-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巻きおこせ!
2008 / 07 / 06 ( Sun )
Dream-A-live全公演終了お疲れ様でした★
今日A・RA・SHI歌ったんだってね。うらやましい><
てか翔さん…!洞爺湖サミット中継ってすごいな!
だからオーラスは札幌なんだね(´・ω・`)
これで、
エコバック・携帯箸、突然のエコ路線、Green、オーラスが札幌、24hTV、洞爺湖サミット
などなど今まで疑問に思っていた事がすべてつながりました。
このまま二酸化炭素等を排出し続けていると2050年に地球は滅亡するという恐ろしい話も聞いたことだし、今こそエコについて考えるべきだと思う。
世界中の国が協力していかないといけないよね。アメリカもっと積極的になって欲しい。
私も身近なところで頑張りたいと思います。
まずは自分の部屋の冷房の設定温度:25度、を見直さないとなあ…。

話逸れたけど…!
東京2公演参加しましたが、本当に楽しかったです。
そのうち一番思い出に残っているのは櫻井→相葉 のケツタッチです。(←恥ずかしいから反転)
ったく、自分あいさく大好きだな!気持ち悪いくらい大好きだな!
そんなラブラブなあいさくに、同じくラブラブカップルな大宮に、チューしちゃうくらい智くんの事が好きな潤くんに、
また会えるといいな。
ってことで、コンサート本当に本当にお疲れ様でした!
あ、翔ちゃん明日の中継頑張ってね^^
20 : 38 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Sapporo Screeeeeam!!!
2008 / 07 / 05 ( Sat )
VS嵐また負けたじゃん。嵐弱い!
敗因は翔くんではなく潤くんにあると思う^^

今日はどりあら札幌公演ですね。
今日と明日で終わってしまうのかー。
当たり前だけど今年は初日からオーラスまであっという間だったな。
ゲームニッキにtruthの振り付けしたって書いてあったし、もしかしたら歌うかもしれないよね。うらやましい!
今日・明日行かれる方々は楽しんできてくださいね!
私は東京から無事に終了することを願っています。

今日は部活があって部室で練習していたんですが…。
冷房が効かない、という衝撃の事実が発覚。
部室には楽器いっぱい置いてあるから、除湿したくても置いてあるのは加湿器だけだし。
みんな暑さで死にそうになりながら練習してた。あれは頑張ったよ。
時々はさむ雑談はすごい楽しいんだけど。おもしろい人いっぱいいるからね。
でも今日練習に来ていた9人中6人が銀魂愛読者ということを知ってかなりびっくり。
みんな意外に読んでるんだよねー。まあこの学校にいたら無理はないとは思うけど^^

なんかあたしごとばっかりですみません…!
それでは宿題を片付けてまいりますn^ω^n
14 : 12 : 44 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつまでもいっしょ
2008 / 06 / 21 ( Sat )
いきものがかりのライブ参加して来ました(*´∀`)
下の記事が意味不明なことになってますね…
「しっかり目に焼き付けてきます」って打ったんだけど
→
になってるし。
誤字脱字多いけど直すの面倒くさいので、見逃してやってください…!

ライブ自体はとーっても楽しかったです。
正面やや下手寄りの5列目というかなりの良席でした。
きよえちゃん可愛かった!
歌もうまいんだよね。音外さないし、ぶれないし。
ライブ始まってすぐはお客さんのテンションが上がりきっていなくてみんな静かだったんだけど、きよえちゃんは一生懸命盛り上げようとしてくれていました。
よっちゃんは、きよえちゃんが喋っている時に頭をマイクにぶつけてしまうというハプニングが。
こういうゆるい雰囲気が好きです^^
ほっちはあんまり喋らないんだね。時々クールな一言を放つだけでした。
そして彼はギターを弾きながらハーモニカを吹いていた…!
相葉ちゃんはハーモニカだけでも間違えていたのn(ry
ほっちイケメてたなあ…一番ほっちコールが多かった気がする。

まとまりのない感想になってしまいましたが、本当に楽しかったです!
よっちゃんが「またライブ来てね」って言っていた事だし、また機会があれば是非行きたいと思います。
タイトル:いきものがかり/コイスルオトメ

セットリスト
1.花は桜君は美し
2.Good Morning
《挨拶》
3.ブルーバード
4.夏空グラフィティ
5.ちこくしちゃうよ
6.うるわしきひと
《MC》
7.帰りたくなったよ
〈アンコール〉
8.コイスルオトメ
21 : 23 : 08 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け抜けてく未来へ夢を持って
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今日はグッズを買いに&個展のためドームに行ってきました。
グッズは待ち時間ほぼ0で買えたし、個展は楽しかった!

こちらが証拠写真。
tuna.be 049
だいたい2時くらいですが…ガラガラでしたね。

明日のドームの前にやるべきことはあとひとつ。習い事の発表会です。
それが終わったら完全にコンサートモードですぜ\(^0^)/
2時くらいに終わるのでそれまで緊張の糸を張っておかねば…!

そういえば、今日20・21ゲート辺りからドーム内の様子がチラッとですが見えました^^
嵐はたぶん居なかったけどスタッフの方々がセットしてたよ!
それ見たら一気にテンション上がっちゃって、しばらくゲートの辺りをうろついていました。(←怪しい)

それでは、まだうちわの裏側が終わってないので作ってから寝ます。
明日からの東京公演、精一杯楽しみましょう!

タイトル:嵐/Do my best
22 : 31 : 30 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
みんなでえいやーそいやーsay!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
いきものがかりのライブ当たりましたーーー☆+゜
6月21日、@恵比寿ガーデンホールです!
ライブつーか、イベント(?)みたいなものですけど。そんなの関係ねぇ!つって。
いきものがかりと初対面です~
きよえちゃんに会える
よっちゃんもほっちも待っててね!(`・ω・´)

ガッキーのときもそうだったけど、私、こういう無料イベント系よく当たるんですよね!
大変嬉しいことですお金も掛からないしね←そこ?

二週連続でライブ・コンサートに行けるとか嬉しすぎる…!
テスト終わったあとが楽しみで仕方がないよ。←
とにかく、精一杯楽しんできます!

タイトル:いきものがかり/東京猿物語
18 : 44 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
