-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きょうは大晦日
2007 / 12 / 31 ( Mon )
はあ~~

今年もあと2時間切っちゃったよ(´・∀・`)

2007年。
すごくすごく充実してました。

今までで一番短くて、楽しくて、忙しくて・・・
ちょっとつらい事もあったけど、ほんとたのしかった。


だから、終わっちゃうのはなんか悲しいな。
『2007年』という一年はもう二度とないんだな、なんて考えちゃったり。

まぁ、それは今年に限った事ではないけどね。

・・・はい、私が勝手にしんみりしてるだけです(;^_^A



カウコンまであとちょっとだし、
皆さん、盛り上がっていきましょい\(^∀^)/

そういえば、さっき嵐が‘1億分の1の男’に出てました!

相葉ちゃん、相変わらず緑スーツだったけどね。尚更楽しみになったぜ(*^-^)b


あと、今度は完全わたくしごとなんですが・・・
最近、『代打屋』を見て以来、関ジャニが好きです。

別に、なにかアクション(→CDを借りる等)を起こした訳じゃないんだけど・・・
なんか好きだ。関ジャニ(´∀`)

なんと言ってもね、有閑倶楽部の横山くん(菊正宗せいしろう)がかっこ良かったことに始まり。
錦戸くんは無条件にかっこ良いし。

でも、まずは関ジャニ全員の名前を覚えたいと思います。
ちゃんと分かるの、4人くらいだから(←おい!)頑張ります(・ω・)



今年最後の記事がこんなんでいいんだろうか?笑
ま、来年もこんな感じで。
ももこと、そのゆるいブログをよろしくお願いしますm(..)m


2008年も、みんなにとって楽しく、充実した年でありますように!

では!
カウコン見るぞ~!

22 : 50 : 55 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は大晦日
2007 / 12 / 30 ( Sun )
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!(←誰も呼んでない)

ホテルでパソコンを発見したので、再び登場です(`・◇・´)!!


温泉気持ちいい♪
疲れがとれますわ
たまには良いですよ、温泉も。

それでね、このホテル、バリ風なんですよ。
音楽もバリ風、部屋もバリ風。
部屋の方は、つなビィに載せたので、見ていただければ。

音楽は・・・伝えられないけど。。
なんか不思議な雰囲気が漂ってます、このホテル。笑

でも、とっても良心的なんですよ!(←いきなり何)

部屋の冷蔵庫に入ってる飲み物がタダだったり。
カラオケがタダでできたり。
貸切風呂がタダで入れたり・・・

って、ほとんどタダだなぁ(´0`)
そこが嬉しいんだけど☆


・・・このホテルの宣伝しても仕方ないよな、うん。

明日は、また違うホテルに泊まるそうです。
いちいち面倒くさいんですけど・・・
次はどんなホテルなのか、楽しみです♪


明日はカウコンだね!
行かれる方は、楽しんできてください!

では、今日はおやすみなさい☆

ほんと、まとまりのない記事ですみません。


22 : 30 : 32 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現在温泉中~
2007 / 12 / 30 ( Sun )
旅行先からこんあいば♪ホテルにパソコンがないので携帯から更新中~
ももこです(’-^*)/


何気に、今日でブログを始めて4ヶ月なんですね。
この4ヶ月は、あっという間だったなぁ(´∀`)

というか、今年は本当に短く感じた。
明日が大晦日だなんて信じられないもん!(←何)
でも充実した一年でもありました。

色々ありましたよ、2007年!


う~ん、こんな感じで!
というわけで、これからカラオケ行ってきます(b^-゜)(←何じゃそれ)
19 : 11 : 06 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ごくせん再放送
2007 / 12 / 30 ( Sun )
いま見てますq(≧ω≦)p

やはり沢田慎はかっこいい!
松本潤も好きだけど、ごくせんの沢田慎も好きなんだよね♪

それに・・・私が初めて「松本潤」を知ったのはこのときでして。
幼いながら、
誰だこの美少年は∑(`・0・´)
って思ってました。

この時に、嵐の存在を知っていたらね・・・・(T_T)

ま、いま後悔したって仕方ない!
後のフェスティバルだよーつって(´∀`) byルーさん


そういえば、第一弾のごくせんって出演者が超豪華だよね☆
・松本潤
・小栗旬
・成宮寛貴
はもちろん・・・

南陽一役の石垣佑磨は、花君の第一寮の寮長だし!
目立たないけど、何気に松山ケンイチ出てるし!
北村栄基って、何気にピカンチシリーズのスケボー少年だし!

