-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予約完了!
2007 / 11 / 29 ( Thu )
嵐のカレンダー予約しました~(`・ω・´)

今は、
Amazon.co.jp
HMV
TSUTAYA online
セブンドリーム・ドットコム

などで予約開始されていますよ♪
私はアマゾンで予約しました(・∀・)b




続きは、本日のゲームニッキ・・・
(´・∀・`)<続き読む?
18 : 59 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
おめでとう
2007 / 11 / 26 ( Mon )
リーダー、誕生日おめでとうございます。

今日で27歳なんだね。


大ちゃんは、いつもマイペースでほわんしてるけど
コンサートとか、決めるところはしっかり決めて、ほんとにすごいと思います。
(もちろん、ほわんとして優しい大野くんも大好きです)

入所日にも同じようなこと書いたけど、
やっぱり大野くんは尊敬すべき人なんだなって思います。

それに、大ちゃんは嵐のみんなから愛されてるしね。
今日、私の学校でも理科教室の机に、大野智っていっぱい書いてあったよ。
ほんとに、みんなから愛されているなって感じました。

これからも、今まで通りの嵐のリーダーでいてください。

とにかく、おめでとう☆


21 : 26 : 50 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヤッターマン!
2007 / 11 / 26 ( Mon )
ヤッターマン
2009年春公開予定
主演:櫻井翔


まじでーーー!!
おめでとう!櫻井くん
またひとつ楽しみが増えたぜ!

人気アニメの実写版で、クランクインは来年3月からだそうです。

撮影がんばってください!!
16 : 32 : 41 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
もう冬ですね
2007 / 11 / 24 ( Sat )
こんにちは。

最近さむいですね。
ということは、もう冬ですね。
(↑変な文章)

ってことで、またテンプレートをこの雲のに戻しました!
(こっちの方が寒々しいと言われている・・・)


そういえば。
はねトビさ、予想が見事に外れたよ・・
だって一個も間違えなかったもんね!?

でも、箸置きで「???」が出たときはびっくりしましたわ。
あの翔くんの悔しそうなポーズにニヤニヤしてました(←変態)
・・・でもまさかの20円というね。

まさにMT(まさかの展開)な、はねトビでした(´∀`)ノ



お次はどうでもよい話。
(´・∀・`)<続き読む?
14 : 19 : 19 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日ははねトビ!
2007 / 11 / 21 ( Wed )
まずは嵐情報から♪

・11/26から「きみはペット」再放送(TBS・関東のみ)
・12/5 FNS歌謡祭に嵐出演


ですよ~。

きみぺの再放送はうれしすですね(*´∀`*)
私はようつべと、その他もろもろの動画サイトで見たけど、
録画する予定♪
でもその前にHDD編集しなきゃーー
宿題くん・GRA・バレー・秋クールドラマが溜まってて・・・
マキシマムやばいです。

あ、ちなみに放送は深夜だそうです。


FNS!
今年はなに歌うんでしょうか?

Love so sweet
We can make it!
Happiness

今年出たシングルって名曲揃いだよね。
しかも(?)全部曲名が英語!
どれでもいいな♪
でもね・・・去年の衣装はすごかった・・・
きっと大丈夫歌ってたんだけど、衣装が。

AAA(←本当にアジア回ってる方)のDVDのディスク1に入ってる、
横アリラストのオープニングで着てた衣装。

だったのです。(↑「の」が多すぎ)
あのショッキングピンクのジャケットだよ!!(しかも裏は蛍光グリーン)
あのときはびっくりしましたね(;^_^A


さてさて。
お次は宿題くん!

