-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
包帯クラブ
2007 / 09 / 30 ( Sun )
見に行ってきました。

ものすごくせまい映画館でしたな。
しかもガラガラで。
でもなぜか私の座っている列だけ人口密度が高かったような・・・


とにかく泣けました。
開始30分くらいで泣いてしまい、
最後の方なんてもう・・・
隣の人なんてもう、ティッシュ取り出してましたから。
映画でこんなに泣いたのって、はじめてかも。
とは言っても、私の映画人生なんて、大したことありませんが。

重みのある作品、というよりは
心に染みる作品、という感じです。
今どきの若者の方々には、ぜひ見ていただきたい。
(私は、全然今どきじゃありませんよ)



そういえば、これの監督さんって、堤幸彦さんなんですよね。
ピカンチシリーズと同じ。
時々ギャグが入っているところとかは堤さんっぽい。
でも・・・音楽の使い方がちょいと不満かなーと。
バックの音楽が、ブツッ、ブツッ、ってよく切れるんですよ。
ちょっと苦手な演出です(;^_^A




午後はひたすら、うちわ作り。
初めてなもんで。
材料を買いに行ったら
ジャニーズうちわコーナー
みたいになってて・・・

こういうもんなんだなーという新たな発見が。
で、一人で黙々とやっておりました。




夕飯は、うちの家族にしては珍しく外食でありました。
その帰り、テレビジョン目当てで本屋に寄ってみたけど・・・
やはりなかったね。
でもルクスタと、トップステージは立ち読みに成功し、
なにも買わないで帰るのもあれなんで、
思わずポポロを購入。
櫻井さんに膝枕してもらってる相葉さんにやられてしまってね・・・



というわけで、ある程度有意義な休日でありました。
21 : 08 : 47 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう。
2007 / 09 / 29 ( Sat )
本日3回目の更新(←快挙!)です。


まずは、いのっちと瀬戸朝香さんの件。

ご結婚おめでとうございますm(_ _)m


瀬戸朝香さんってライフに出てた人だっけ?
あ、そうみたいです。(確認完了)

この2人は、かなり前から付き合っていたそうな。
ブイファンの人からすれば、きっと、ちょっと複雑な気持ちなんだろうな・・。
私も、『イノナキ』を読みました。
なんだか、最後の一文はちょっとうるる・・でした。
優しいんだな、本当にファン思いの人なんだなーって。



もし、これが嵐の誰かだったら、
やっぱり、びっくりしちゃうんだろうなー。

でも、自分の大好きな人が幸せでいてくれれば、
それでいいのかもね(*^_^*)

それに、たとえファンであっても、人の恋愛に口出しする権利なんてないしね。
・・・その点、アイドルって大変だよなー。
自由に恋愛ができないもんね。ファンも大切だから。
難しい職業だよ。。




それでは、お2人とも、末永くお幸せに。
いのっち、瀬戸さんを幸せにしてあげてね。



21 : 43 : 38 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
『GRA嵐』
2007 / 09 / 29 ( Sat )
やはり、ゲストありですか・・・。
まごまごの、最後の嵐5人だけのトーク、
楽しかったのになー。
嵐だけってとこが、ミソなのに。

でもでも、ゲスト陣は豪華!!
まぁ月曜の深夜と、土曜のお昼じゃ、予算にかなりの差があるんでしょうな。。



しかしびっくりなのは、
相葉さんが司会
ってところですよ!そこの奥さん!(誰)

翔さーん!
なぜに翔ちゃんじゃ・・・
でも相葉ちゃんがメインってのも、なんか新鮮ですな。


次回のまごまごが、最終回かしら?
またまた、生で見れないよー。



そういえば、もう東京ドームまであと一週間くらいなのね!
・・うちわどうしよ。
気が向いたら作るとするか。(←適当)





それにしても、楽しみだな






18 : 11 : 00 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おはようございます。
2007 / 09 / 29 ( Sat )
こんな時間に更新するの初めてだな。

テストが終わったので、なんだかすっきりです!!



