-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2007 / 10 / 26 ( Fri )
なんか2日も空いてしまったよ。

書く時間がなかったの!!ただ単に。
最近妙に宿題多くてね。困っちゃうよ。



さぁーて、今日はMステだったんですけれども。
いきものがかり&関ジャニ&へいせいジャンプ
が出るって昨日知って、、

見ておりましたよ。


しかし・・知念くんはかわいいのお・・・(←誰)
ほんとはんぱないのよねん。

でもやっぱり10人は多いね。
誰見ていいか分からないもん。
私は、知念くん見てますけど(おいおい)

曲自体は・・大変ジャニーズっぽいなと。
すごく、「テーマ曲」みたいな感じがする
って勝手に思ってます。


関ジャニは、ズッコケに引き続きかなりのアゲ歌。
この曲に関して言うと、
私は、PVの短パン姿が好きです(笑)
今度借りてみようかなー、イッツマイソウル。



いきものがかりは・・・
やっぱり詩がいいね!
すごくきれいな歌詞だなーって。
これからも応援していこう♪





う~ん;
なんだかとてもまとまりのない文章だ・・・。
次回からは気をつけますね。

では、さらだばー。






21 : 18 : 43 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
おめでとう。
2007 / 09 / 29 ( Sat )
本日3回目の更新(←快挙!)です。


まずは、いのっちと瀬戸朝香さんの件。

ご結婚おめでとうございますm(_ _)m


瀬戸朝香さんってライフに出てた人だっけ?
あ、そうみたいです。(確認完了)

この2人は、かなり前から付き合っていたそうな。
ブイファンの人からすれば、きっと、ちょっと複雑な気持ちなんだろうな・・。
私も、『イノナキ』を読みました。
なんだか、最後の一文はちょっとうるる・・でした。
優しいんだな、本当にファン思いの人なんだなーって。



もし、これが嵐の誰かだったら、
やっぱり、びっくりしちゃうんだろうなー。

でも、自分の大好きな人が幸せでいてくれれば、
それでいいのかもね(*^_^*)

それに、たとえファンであっても、人の恋愛に口出しする権利なんてないしね。
・・・その点、アイドルって大変だよなー。
自由に恋愛ができないもんね。ファンも大切だから。
難しい職業だよ。。




それでは、お2人とも、末永くお幸せに。
いのっち、瀬戸さんを幸せにしてあげてね。



21 : 43 : 38 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