今回の目玉はやっぱり。
潤くん×マネキン
のパターゴルフじゃないでしょうか。( ̄∀ ̄)にやり
翔くんのつっこみもまたいいよね。微妙にに上品だし。

でも、今日、私の友達は「堤下ばっかり目立ってて、板倉がかわいそうだった」
って言ってました。(たしかに)


インパルスといえば!
今日ははねトビ!
100円ショップのコーナーっていつも難しい。。
私全然わかんないもん(・з・)
翔くん・・・相当自腹切ったんだろうね。予告を見た限り。
とにかく楽しみですね♪


では、この辺でいったん失礼します!
19 : 45 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
Untamed Heart
2007 / 11 / 19 ( Mon )
一日遅れちゃったけど・・・

忘れられない人
全公演終了


ですね。
ほんと、無事におわってよかったです。

相葉ちゃんお疲れさまっ!
約一ヶ月、ほとんど毎日アダム、アダム、アダム・・・

実生活との境目がわかんなくなるよね。
私だったら絶対むりだなぁ(;^_^A


とにかく、これからは「相葉雅紀」全開でよろしくね☆
おつかれちゃんです。




そーいえば!
会報届きましたよね♪
これからじっくり見たいと思います。
一緒にファンクラブの更新手続き用の紙も入ってました;
もう更新なのね~(汗)


あと、ちょっといいものを見つけたのでリンク貼っておきます。
こちら→楽譜 ピアノ・ソロ ベストヒッツ

嵐の曲がいっぱい入ってるみたいですよ♪
(虹も入ってるとか!)
ピアノが得意な方はよかったら☆
あたしは全然だめなので(×_×)


17 : 51 : 23 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
悲しいね。
2007 / 11 / 17 ( Sat )
ががーーん;;

完全に不定期更新だべ(ToT)


なんかね、今週はほんとうに忙しかった・・・。
部活の朝練があったから、毎日5時半起きだしね。
こんなに一週間が長く感じたのは久しぶりでした(苦笑)


食わず嫌い!!
見ました見ました。
終始大爆笑なのは言うまでもないです♪
でも、
翔ちゃん・・・あのリズムに乗れてない・
なんだかたどたどしいっていうか。
その点、ニノはすごい楽しそうに話してたもんね。

・・って、比べても意味ないない。

とにかく、今回のポイントは、
ニノとの、まさかの共演☆
だってことです。
このまま5人全員そろったらほんとすごいよね(笑)




そういえば!
昨日から忘れられない人、at大阪なんですね。
残り・・・2公演。
もう、いよいよ最終日なんだね~。(なんかしみじみ)

昨日の当日券が10枚前後だったとか!!
どんだけ~~

シアターブラバは1000席くらいあるらしいけど、
観れた気がしない;
東京でも観られたのは奇跡だしなぁ・・・
あり得ない幸せのチケットだよ、ほんとに。




あーーーー
みなさまからもらったバトンがやりたい!
今日できたら一つくらい消費したいところですね(泣)


では、ひとまず退散します
21 : 26 : 00 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
東京楽日
2007 / 11 / 11 ( Sun )
今日はゾロ目だね。
ということで、ゾロ目の時刻に更新(笑)


そして、今日は忘れられない人、東京最終日です。

もうそろそろ、当日券の列が出来始めたころでしょうか(←KYな発言ですみません;)



相葉ちゃん、がんばってください。
あと、六公演。
ラストスパートだ!!

無事に、グローブ座全公演が終了することを心から願っていますm(_ _)m






そんなわたしは、今日法事でして。
ちょっくら、千葉の方に行ってきます。

いまはその車のなか。
BGMは絢香です。今は『時をもどして』が掛かってます。

絢香はうたうまいなぁ…♪この力強い歌声が好き(*^_^*)






コメ返、おそくなってすみません。
今日中には書きたいと思ってます。
もう少々、お待ちくださいm(..)m



それでは、相葉ちゃん、当日券の方々、がんばってください☆


あ゛~、車酔いした(-o-;)
11 : 11 : 11 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(ノ≧∀≦)ノ<うひゃひゃ!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
C1000&しらたき&バレー勝利!