さて、今日は土曜日で、まごまごの日なのですが・・・
もうすぐ、『GRA嵐』ってのが始まるらしく。
いつが最後のまごまごなんだろうね?
今日だったら・・生で見れないー!
部活ねー。最近多いんだ、また。



あっ、あと、テンプレ変えてみました。
前のテンプレは人形が6人いるやつで・・
なんか微妙な人数だったから変えちゃいました。
またすぐ変えるかもなー。
ぶたさんが5匹いるテンプレも、発見したことですし!


では、今日はもう一回更新できたらいいな、と思います。
08 : 00 : 33 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
テスト終了~!
2007 / 09 / 28 ( Fri )
書いてた記事が、二回も消えたぜ!
やる気うせたなー。あとちょっとだったのに(泣)
でも、気を取り直して、レッツゴー!



やっとだよー
終わったよー(テストね)

怒涛の4日間でしたよ。まったく。

もうね、点数なんて気にしませんよ。
大事なのは自分のハート!
・・・じゃなくて、
きっちり復習することですから。(うん)



さてさて、ブログストップ中の嵐ゴト、行ってみよー!!

①嵐の誕生日
うーん。すっかりお祝いするタイミングをのがしましたね(泣)
でも、C1000のイベントは、
しっかりブログ巡りをして、皆さまのレポを読ませていただきました。
翔ちゃんがバク宙しちゃうとはね。
間近で見てみたいもんだよー。
うん。デビュー日はちゃんとお祝いするぜ!


②マラソン
はい。これは最初から最後まで見ましたよ。
リビングで一人ひっそり、孤独に鑑賞しました。
(試験直前のくせにね)
しっかし。にのの演技にはとにかく脱帽ですわ。
見てよかった、って思えたもん。
でも、本当に撮影大変だったんだろうね。
季節が『盛夏』っていう設定の場面があって。
撮影は春って・・・。ご苦労様ですm(_ _)m


③京セラドーム
ひとつ前の記事にも書いたけど。
二日目が感動的だったそうな。
たしかに
スケッチ→相葉さんの挨拶
これはもうね。感動しないわけにはいかない。みたいな。
大阪に参加した人たちがうらやましい限りです。
オーラスとか、どうなっちゃうんだろ・・・。



こんな感じですかね。

もうテスト終わって帰って来てからは、嵐三昧です。
さっそく、CDGの嵐のDVDを鑑賞です。
久しぶりに大野博士を見て大爆笑。


そういえば、Mステに出るみたいですね。嵐さん。
2時間か・・・。HDD編集せねば!!
もう宿題くんが溜まっててやばい。
明日やっろと♪


もひとつついでに。
うらあらしが更新されてまして。
最後の、追伸のところ。
ちょっとじーんときたね。
有終に美、かざってね!


さらにもう一個。
とある動画サイト(私がいつも見てるとこ)にねー、
着々と、タイムコンの動画が・・・届いてますよ。
エビバディ前進とかも。←これはいい!



じゃあ、最後に!嵐とは無関係ですが。
今さっき、牛乳買って来い!と母親に言われ、
派遣されたコンビニで、Beautiful World が流れてたな。
・・・エヴァ見に行かんと!
エヴァなんて何年ぶりだ?
6年?もうそんなに経っちゃたんだ・・・
時間の流れってこわいな;




ではでは、ここらへんで失礼します。
やっと書き終わった!(嬉)
19 : 30 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大阪ドーム。
2007 / 09 / 24 ( Mon )
嵐さん方、お疲れ様です。

今日は時間ないので手短に行きます。

以下ネタバレありです。
(´・∀・`)<続き読む?
20 : 27 : 15 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
やまたろ最終話。
2007 / 09 / 15 ( Sat )
更新しないといいながら、さっそく更新です;
まさきラジオ聞きながら書いてます。



いや~。山田太郎ものがたり、終わっちゃいましたね。
なんだか、本当に夏が終わってしまったんだな、という感じがします。

でもでも、ドーム公演が終わるまで、私の夏は終わりませんよ!!
(何回「終わる」って書いたんだろ・・・。)


