-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
隠し砦の三悪人
2007 / 10 / 30 ( Tue )
潤くーーーーん!!

映画出演決定です☆題名は、『隠し砦の三悪人』。
(『砦』って「とりで」って読むのね。知らんかった;)
どうやら、時代劇のようですね。黒澤作品をリメイクするとか。
ちなみに、相手役は長澤まさみです。

公開は、2008年5月10日から。


ちょっと前から噂にはなってたけど、
今日ジャニーズウェブにて公式発表されました~♪


来年は潤さまだらけだね(笑)
また撮影大変なんだろうねご苦労さんですo(_ _*)o




最近ぜんぜん更新できてないよ~(;_;)
花連からもらったバトンもやりたいんだけど・・・。
まとまった時間が手に入らんのですわ;

もうちょっと、待っててね。
今日はケイタイからなのでこの辺で失礼します!!

おやすみなさい(・ω・)/
00 : 01 : 04 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お久しぶりです。
2007 / 10 / 26 ( Fri )
なんか2日も空いてしまったよ。

書く時間がなかったの!!ただ単に。
最近妙に宿題多くてね。困っちゃうよ。



さぁーて、今日はMステだったんですけれども。
いきものがかり&関ジャニ&へいせいジャンプ
が出るって昨日知って、、

見ておりましたよ。


しかし・・知念くんはかわいいのお・・・(←誰)
ほんとはんぱないのよねん。

でもやっぱり10人は多いね。
誰見ていいか分からないもん。
私は、知念くん見てますけど(おいおい)

曲自体は・・大変ジャニーズっぽいなと。
すごく、「テーマ曲」みたいな感じがする
って勝手に思ってます。


関ジャニは、ズッコケに引き続きかなりのアゲ歌。
この曲に関して言うと、
私は、PVの短パン姿が好きです(笑)
今度借りてみようかなー、イッツマイソウル。



いきものがかりは・・・
やっぱり詩がいいね!
すごくきれいな歌詞だなーって。
これからも応援していこう♪





う~ん;
なんだかとてもまとまりのない文章だ・・・。
次回からは気をつけますね。

では、さらだばー。






21 : 18 : 43 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘れられない人
2007 / 10 / 23 ( Tue )
昨日、初日だったんだよね。

行った方達が、まじでウラヤマシス♪
私は申し込んですらいないという・・・。



では、続きに自分用のメモを。

(ネタバレ注意!!)
(´・∀・`)<続き読む?
23 : 36 : 26 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2007 / 10 / 22 ( Mon )
櫻井翔さん、
入所12年、おめでとうございます。


これから13年目かー
13歳で事務所入るなんて、ほんとすごいと思う。

翔くんは、ニュース読んだり、W杯バレーのメインキャスターを務めたり・・・
ほんとうに尊敬する部分が多い人だと思います。

私は、そんな翔さんを、いつまでも応援しますよ~


嵐のお母さん、これからも嵐をまとめていってね。
17 : 06 : 30 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベイスト!!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
本日のベイスト。
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 46 : 36 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日♪
2007 / 10 / 20 ( Sat )
突然ですが、
私はあした、デイズニーシーに行ってまいります!

・・・だから何?って言ったらおしまいだけど;

うん。楽しんできますよー。
でもふっつーの日曜日だから、混んでるんだろうなぁ(;^_^A
人ごみ・・・嫌いなんですよね。。
コンサートは別だけど(←)

なにはともあれ、楽しみだな





お次は本日のゲームニッキ。
ネタバレありなのでお気をつけて☆








もう今日のにのちゃんの発言に共感しまくりですよ!!
さ行を連打しようとしてるのに、
電源のボタンを連打してしまう・・・。

友達へのメールを作成中に、何度やったことか。
特に、たくさん書いてたり、おもしろいことを書いてたときは悔しいんです!!
もうほんと悔しくって。
それでメールするのやめたりとかね。(ごめんよ、ともだち)

相当ダメージ受けますね、あれは。

大体さ行のボタンと電源のボタンが近すぎるんだよ。
手元見てないと普通に押し間違えますから!!