今の人気俳優は、全員ごくせんから生まれたと言っても過言じゃないかも、ね。


ごくせんの話はこれで終わりにして、

わたくし、今日から伊豆に行って参ります(`・ω・´)ゞ

年越しは伊豆ですね。ええ。←若干不満らしい((酷))
目当ては、温泉らしいです。

旅行に行くから、カウコンの電話も掛けなかったのよねん。
そしたら、嵐が司会って!

・・・プレイガイドくらい頑張ればよかったかなとね。
これも後のフェスティバルだよーつって(´∀`) ←ルーさん再び。笑

まぁ、いいのですよ♪

でも、死ぬまでに一回は行ってみたいな~、カウコン(´・ω・`)
東京ドーム、うちから結構近いしな。←


では、もうそろそろ行く準備します!(←遅い)

ホテルにパソコンがあったら、あけおめ記事でも投稿しようと思ってます♪
↑予定は未定。ですが(笑)

ではでは♪
10 : 29 : 17 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相葉動物園SP
2007 / 12 / 29 ( Sat )
相葉ちゃん!!

モテモテ賞(←名前忘れた)と、MVP受賞おめでとう

去年のへっぴり腰賞に比べたら、大きな進歩じゃないですか!(←失礼)

でも、そのモテる相手がしずちゃんと青木さんって(´▽`)
動物にモテるってことで貰う賞のはずなのに、ね。。

MVPの方はまた年始に放送があるみたいだし♪
楽しみです


あと、今回はわけあり修行もありましたね。

それにしても、いつの間にタイランドに行ってきたんだろう・・・?
あの髪型はアダムだよね・・・?

忙しいのにご苦労さまです!


そのタイでの修行・・・
ほんとに座禅して修行してますね、彼。笑

でも、ちゃんとやってのけてしまう所はさすがだ!相葉くん!(←何)
トラの首を抱くなんてなかなかできないもん。
きっと櫻井くんなら尚更・・・・・ (←失礼)

あと、子トラにえさをあげながらはしゃぐ相葉ちゃんもカワユスでした☆
「犬じゃないよ、トラだよ!!」つってね(‘◇‘)


今日はこんな感じかな?


で・・・・
今年もあと残すところ2日ですね。
ラストスパートです!!

皆さん、頑張りましょう(`・3・´)ノ←翔ちゃん

では、おやすみなさい☆
21 : 42 : 41 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
2007 / 12 / 28 ( Fri )
宿題やらなきゃいけないのに、何だかんだと遊んでしまったーorz

おそらく、ライアーゲームの再放送を見たのがいけなかった。。

でも!
戸田恵梨香ちゃんは可愛いし、松田翔太はかっこいいし・・・・
何より内容おもしろいし!
これは見ずにはいられなかった(*´Д`)ノ

なぜならわたくし、リアルタイムでライアーゲーム見てなかったんです。
というか、春ドラはなぜかバンビ~ノしか見てなかった。(←どんだけ)

面倒くさかったのかなー?
・・・未だに不明です。



それでライアーゲーム見終わった後、オリスタを買いに行ったんです。

そしたらね、今日発売にも関わらず、あと一冊だけだったんだよ!\(゜◇゜)/
つなビィにも書いたんだけど、やはり嵐人気恐るべし・・・・・

オリスタの見出しも、「2007年一番輝いた男たち
だからね(^_^)



あと、昨日に引き続き全日本フィギュア

やばいです・・・・!

ミキティの演技感動した!
女王って感じ!

優勝したのは真央ちゃんだったけど、
真央ちゃんとミキティの差があんまりなくて良かった。。
ほぼ1点差でしたからd(´`*)

で、世界選手権に出るのは 浅田・安藤・中野選手ということで。
みなさま頑張ってください!!

開催地は・・・スウェーデンだっけ?
私は家で応援してます♪(←え~)


なんか、カテゴリー「嵐」のわりに、全然嵐のこと書いてなくてすみませんm(. .)m

あ、今日は「ルビンの壺」ですよ♪
翔ちゃん出演ですよ♪
夜の2時15分からですよ♪

↑うーん、なんか言い方(→書き方)がうざいですね (・A・)

てか、生で見る人ってほとんどいないよね、きっと。


ではでは、今日はこの辺で♪
21 : 50 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カウコンの司会は嵐
2007 / 12 / 28 ( Fri )
まじでーーー!

