-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ!
2007 / 08 / 31 ( Fri )
Mステ見ました!
衣装が・・・むらさき!?みたいな。
曲のイメージに合わないような・・・。
でもかっこいいわ♪

それにしても。
トークがケツの話で終わっちゃったじゃないですか!
曲中でもニノはリーダーのおしり触ってるしね(^_^A

でも来週も楽しみです☆ミ
21 : 22 : 39 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月30日
2007 / 08 / 30 ( Thu )
嵐は今日、浜松でコンサートですね!
もうすぐ2部が始まるってとこですか。(始まった!)

そしてもうひとつ、
松潤の誕生日でもあります。

私がはじめて、「松本潤」という人物を知ったのは、
2002年のごくせんの時でした。
その時の印象は
(うわぁ~かっこいい)
のみでしたね。これは今でも鮮明に覚えてます。
でも当時は、嵐の存在を知らず。

でも、ごくせんの放送終了後から、2006年の夏まで、
松潤、嵐とは無縁の生活を送るんだな~これが。
花男は、1話の予告の、松潤のクルクル&ショートなヘアーに、
若干ひいてしまい、見られずじまい。
嵐の記憶といえば、24時間テレビと、
オーザックのCMと、翔さんの城南予備校のCMくらいしかありません・・・。


そして、2006年の夏。
花より男子の再放送がありまして。
そして主題歌も聞きまして。
こりゃいい!とか思ってるうちに・・・
どんどん嵐にはまって行った。
というわけです。
(本当は、もうちょっと複雑なのですが、それはまた後ほど。)

今は、誰が特に好き、というのはなく、
みんながみんな、大好きです。
嵐の仲の良さ、雰囲気、すべて好きなので。

だから、嵐を好きになるきっかけを作ってくれた、
松本潤さまの誕生日に、ブログをはじめました。

最後に、
松潤、誕生日おめでとう。
24歳!年男!
これからも、嵐思いの、熱い男であって下さい!
18 : 37 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | page top↑
今日から
2007 / 08 / 30 ( Thu )
ブログを始めます!

嵐のファンになって約1年、
ブログは初めて。
と、まだまだ未熟ではありますが、頑張って更新したいと思います。

それでは、自由に、楽しく、をモットーに、
頑張ります♪
17 : 01 : 15 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