なんかくだらない事を書いてしまった・・・。
たまには実のある内容にしなきゃ。(汗)




そ・う・い・え・ば
今日はGRAの初回でしたね。


見事にオープニングを見逃しました orz


もう・・・なんてばかなんだか。
てっきり録画できてると思ったのにな
11:59からじゃなくて、
12:59からの録画予約になっておりました。

途中で母親が気付いてくれて、やっと録画開始。
この時点で、12:07くらいだったかな。


・・・しかしなぁ。
絶対にまごの方がいいね。

今回のGRAは、確かに土曜のあの時間帯にやるにはいいかもしれない。
だけど、あれは嵐じゃなくてもできるじゃん!!
まごは、ロケとかあって大変なのは分かるけど、
嵐の良さが滲み出ている番組だったと思う。
最後のトークも毎回楽しみだったし。

GRAはとにかくうるさい!!
松居さんも、柳原可奈子ちゃんもいるから仕方ないのかもしれないけど・・

まごまごの、あのまったりした感じが懐かしいです。


なんか愚痴ってしまってすいません。
これは嵐のせいじゃないんだし、仕方ないことなんだよね。
事実は受け止めるしかないし!

うん。これからは、宿題くんみたいに、
だんだん面白くなっていけることを信じています。
なんてったって嵐だもん!!
いつかは楽しい番組になってくれるさ。



・・・では、さらだば。(唐突!!)





今日の潤くん妙に楽しそうだったよね(笑)
23 : 01 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
年賀はがき
2007 / 10 / 19 ( Fri )
にのみがイメージキャラクターに!!
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 07 : 12 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日ハ曇ナリ
2007 / 10 / 19 ( Fri )
なんかまた微妙なタイトルではじまってしまいました・・・

どーも、風邪から完全復活したももこです♪




はい、そんなあいさつはさておき。


本日は早速遠足でありました!!

遠足といっても・・・山登りですけど。
なんだか、日ごろの運動不足がバレバレです。
私、ほんとうに運動しないんですよねぇ・・・。
部活も、文化系だし・・・。
(運動といったら、毎日の通学くらい?)
日常的に使っていない筋肉を、一気にフル稼働してしまった感じです。
すごいキツかったー。

でも、雨降らなくてよかったなぁ☆
逆にこのくらいの陽気の方が、暑くなくて良かった!
空気がおいしくて気持ち良かったです。
ああいう機会はなかなか無いからね。
今日は充実しておりました!!


風邪の方は、もう治りましたよー。
心配してくださった方々、ありがとうございました♪


じゃ、あとでもう一個記事アップしまーす☆☆
21 : 40 : 08 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わり♪
2007 / 10 / 17 ( Wed )
見終わったぜぃ!!

ARASHI AROUND ASIA+ in DOME

もうね・・・圧巻ですよ。
いま言えるのは、嵐最高!!ってことだね。

でも私は、この凱旋公演には一切参加してないんで・・・。


そりゃあ、行きたかったけど、嵐ファンになりたてだったし、
ジャニーズ事務所のせいでファンクラブにも、
入れてんの?入れてないの?
みたいな状況だったし。


でも・・・DVD見ただけなのに、
なんなんだろうね、この妙な疲れは。

風邪引いてるから?

いや、違う・・・。
ちょっと、真剣に見すぎたかな。(かぜっぴきが何やってるんだか・・)




ちゃんとした感想は、完全復活したら書こうと思います。


しっかし、嵐はキラキラしてるなぁ・・・




16 : 03 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
届いた!!
2007 / 10 / 17 ( Wed )
届いたよ届いたよ届いたよ届いたよ!!!(しつこい)

どーしましょ。見ようか見まいか。

この際・・・見ちゃいましょ!うん。そうしましょ!!
風邪はまだ微妙に治ってないけど。

ということで、見ます☆
11 : 30 : 36 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
入所記念日
2007 / 10 / 16 ( Tue )
はい。タイトルの通り、本日は大野智さまの、
ジャニーズ事務所入所記念日でございます!!

智くんおめでとう!!
13周年ってことは明日から14年目!?