しかもめざましに嵐さん出てたとか!!

しかもカウコンで新曲披露するとか!!


私はまだ寝とったよ、その時間。
だって起きたの9時過ぎだもーん。(←何)



でも・・・・
カウコンの司会、嵐なら行きたかった~!
嵐がメインって事だもんねー。(`・ω・´)
行ける方々が真面目にウラヤマシス

みなさま、楽しんできてください♪
10 : 36 : 19 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2008年まであと5日
2007 / 12 / 28 ( Fri )
こんあいばです(´∀`)ノ☆

今日は年内最後の部活でしたよーい。

なんか・・・もう2007年も終わりなんだね(←何を今さら)
みんなに「良いお年を」って言われて改めて実感しましたわ。

それでさ!
今年のカウコンの司会って嵐なの??
ブログ巡りしてて、色々書いてあったんで。。。
あくまでも噂だけど!

でも、本当だとしたら凄いよね。
TOKIOとかいるのに・・・。どうなるんだろう?楽しみです(・ω・)


で、今日は夜(19:30くらい)からカラオケ行ってきました♪(うぃず母)

今日は99%、嵐でした。
本当はタイムのセットリストでも歌おうかと思ってたけど、
そんな時間全然なくて
嵐メドレーを3つ歌って曲数をかせぎました、はい。

そういえば、カラオケって飲み物頼んで、持ってきてもらうじゃないですか。(←文章変)
その時歌ってると、何か恥ずかしいですよね。(´・3・`)
私たちはちょうど、Secret eyes の
「キミなら キミだけ ~ カラオケの順番~」
のあたりを歌ってて、あらら~、みたいな感じになっちゃいました。

嵐以外は、ガッキーの heavenly days とへいせいの UMP しか歌わなかった!
ちなみにUMP は、アーティスト: Hey!Say!7 の中に入ってました;
しっかりしてください、UGAさん。笑


遅かったから1時間半しか歌えなかったけど、久しぶりで楽しかった♪






あと、今日の話題は・・・フィギュア!!
真央ちゃん頑張ってるね!
あとミキティね・・・
今回の全日本で負けたら、スケート辞めちゃうかもしれないんでしょ??
だったら是非ミキティに優勝して頂きたい!(←何を身勝手な)

というか、村主選手にも中野選手にも頑張ってほしい。
自分的に、一番ファンなのは真央ちゃんだけどね。

いま、高橋大輔(なぜか呼び捨て)が滑ってた!
やっぱりうまいな~
てか、一回フィギュアを生で見てみたい!
来年とか、行ってみたいな(´∀`)


じゃ、今日は眠いので寝ます!
おやすみなさい
00 : 08 : 10 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もっとイケメてください。
2007 / 12 / 26 ( Wed )
今日のゲームニッキを読んで、ひとりでにやけていたももこです。(←怪しすぎ)

写真写りの良い大野くん、見てみたいな~(^ω^)
大野くんって整った顔立ちだから、きっと綺麗に写ってるんだろうね。




話は変わり、昨日のスポーツフェスティバル。

2時間ずーっとテレビに張り付いて観てたけど・・・・
嵐のメンバー同士の絡みが少なくて、ちょっと残念だったかな。

今回は嵐のための番組って訳じゃないから当たり前なんだけどね(;^_^A
それでも、全く特集の無かった選手も何人かいたよね?
私的には、中澤選手(←サッカー)とかに、何かやってほしかった!
あんなにスポーツ選手がいるのにさ、なんかもったいない気がしました~

あと印象に残っているのは

・さりげなくロナウジーニョに嵐のDVDを見せるニノ
・何気に、元バドミントン部だけある大野くん
・何も付けずにロープをのぼっていく大野くん
・北島選手に勝ってチョー気持ちいいと言う潤くん
・ボウリングで3ピンしか倒せなかったニノ
・ボウリングでさりげなく8ピンも倒す翔くん

・・・相葉ちゃんに関する事がない
今回は相葉ちゃんの良さがあんまり表れなかったよね;;

でも、今回の一番の萌えポイントは、諸見里選手の告白♪
「信じてます!」 「かっこいいです!」
ってすごく可愛かった(・ω・)


うん、こんな感じかな。
あとは、ボウリングの倒れたピンが、回収されずにそのままなのが、なんか悲しかった(´д`)


それでは、今日はこの辺で。
おやすみなさい☆
20 : 30 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Merry Christmas!!
2007 / 12 / 25 ( Tue )
メリクリー!