いいこといっぱい~。

でも捕獲失敗(←どんまい)


今日は時間ないのでさらだば!!
23 : 28 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(・∀・)!!
2007 / 11 / 10 ( Sat )
※タイトルに意味はないので気にしないでください(笑)


今日の午前中は部活、午後は学校のバザーでした~
バザーは輪投げやって、サンドイッチ食べてすぐ帰ってきたけど。

輪投げって難しいねぇ・・・。
2回やったけど、2回とも3本中1本しか入らない。
誰かコツを教えてー!(うそです)


今日も雨ですね。
うちの学校、行事がある日に限って雨だな(;^_^A
文化祭も遠足もバザーも・・・
晴れたのって体育祭くらいじゃないかな。
きっとものすごい雨女がいるんだろうね、うちの学年;;




なんだか中身のない記事になってしまったよ~(泣)
もう一回更新しますね・・
15 : 04 : 40 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
リクツじゃないよね
2007 / 11 / 09 ( Fri )
忘れられない人の当日券・・・・・・・

当たってしまいました!!


おそらく、当日券の最後から二番目。
3階席のいちばん端のB席。
舞台の3分の1くらいが見えなかったけど、

本当に良かったです。




もうこれは、ほんとにほんとに奇跡です。

わたしはこれが3回目で、お母さんは今回が4回目でした。

引いてくれたのはお母さんです。
ほんとうに、ありがとうございます。
今度、なにか恩返しをしなくては!!
とにかく、心の底から大きい感謝を、です。


[追記]これは、11月5日の2部の話です。
   つなビィに一応写真が載っています。





お次は私事です。


(´・∀・`)<続き読む?
22 : 23 : 49 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
バレーボール(;_;)
2007 / 11 / 04 ( Sun )
記事が意味もなく消えたよ。
ショック・・・(ToT)

いいのさ!
気を取り直してれっつごー♪


バレー、負けちゃったね。
3日間で一番盛り上がってました。わたくしは。

セルビアねぇ・・・
やはりあなどれなかったか。
1・2セット。セルビアの高さとパワーに押されて、
両方とも連取されてしまいましたね。((がーん))
3セット。
やっとゲームの流れをニッポンが掴んで、大差でセットを取る!!
そして運命の4セット目。
途中までは6点差だったのにぃ~
えー、22点の時だっけ?
セルビアに6連続ポイントを許してしまい・・・

24-26だったね。
惜しかったね。
勝てると思ったんだけどな~(Wしょうちゃんパワーもあったしね)

だけどもだっけーど♪(←若干古い)

まだまだW杯バレーは始まったばかり。

信じることがすべて
きっと大丈夫

って嵐も言っていますよ。

柳本ジャパンが、北京五輪へいけることを心から願っています。

あ、もちろん願うだけじゃなく、応援もできる限りしますよ。

北京へJUMP!!(笑)


そういえば、いま東京体育館で、櫻井さんとジャンプのグッズが販売されているそうじゃありませんか。
翔ち
21 : 52 : 43 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
忘れられない・・・人?
2007 / 11 / 03 ( Sat )
この記事は私ゴト超!!ですので悪しからず・・・・・




今日の午前中は専ら部屋の片付けでした。。

明日、あろうことか友達が来るんです(きゃー!!)
今までは床すら見えない状態でしたから。(笑えない)
どこを踏んで机まで辿り付くか、選ばないと前進できないくらいでしたよ。
なんでもかんでも床に置く自分が悪いんだけれど。

窓開けてやってたら、すごい寒いのね!!
もう・・・冬なんだなぁって。

それにしても今年は寒くないですか?
10月8日くらいまで夏が続いて、
いきなり冬が来てしまった。。

私はそんな気になっています。
だって10月中旬から普通にマフラーしてますよ?
もちろんクラスで今期初のマフラー着用者。
あたしは極度の寒がりなのだー。







実はですね。
今日は相葉舞台の当日券(夕方の回)に並んでいました。

今日は、90番までの人は残ってください、
とのこと。

わたくし、実は当日券に並ぶの今日が2回目でして(母は3回目。)
前回は291番でした!!