・・・待てよ。
今26歳で13年ってことは、
26-13=13で・・・ 


13歳から事務所入ってんのか~。

尊敬しますよ、大野さん。



で、そんなおめでたい日に、
私は風邪を引くとね。

まったく、ついてないね。。
それで学校休んだんですから。
なんかばかばかしいというか・・・
友達にも迷惑かけちゃうしな・・・
ごめんよ!!いつかノート写させてね。


なんだか、昨日学校でもらってきたらしいんです。(風邪をね)
だって昨日の朝までは元気だったもん!!(はいはい)

今日1日中家で安静にしてたはずなのに。

・・・朝より熱が上がりました。
明日も休まなきゃいけないのかな。


今日、学校へ行こうMAX見て感動したこととか書きたかったけど・・
ちょっと頭がボーっとしてきたのでやめときます。


ではみなさん、こんなへんな時期に風邪引かないように、お気をつけて。




22 : 20 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームニッキX&bay storm
2007 / 10 / 15 ( Mon )
やっと宿題が終わったぜぃ☆
結局夜中までかかっちゃったよ。(苦笑)
まったく、どうにかならんかねー。この要領のなさ(泣)


さてさて、今回の本題ですが。
本日のゲームニッキX・・・
二宮和子VS二宮和也
みたいな感じですかね?

やっぱにののお母さんはすごいわ。
4月のドームのときに、
にののサインボールを持って帰ってきたのにもかなり驚いたけど。

だって、息子のなら、ファンの子に譲ってあげればいいのにね?
そうもいかないのが、二宮ママなのね。。



でもって、本日のベイスト。
宿題をやりながらも、今日はお宝音源だー!
と思って聴きました。

で・・・ひっさしぶりに
『俺ってこんなやつクイズ』
の正解率が50%超え!
おおー。(ToT) (←ちょっとおおげさだけど)
なにかな♪なにかな♪
って期待してたら・・・

わ・す・れ・た・・・?

うっそーん(T_T) (←これまたおおげさ)

実は、にのはその時ちょうど風邪気味で、
家に忘れてきちゃったんだってさ。
なら、仕方ない!
にの、来週は期待してるぜ!!


あ、ついでに書いておくと、
この前、ゲームニッキで、
にのの福毛がやまたろの最終回に映ってたって書いてありましたよね。

あの福毛が、なくなってしまったそうな。
それも、その収録中に気付いたらしく・・
ものすごく落ち込んでたよ。

あー、なくなっちゃったんだ・・・
えー、いつなくなっちゃったんだろ・・・

とも言ってたし・・
何回か舌打ちもしてましたよ。
相当、悔しかったんだろうな。

でも、またいつか生えるよ。眉毛のとこに!
根拠はないけど。(おい)



では、眠いのでこのへんで。

01 : 23 : 30 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
10月14日
2007 / 10 / 14 ( Sun )
タイトルにした意味なんて全然ありません!
なんか平凡だなーと思って・・・。

今日は嵐の話題がなくてつまんないな。
私はたまった宿題をなんとかしなきゃいけないし。

平凡な日曜日すぎて嫌だーーー!!

ひとつ前の日曜日はちょうど嵐コンで、超興奮してたからな・・
なんか、ふぬけ状態です。



さぁて、宿題をなんとかしなきゃ。
けっこうたまってるんです。
これは、休日までため込んだ、自分の責任なんだけれども。

もうすぐドームのDVDだから、
それを糧にがんばるぞ♪


追記:テンプレ変えたー☆
   しばらくはこれで行くぞ~。
12 : 11 : 09 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感想の続きー。ってコトで
2007 / 10 / 13 ( Sat )
前の記事の続き行きまーす。


②ほっとき実験
ほっときブラザーズ・・最高☆
実験の方は、☆の型にはめるやつは毎度おなじみですが、
メロカは正直微妙・・・;
でもトマト&ナスはすごいな。
さすが、夏野菜どうし♪(←そんな訳ない)


③はっぱの船
今回は、大宮+翔ちゃんの3人だからねー。
とにかく笑えた!
笹舟の大健闘はすごいね。よくあんなに再生するもんだな・・
でもさぁ・・・30kmって長すぎじゃ(^_^;)


④すいとんの術
松潤・・吸われてたねぇ(笑)
なぜ10mから始めるのか、意味が分からない。
だって結果も60cm!
潤くんの命が本気で危なかったぜ;


⑤透明人間
これぞ相葉博士!
砂浜でやるとか最高だもんね
森は、分からなかったけど。


⑥球体の鏡
入ってみたーい
どっかの科学館とかに置いてくれればいいのに。(←不可能)
3Dとかねぇ。ほんとに翔ちゃんがうらやましいです。


⑦竹馬実験
しなってます、しなってます。
大ちゃんは勇気あるね。
潔く出発していきましたから。
・・・某アイドルグループあ○しの、○井翔くんだったらきっと、
ロケにすごい時間が掛かるだろうね
・・・って翔ちゃんごめんね。
ちなみに、私は竹馬できません。
あと、一輪車も。
どうにかしたい、この運動神経・・・(爆)



で、最後はスタジオでの透明人間実験と。
相葉ちゃんのさ、目が微妙に見えてるとこに萌えー。
うだうだしてたね~。
やっぱ嵐のうだうだ感はたまらないね!