しかし。10月は、本当に出費が多い。
黄色い涙DVD
コンサート
ドームDVD

(*´Д`)=з

金欠だよーって。
コンサートグッズ増えてるしね。

パンフレット 2000円
ミニうちわ 300円
ミニトート 600円
ライブフォト第3弾 600円

さらに(*´Д`)=з
それに、黄色い涙は東京ドームシティとキャンペーンしちゃうし。
これは絶対行かなきゃでしょ三 (/ ^^)/


もうね、やることがいっぱいありすぎて、かなり困ってるももこでした\(^_^)/
00 : 20 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
これから。
2007 / 09 / 12 ( Wed )
もうすぐ、私の学校で、定期考査があるので、
一時的にブログをストップいたします。
始めたばかりなので、キーボードを打つ速度も遅いですし、
今回は、真面目にやらないと、さすがにやばいので。

開始早々からお友達になってくださった、さや、そしてJJさん。
まだ全然コメントとか書いてなくてごめんなさい。
復帰は・・・9月の終わりから10月のあたま頃になると思います!


その期間中も、嵐を応援していることは、変わりないので。
では、ドームを目標に、頑張ります
00 : 00 : 20 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はぴねす初動!!
2007 / 09 / 11 ( Tue )
Happinessの初動売上が…

なんと19.2万枚!

すげーさすが嵐さん
やっぱハピネスはいい曲だもんね。すごい元気でるし♪

そういえば、友達に貸した通常盤がまだ帰ってこないな。
(↑初回盤は大切すぎて貸せません!)
まぁ、気長に待ちますかぁ!


さらにうれしいニュースは!
やっぱり、、、
驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3(←名前覚えた)
だよね!
いつ放送だろー?とにかく楽しみだ~!
でも…嵐はただでさえ忙しいのに、ロケ行く暇なんてあるのかね?
19 : 16 : 02 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
疲れたー。
2007 / 09 / 10 ( Mon )
学校疲れたなー。
まだ夏休みぼけが抜けてなくてやばいよ。
授業中は眠くてしかたがない・・・。
おまけに今日は家庭科の補習があってね。
くたくただよもう


で、今日ショックだったこと。
ひどいんで隠します↓
私はすごく嫌だったんで、
あんまり読まない方がいいです。(じゃあ書くなよ。)
(´・∀・`)<続き読む?
18 : 48 : 28 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
第9話
2007 / 09 / 08 ( Sat )
やまたろも第9話かぁ・・・
時間が経つのって本当に速くて困る。
もう9月だってもうすぐ半ばじゃん!!
今年はあっちゅう間だな;
気を取り直して、
来週の最終回には智くん登場!
嵐3人が夢の共演です


その前のMステ。
ズボンの色が・・派手やなー。
トークは翔くんのいびき&歯ぎしりについて。
ウィ~ンウィ~ンは私も聞いてみたい!
そんな機械みたいな音でるんですかね?

えーっと、今日のブランチ☆
二宮和也VS櫻井翔 エアギター対決!
にのがすごい一生懸命にやっておりました。
翔さんは音合わせに時間をかけすぎて、
ほとんどギターを弾けないまま終わっちゃいました!
結果は・・・まぁにのの勝利でございましたm(_ _)m

今日は午後から部活なので、
ここら辺で失礼しますミ☆
11 : 09 : 59 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
中野VS大野 
2007 / 09 / 07 ( Fri )
うたばん見たよー!

下剋上の歴史ってあんな昔から続いてるなんて知らなかった
今回は、過激だったね。
大ちゃんのTシャツびりびりいってたし。
中居くんの髪の毛は引っ張られるし。
・・・でも中野(笑)VS大野のリーダー対決はまだまだ続きそうですね

にしても、あの意識調査。
大ちゃんと2人きりだと気まずいのは誰だ!?
合わない・・・の?
って言ってる大ちゃんが切なかったよ。。。
暗闇の中のA・RA・SHIとLove so sweetはうけたな~
(でもあれは横アリの後・・・)
嵐は最近A・RA・SHI歌いまくりだなー。
まちゃまちゃとも歌ってたし、ヘッドフォン&アイマスクつけて歌ってたし。

そんな大忙しの嵐、
今日もMステだもんな~。
大変だわ;
でも楽しみ
14 : 09 : 44 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
山田太郎!!
2007 / 09 / 06 ( Thu )
今、やまたろのホームページを見ていたら・・・

最終話に嵐のあの方がゲスト出演!