クリスマスだねぇ(・∀・)!!
なんか、我が家は昨日のイブの方が盛り上がってました。
さすが、相葉バースデイ!←
てか、我が家は今年、クリスマスツリーを出してません。
こんなんでいいのか・・・?笑

そして、年賀状は今日までに出さないと元日に届かないね~。
・・・私はまだ書けてません
今年は30人ちょいしか出さないのに、何でこんなに時間掛かるんだろう・・・?
冬休みの宿題も全然やってないし。。。
もっとしっかりしようよ、自分!


あ、今日はあれですね、
2007史上最大スポーツ大感謝フェスティバル!!

楽しみー(^ω^)♪
にのちがスペインに行ってた理由ってこれだったんだよね。

そういえば、
スマップの草なぎくんもさ、昔ロナウジーニョ宅に訪問してたんだね。
昨日のスマスマで知った!
クサナギーニョとか名乗ってましたけど。
足にサッカーボールくっついてましたけど。笑


話がそれましたが、ちょびっとあらしごと。
今日の新聞(←読売)の朝刊のテレビ欄の下に、ちっちゃく嵐が載ってるよー♪
スポーツなんとかの宣伝広告みたいな感じで。
わたくしは早速切り抜きました
カワユスだよ、嵐さん。




話題は変わり、昨日の宿題くん!

宿題くん史上、一番おもしろかったかも。
夜なのに大爆笑してしまい・・・近所の方々に申し訳なかった;
お父さんにも、「今日は賑やかだね。(;^_^A」
って言われちゃいました

でも、優香って大野くんとタメなんだね∑(°□°)
もっと若いと思ってた。

とにかく、プレゼントの渡し方と猪木じゃんけんには爆笑した!
今度誰かと猪木じゃんけんはやってみようかな~。
きっと誰か、付き合ってくれるはず。笑



そういや、今日でこのテンプレともお別れなんだね。
今度は、ちょっとシンプルなものにしようかと思っております。

じゃ、今日はこんな感じで♪
ばいばーいノシ
19 : 34 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday !!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
Happy Birthday Masaki Aiba !!


相葉ちゃん、25歳おめでとう!!

そのきらきらした笑顔に
その明るくて優しい性格に
何度元気をもらい、勇気付けられたか分かりません。

相葉ちゃんの好きなところは他にも沢山あるけど、
きっと書ききれないので省略します(←おい!)

2007年はきっと、相葉ちゃんにとって、とても充実した年だったんじゃないかなと思います。
まず、相葉動物園(笑)が土曜日にお引越ししたこと。
これは相葉ちゃんだけの力じゃないにしても。
土曜日のゴールデンってすごいよね。
私は最近(11月くらいかな)になって見始めたんだけど、さ。(←おい)

あとは、舞台。
ほとんど毎日、嵐として、個人としての仕事をこなしながらお芝居をするのって、
本当に大変だと思います。(それは舞台をやる人全員に言えることだけど)
でも、相葉ちゃんの努力はきっと観てる人に伝わったんじゃないかな。

・・・少なくとも、奇跡的にあの場所に居た私は号泣してました。
カテコの時はきちんと「座長さん」だったし。

それに、舞台が終わって相葉ちゃんが
「楽しかった」って言えたことが何よりです。


とにかく、25歳の一年間も、テンション高めの相葉雅紀くんでいてください。
ずっと着いていきますから!!





・・・ってうだうだとに書いてしまったー!
てか、ここに書いたことってあくまでも憶測ですからね;;
それにこういうのって、あとで読み返すとなんだか恥ずかしくなるんですよね。
いーや、もう読み返さないもん!

うん、こんな感じで、これからも応援していくよ、相葉ちゃん♪
22 : 07 : 55 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
恋空
2007 / 12 / 23 ( Sun )
昨日の夜、観てまいりました~
やっとだよ、やっと。汗

ガッキーかわゆす( ´艸`)
制服が似合ってましたね。

で、内容については

・・・・号泣しました(ToT)
これは泣けるよ、ほぼ確実に。
最後に旅立ちの唄が流れるんだけど、そこもやばい!