で、今回は・・・
79番

微妙・・・;
二桁だけど、おそらく無理でしょう。
って思ってたら本当に無理でした。
買えたのは、50~60番台の人までかな。
今日は関係者でキャンセルする人殆どいないだろうからね。

激戦のなか、79番引けたのってけっこう奇跡だったのね。

でも、人生そんなもんです☆
たいして落ち込んでいない自分が不思議ではありますね。
(200番台後半を引いた母親は、ちょっぴり落ち込んでるみたいです・・・)

まだ東京は一週間あるし、
時間があればもう一回くらい並んでみようかな~。




なんかものすごい私事ですみませんね;
あ、そういえば
潤くんの Enjoy が更新されていますよ♪

潤くんの文章ってなんかかわいいですよね。
絵文字とかもいっぱいだし。

ロケ頑張ってるんだね。
山の中や川の中かぁ・・・
ますます楽しみだぜ☆
でも、ヒロインが長澤まさみであることに
不満を感じている嵐ファンは、きっとたくさんいるんだろうな・・・。
(私もその一人)
ま、東宝の映画だから仕方ないか。。。



なんだか締めが中途半端になっちゃったな。
でも今日はもう寝ます☆

おやすみなさい


22 : 31 : 07 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デビュー記念日
2007 / 11 / 03 ( Sat )
デビュー8周年
おめでとうございます。





デビューから満8年。
この8年間は、嵐にとって、決して楽な道のりではなかったはず。
壁にぶつかって、悩んで、落ち込んで・・・
でも相葉ちゃんが歌っている通り、

スクラムを組んでぶち当たって行けば、越えられない壁なんてない。

んだろうね。



相葉ちゃん
潤くん
ニノ
キャプテン
翔くん


嵐がこの5人で、ほんとうによかった。
嵐に出会えて、ほんとうによかった。


嵐にもらう勇気
嵐にもらう元気
嵐にもらう笑い
嵐にもらう感動・・・

このすべてが大切な宝物です。
これの恩返しに、私ができることなんてないに等しいけど

これからもずっとずっと、この5人を応援していけたらいいな。



これからも5人で、大きな嵐を巻き起こしてください。

ほんとうにほんとうに、
おめでとう。
そして
ありがとう。



ももこ
(´・∀・`)<続き読む?
21 : 41 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
W杯バレー
2007 / 11 / 02 ( Fri )
こんあーば♪


本日初日でしたね。
最初っから最後まで見ましたよーって。

結果は・・・


ニッポン初戦勝利!!

\(≧▽≦)/<やった~
応援した甲斐があったぜ☆

でも、第一セットのはじめに3点差で日本が負けてたときは
ほんとうにヒヤヒヤしたよ・・・。
日本はそんなもんじゃないね☆
このまま明日も頑張ってくださいな!!

明日って韓国だよね。
宿敵だ・・・f^_^;)
応援しなきゃっ!



以下、思ったこと♪








翔ちゃんも会場にいるんだね!
というか、今日のスーツラメでキラッキラ☆
髪型もだんだん落ち着いてきて、なんかいい感じ。
今日はかっこよかったよー。

最初にJUMPが歌ってたとき。
8人が輪になって飛んでた~!!
あとの2人(おそらく山田と中島)は下の方。
びっくりな演出でした・・・不意打ち!!(笑)

10時を過ぎたくらい(実際の時間では9時くらい?)で
ジャンプの年少組が応援席から消えた!?
とか思ってたら。
当たり前だね、だって中2ですから。
中学2年生からお仕事とか、ほんとにご苦労さまです。。



今日、ちょうどバレー始まる前にMステだったんで、
見てたんですよ。

もう、NEWSの weeeek が頭の中をぐるぐる・・・・・
絶対カラオケで歌ってやる!!(←誓い(笑)




23 : 44 : 14 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日から
2007 / 11 / 01 ( Thu )
11月なんですね。
今年も残すところあと2ヶ月だよーって!!