若干(ではない)意味不明な文章だけど・・・。
以上が感想です。
来年は第4弾かなー?
期待してます。
00 : 28 : 35 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
驚きの嵐3
2007 / 10 / 11 ( Thu )
やっぱりおもしろかった(・ω・)

今までで一番おもしろかったのでは?
でも雅紀くんの出番が少ないと感じたのは私だけ・・・??

Aの嵐のでっかい版のはずなのに。
・・舞台関係で、忙しかったのかね?
謎は深まるばかりだ(^o^;)




さてさて感想です。

①無重力実験
これはやってみたい(笑)
単純に、無重力ってあこがれるんだよねー。
人生で一回くらいは・・・
って、そんなことどうだっていいのです。
この実験でツボだったのは、
ラーメンを食べようとしている松潤の嬉しそうな顔かな?
なんか妙に嬉しそうだった。



なんだか。
最近寝不足なんで、もう寝ますね。
続きはまた明日ということで。


じゃ、あいばばばーい☆
23 : 02 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うらあらし+α
2007 / 10 / 10 ( Wed )
更新されていましたね。

相葉さんから順番に見ていきました。


(´・∀・`)<続き読む?
22 : 38 : 09 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
・・・。
2007 / 10 / 09 ( Tue )
タイトルが微妙すぎる;

書くことがないよ~。
今日は嵐ゴトがないからね・・。


そういえば、もうすぐ驚きの嵐3だ!
HDDをまだ編集していないという悲劇(ToT)
頑張れ私。



そうだそうだ。
今日の夕方、黄色い涙のイベント行ってきましたー。
・・すぐ回れちゃうね。(笑)
回るというよりは、見渡すという表現の方が適切かも。

ちゃんとカメラで写真撮ってきたので、
いつかアップできたら、と思っております。


実際に着てた衣装とかにはけっこう感激☆
黄色い涙のメイキングと同じように汚してあったり、
同じようにボロボロになってたりするのみて、
感動してた。

でもすぐ隣の売店で、ずっと嵐の曲が流れておった!
確認できた限りでは、

Di-Li-Li
君のために僕がいる
時代
a Day in Our Life

がかかってた。
タイムのセットリスト?とか思っちゃったよ。


はーあ。
未だにコンサートの余韻から抜け出せないでいます。
今日はこの辺で失礼っ!

ではおやすみなさい。
21 : 48 : 18 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プロフィール
2007 / 10 / 08 ( Mon )
管理人・ももこのプロフィールです(`・3・´)

いらっしゃいませー、いらっしゃいませー
My favorite thingsへようこそ♪

◇嵐◇
東京で中学生やっております。ももこと申します。
嵐を好きになったのは、2006年の夏ごろ。
まだまだ新規なので分からない事も多々ありますが・・・
今では嵐なしではおそらく生きていけません!
若干櫻井くん贔屓ですが、5人とも大好きです(・ω・*)
最近、櫻井担になるべきか悩んでいます・・・

◇性格◇
普段はけっこうおとなしい・・・と自分では思っています(笑)
でも両親&一部の友達曰く、ブラックな一面もあるようです(・ω・`)
その性格故、毒舌な発言も無い訳ではないので悪しからず・・です。

◇ひとこと◇
ブログを通じて、色々な方と交流できたらいいなと思っています。
お友達随時募集中★
コメントなどお気軽にどうぞ~♪
(ギャル文字や小文字は苦手なので、あまり使わないでいただけると嬉しいです!)
相リンもお待ちしております。
まだまだ至らない点もたくさんですが、良かったら仲良くしてやってください(笑)

*ランキング参加中
ジャニーズブログランキング

FC2 ブログランキング
良かったらワンクリお願いしますm(_ _)m
泣いて喜びます!