だって☆
誰だろう?楽しみ
19 : 17 : 13 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巻き起こせ!嵐!
2007 / 09 / 06 ( Thu )
いや~最近さぼり気味ですけど頑張ります(-∀-)ゞ

今日は日本で嵐が巻き起こってますね。
私の学校は明日お休みになっちゃいました。
開始早々だいじょぶか?って感じですが・・・
まぁ、一応3連休になるんでね、うれしいっす


9月4日は、ハピネスフラゲして来ました~(←今報告しても意味なし!)
そこで、ドームのDVD予約したんやけど・・・
後日、アマゾン見たら、すごーく安く売ってたんですよ。
それで、予約取り消して、さぁ~アマゾン!って思ったら・・・
在庫切れ
ひょえーーー
昨日の夜までは、あったんですけどねぇ。(←うかつ)
予約再開、されますよーに!

そういえば、最新型のipodが10月頃に発売ということで。
私は、ipod系をまだ持ってないんですよ。しょぼいことに。
でも、金欠だから(涙)、今のところ買う予定はなし、と。


今日はうたばん!
やっときたか・・・って感じです。
31日に横アリのアンコールの時、松潤(だったけか?)が、
俺らこれからうたばんのトーク撮りなんだよ!

って言ってたの思い出すな~。
けっこうタイムラグがあるんだよね。
それだけ嵐が多忙ってことなんだよな。
頑張れ!嵐!(言うまでもないけど)
18 : 47 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
HEY!HEY!HEY! & 宿題くん
2007 / 09 / 04 ( Tue )
見ましたよー。
コンサート中って結構ハプニング続出なんですね!?
翔ちゃんがステージから落ちるってのは
初耳だったなぁ・・・。

相葉ちゃんのおっぱっぴーかわいかった
小島よしおってけっこう好きなんだよね~。
ネタやってる途中で照れだしちゃったりして、
なんかおもしろいなーって。

宿題くんは、宿題やり残しスペシャルってことで。
教えて嵐!のコーナーの大ちゃん
おつりあげるから今度デートしてください
はい!行きます!みたいな。(←おい)

で、翔さんの教えて嵐!のリベンジ
今度は僕と握手!

2人で新しい戦隊つくりませんか

イエローはカレーが好き・・・
レッドはピンクが好き


私はどれでもOKだけどなー。
なぜオグさんが怒る必要があるのか、いまいち分からない;

ヘッドフォンとアイマスク
完璧でしょ?といっていた松本さんが一番ぐでぐででしたね。
でもその他の4人はちょっとテンポが速くなっちゃうとこまでピッタリでしたよね!?
さすがです。


そういえば、ZEROのときの翔ちゃん、
すごい疲れてるように見えたんですけれども;
コンサート終わって気が抜けたっていうのもあるのかねぇ。
頑張れ!翔ちゃん!
09 : 43 : 46 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コンサート終了!!
2007 / 09 / 03 ( Mon )
アリーナ47公演、無事終了しましたね!
私は、長いようで、すごく短く感じました。
ホントにあっという間のすばらしい夏でした。

私は、31日の横アリ、2部に参加しました。
これが初めての、嵐のコンサート。
アイドルのコンサートなんて行った事なかったので、
すーごい衝撃でした。
お母さんと参戦したんですけど、
相葉ちゃん王子さまみたいだね~
とか
松潤、オーラ出まくりだね~
とか言いながら、親子でノリノリでした(←痛い)


そういえば、
ドームコンのDVD出るんですね~。
松潤がラジオで告知してた、という話は聞いてましたが、
本当だったんですね☆

でも・・・5000円って
もう私の貯金箱は火の車ですよ。まじで。
お金は大切にしたいものです。。。


さぁーて、追記に
「私が嵐にハマったきっかけ」
を書きます・・・
(´・∀・`)<続き読む?
16 : 24 : 03 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ドーム当落!
2007 / 09 / 02 ( Sun )
ドームコンの当落です!

私は7日に参戦が決まりました
ラストも応募したんですけど、残念ながら落選です

もともと22日の横浜に行く予定だったので、
ひとつは確約なんですけどね・・・
やっぱりオーラス行きたかったです。


そういえば、昨日まごまご内で、
スープdeおこげ~のCM見ました!
うちの近くのコンビニにはまだ入荷されていないんですけれども・・・
あったら買ってみたいと思います
14 : 19 : 15 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