隠し砦の三悪人は、今日からクランクインだそうで。
頑張れ潤くん☆


そういえば、明日からバレーボールなんだね。
翔ちゃんは、おそらくスタジオからかな?
会場は、ジャンプだけということで。

そして、あと2日で嵐のデビュー日ということで。
去年の今頃が懐かしいです。
たしかCDGの嵐、のDVDを買うとか買わないとか言ってたんだよね~。
この際全部DVDにしちゃえばよかったのにね?
ファンは絶対買うのに。(例えば私)


つなビィ設置してみました!!
Fc2は記事中に画像を使うと
すごく不便なのでね。
今のはタイムコンのときの写真です。
もうすぐあれから1ヶ月経とうとしている・・・。

時間の流れってこわ~い(←誰)


では、おやすみなさい☆
22 : 34 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
送り主バトン
2007 / 11 / 01 ( Thu )
はーい、久しぶりの更新です。


今日は More happy の花連からもらったバトンやります♪
初バトンだ~☆


次に回す人は?できるだけたくさんの人に回してね送リ返しOK!
フリーで☆


送り主の名前は?
花連ちゃん♪


送り主は誰担?
相葉担だね。


送り主の第一印象は?
会ったことないからなぁ。
でもかわいらしい方なんだろうな~って思いました!!


送り主のことなんてて呼んでる?
花連って呼んでます。


送り主のいいとこは?
嵐大好き、相葉大好きなところ、
フレンドリーなところ、
優しいところ・・・

とにかく全部!!


逆に嫌なとこは?
ないない。あるわけない。


送り主との思い出は?
まだ出会ったばっかりだからなぁ。
これからたくさん思い出作ろうね(はーと)


送り主の可愛いとこは?
全部。
私が言うのもあれだけどね。


送り主の変なとこは?
寝る時間が不規則だったり・・・?
3時に起きることとかあるもんね?
あたしにはできませーん!!


最近いつ遊んだ?
遊んだことありません。(汗)
いつか遊ぼうね♪


送り主は担当溺愛?
もちろん!!
相葉溺愛ですね。


送り主と何して遊びたい?
嵐について語る。
私まだ母親としか語ったことないからさー。
一緒に語ろ☆(はいはい)


送り主は誰に似てる?
さぁ・・・。
会ったことないからよく分かりませんね。(←また出た)


送り主の萌ポイントは?
萌ポイントですか?
萌ポイントという感覚がいまいち分からない・・・。


送り主と似てるとこは?
なんでしょう?
嵐を愛しているところかな。


送り主と身内になったキッカケは?
あたしが話しかけましたー(^з^)♪


送り主との身内期間は?
一ヶ月経つか経たないかくらい?


送り主の担当どう思う?
大好きですね(笑)
あの方がいなければ嵐は成り立たないもんね。
(もちろん誰が欠けてもだめだけどっ)
あと、天才博士大好きですよ。
Aの嵐復活希望!!


送り主と似合いそうなJr.は?
えー?
あたしJr.全然知らないからさ・・・
知念とか?(もうジュニアじゃなかったりする?)


送り主の浮気相手暴露して!
まさか、してないよね。
だって花連は相葉一筋だもんね♪(←誰)


送り主を色で例えたら?
PINK☆
なんかテンプレのイメージで。
持ってるクロックスがピンクだって言ってたよね。


送り主何キャラ?
自称・ドS。らしい。
実際はわからな~い。


送り主があなたと同じ担当様を好きになったらどうする?
あたし担当いませんから!!
別に同じでも全然OKですけどね。


送り主と喧嘩したことある?
ないない。あるわけない。(←二度目)


送り主とはメールどれくらいする?
けっこうするよ♪


送り主の性格を一言で言うと?
相葉大好き!!(←性格じゃない)


送り主に忠告しておきたいことは?
ありませーん。


送り主の担当に一言
花連を幸せにしてあげるんだよー!!(え)


そんな送り主に一言
こんな私だけど、これからもよろしくね。
嵐についてたくさん語ろうぜぃ☆
17 : 36 : 14 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