*参加イベント/コンサート etc
→嵐
→その他

-2007年-

ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-
2007.07.31(2部) 横浜アリーナ

ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ- FINAL
2007.10.07 東京ドーム

絢香 早稲田祭LIVE2007
2007.11.04 早稲田大学記念会堂

忘れられない人
2007.11.05 東京グローブ座

SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣の heavenly Xmas
2007.12.21 日本武道館

-2008年-

FREESTYLE
2008.02.23 表参道ヒルズ スペースO


*参戦予定

プーシリーズEpisodeⅠ「アマツカゼ~天つ風~」
2008.04.04 青山劇場


最終更新:2008.03.17
ちまちまと更新中(・∀・)
23 : 57 : 52 | プロフィール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2007 / 10 / 08 ( Mon )

私にとって、そして嵐にとっての長い夏が終わりました。
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 18 : 24 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Mステー!
2007 / 10 / 05 ( Fri )
アゲうたランキング
第5位  Love so sweet 
ランクインおめでとう!!


すごいです!
やっぱらぶそーは良い曲だもんね。(=^ー^=)b

でもハピネスが40位って・・・。
ちょっとショックだわー


にのは風邪気味なんだよね。
確かにちょっと元気なさそうで;
ドームを万全の体調で迎えられることを願います。(-人-)




今日は眠いのでこの辺で。

県民性の感想書けてない・・・OTL
22 : 57 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
うわー。
2007 / 10 / 04 ( Thu )
二日も空いてしまったよ;
別に理由なんてありませんよ!
ただ時間がなくて・・・


と、言い訳は置いておいて。
翔ちゃん、

W杯バレーのメインキャスター
就任おめでとう!!


すごいなー。
やっぱ今の嵐の勢いは半端じゃないぜ・・・
8年前は、スペシャルサポーターだったのにね。
忙しいのにご苦労だね。(←誰;)


あと、この前の・・・

ZEROと宿題くん一周年おめでとう!!

もうあれから一年も経つのか。。
最初の宿題くんのときは 正直、 つまらなかった (ごめん!)
でも今は、大分おもしろくなってきたというか。
でもGの嵐を超えることはできないかな・・・orz


この前の宿題くん。
いまさらですが感想を。


とにかく萌えたね。
ってか翔ちゃん絶好調だったよね?
なんかひときわ目立ってたし。

マキシマムウマス

ウマント

にはびっくり!
オグさん かまって~。
もかわいかったけど。


そんでもってコスプレ。
うーん、前回の方がよかったかな。

キャプテンが普通すぎて・・残念でした。

にのあいは・・・確かにただならぬ関係;

潤さまは・・うちの母親が一番爆笑しておりました。

翔ちゃん!またあなたは・・・
翔ちゃんって脚きれいなんだね?
知らなかったわ。

しょこたんは・・・もうコスプレ慣れしてるな。完全に。
ほんとにエヴァ好きなんだね。
私も早く見に行かなくては!




そういえば、黄色い涙が届いたぞー!
これ↓です(画像ちっちゃいな)

20071004162500.jpg


なんかケースの雰囲気が
写真集と似ているような、似ていないような。
なんかちょっぴり豪華だなー、というのが正直な感想です。

見るのは・・10月の忙しい時期が過ぎ去ってからにしよう。




ではこのへんで!


☆追記☆
写真、大きくすることに成功いたしました~。
新しい管理画面は便利だなぁ(´∀`)
07.12.16
16 : 45 : 57 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あと3ヶ月
2007 / 10 / 01 ( Mon )
今日から10月です。
今年もあと3ヶ月。
既に1年の4分の3が過ぎ去ってしまった・・・



前にも書いたけど、10月ってほんとにいろいろあるなー。

10/3  黄色い涙DVD発売
  /4  県民性5(櫻井さん)
  /5  Mステ2時間スペシャル(嵐さんほか)
  /7  ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time コトバノチカラ 東京ドーム
  /8  ARASHI SUMMER TOUR 2007 Time コトバノチカラ オーラス
  /11 驚きの嵐!世紀の実験 学者も予測不可能SP3
  /17 世にも奇妙な物語DVD発売(櫻井さん)
  /17 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME DVD発売



こんなもん?すごい見にくいけど。
いっそがしー!っていうかお金が。。
まじにやばいっつーの!
おこづかいアップしてくれー(←心の叫び)



では、今日はこの辺で。
宿題やんなきゃー。
20 : 12 : 03 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
