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手をのばしてごらん
2008 / 06 / 08 ( Sun )
バレーボール最終予選お疲れ様でした!
女子も男子も五輪出場決定、おめでとうございます。
櫻井くんもお疲れ様!
昨日男子の五輪出場が決まって、少しうるうるしている櫻井くんにもらい泣きしそうになりました(´;ω;`)
それに右手骨折してからも一生懸命応援してて、ほんとに格好良かった!

柳本JAPANも植田JAPANも、櫻井くんも平井アナも小林アナも、今回バレー最終予選に方々も、みんなみんなお疲れ様でした!

それにしても今回は平井アナの可愛さに完全にノックアウトされました。
ももこ的好きなアナウンサーランキングの一気に上位に躍り出ましたよ
これからも彼女の活躍を期待したいと思います。

それでは、書きたい事は書いたので書き逃げします~
さらだば!

タイトル:Hey!Say!JUMP/Dreams come true
21 : 29 : 16 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋
2008 / 06 / 01 ( Sun )
名古屋公演お疲れ様でした。

櫻井くん・・・右手親指骨折・・・
足も痛めてるって・・・

どうしよう、なんか泣きそうだよ。
兎にも角にも応援してるよ。ガンバレ。
19 : 49 : 16 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとつだけ輝いた
2008 / 05 / 23 ( Fri )
柳本JAPAN
北京五輪出場決定
おめでとうございます!

韓国が第3セットを取ったときはどうなるかと思いましたが…。よかった!
とりあえず安心。五輪までこのまま突っ走って欲しいと思います。
櫻井くんもお疲れ様!残りの試合もこの調子で頑張ってください。

それにしても、サオリンと佐野選手と平井さんかわゆす(´v`)
平井さんのたれ目なところとかもう、萌だよね。

それでは!柳本JAPAN、これからも頑張ってください!応援してます★

タイトル:嵐/We can make it!
(↑昨日のアラシちゃんのイントロクイズで分からなかった曲。汗)
21 : 56 : 37 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺が止まる所じゃないから
2008 / 04 / 20 ( Sun )
翔さん(´∀`)

バレーボール五輪最終予選中継キャスター
就任おめでとうございます!!


『バレーボール五輪最終予選中継キャスター』って長すぎて、最初何の事だか分からなかったよ(・ω・`)

今度はフジテレビ系だってね!
まさに、引っ張りだこってやつですね。
翔さん大人気!(^ω^)←

5月17日開幕という事ですが…

16日→5大ドームコン大阪初日
17日→バレーボール
18日→大阪2日目

しょ、翔さん大忙し(゜Д゜)
体調崩さない程度に…頑張って欲しいなと思います。


それでは…短いですが時間が無いのでここれで失礼します!
今度は、TimeコンDVDについて語れればいいなーと思ってますv

あいばばばーい☆
20 : 57 : 28 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
二人だけにはわかる
2008 / 04 / 06 ( Sun )
櫻井翔 五輪中継メインキャスター就任!!

スポニチ→
おめでとうございます
すごい…すごいぞ、櫻井!
今年の夏は大忙しだな、櫻井!(←上から目線ヤメテ)
これで、追加公演はなしってことになるのかな?
よく分かんないなぁ(´Д`;)
詳細、キボンヌ!←

話題変わりますが。
明日で、アマツカゼも東京千穐楽を迎えますね。
はやいなー。あっという間だったなー。(・ω・`)
行かれる方は、楽しんできてくださいね。
そして、大野くん。東京あと1公演、頑張ってくださいませ(´・∀・`)
あとねー…天つ風の感想…書けるか分からなくなってきちゃった。
明日から新学期始まっちゃうし、記憶もどんどん曖昧になっていくし。
一応、努力はしてみます。が。←


驚きの嵐も見ましたよ(^ω^)←話を逸らす
やっぱり天紙のコンビは最高ですわ~。
船の実験はあの二人から始まったんだもんね。原点に戻った、的な。
でも、船シリーズは…成功する事は無いんでしょうか。
武田さんまた足引っ張ってたしね。←
あとは…駅員姿の大野しゃんが可愛すぎた…!
あれを見られただけで幸せだよ(^ω^)

しかしながら、最後のオーケストラの実験。
あれは酷すぎる。
私の立場からすると許せましぇん(`д´)
打楽器とかトランペットはまだいいにせよ、フルート、弦楽器までも…
やっぱり許せましぇん(`д´)
今度日テレさんに文句の手紙書くもん。絶対書くもん。←
あ、この件については、時間があればまた語ります。

でもまあ、全体的に見れば楽しかったです(^ω^)
かなり笑わせてもらいました。
私は、前回の方がすきだけどね~

それでは!
明日から新学期だよー、ももこでした!
あいばばばーい(・∀・)

コメ返、もうしばらくお待ちください!
本当にスミマセン
21 : 25 : 05 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