とにかく。泣けます。(←適当すぎる)


でも、なんだかんだ言って、今年は6本も映画を観てるんですよ。

硫黄島、黄色い涙、ハリーポッター、包帯クラブ、エヴァ、恋空

みたいな。
何で鉄コンと僕妹みてないんだ!というつっこみは無しで
鉄コンはちゃんとDVD借りて観ましたから。
僕妹はまだ時間が無くて観れてないけど・・・・

自分的に一番好きなのは『包帯クラブ』かなぁ。
こっちもかなり泣けたし・・・(T∀T)ノ


ほんとは『アイ アム レジェンド』も観たかったんだけど、
新聞の批評をみてやめました。
・・だって、後半はゾンビ映画って書いてあるんですもん!!
こりゃあ、観れねーなと。


うん、映画についてはこれでおしまい!



で、12月28日のあらしごとが判明!

・ルビンの壺 25:15~26:15 (フジテレビ/翔くん出演)

・オリコンスタイル (表紙:嵐)



ルビンの壺ってめちゃくちゃ時間が遅いな!
実際には29日だよね(;^_^A
でもオリスタ表紙は嬉しいね♪
買いに行かなくては


では・・・もうそろそろ宿題をやり始めないといけないので、
いったん去ります!


・・・明日はクリスマスイブ!!
12 : 47 : 07 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GRAスペシャル
2007 / 12 / 22 ( Sat )
今までで一番楽しいGRAだった!
私がフィギュア好き(←見るほう専門。笑)だからかも知れないけど、
今回は特におもしろかった♪

何といってもね、キャプテンがたくさん喋れてて良かったです。
いっつもGRAだと発言が少ないからさ・・・キャプテン。(´・з・`)
荒川さんも素敵だしね
今回はもー大満足

これから段々と面白くなっていくんでしょうな(≧ω≦)b


それじゃ、短いけどさらだばっ☆


14 : 59 : 55 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は
2007 / 12 / 22 ( Sat )
ガッキーのイベント行ってきました!!

楽しかった!
ガッキーかわいい!

これに限るね(*^∀^*)
すてきなイベントでした。ありがとう☆

歌ったのは、

・オレンジ
・heavenly days
・そら

の3曲だったかな。
歌うまくて感動でした(T∀T)




で、イベントの帰りにテレビ誌買ってきた☆





画像 002



テレビジョンとTVfanね!
Myojoは悩んだ末あきらめた。
だって600円なんだもん、立ち読みで充分さ!(←誰)



それで、Mステ!!

あのコートはやばくないですか!?!?!?(°∀°)
相葉&松本&櫻井の3人はかっこいいし
大宮の2人はかわいいし

家に帰って早速 (´∀`)萌え でした。


明日はGRAのスペシャルだね!!
フィギュア特集なんて嬉しすぎる
楽しみ♪


それじゃ、眠いのでさらば!


☆追記☆
この記事のタイトル、正しくは『昨日は』ですね。
日付回ってるから(;^_^A
失礼いたしました。
00 : 47 : 34 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隠し砦!!
2007 / 12 / 20 ( Thu )
潤くん!!

ズームインをお母さんが録画してくれた
・・・ワイルドだねぇ、潤くん。

私は朝はテレビ見ない性分だから、お母さまに録画を託した訳ですよ。
それで、学校に着いたら2人の嵐ファンの子に、
「松潤きもいかった!」って口を揃えて言われちゃって;;
どんだけ酷いのかと思いました・・・


でもでも、家に帰って見てみたら、全然そんなことなくて!
あれはワイルド、野性的と表現するべきだと。(`・з・´)

それに、映像を見る限り、まさみさんもあまり悪くないんじゃない?(←失礼)
なんかはまり役っぽいというか。


とにかくみなさま、撮影がんばってくださいませ。m(_ _)m





あと、うれしいニュースが

嵐とは関係ないんですが、
いきものがかりが新しいシングルとアルバムを出すそうです☆

シングル
「花は桜 君は美し」
・08/01/30 発売
・3曲収録
・1020円

アルバム
「ライフアルバム」
・08/02/13 発売
・13曲収録
・3059円


うれしいな~(*^ω^*)
今日オフィシャルサイト見るまで全然知らなかった!

アルバム欲しい・・・!
でもお金ない・・・!

うん、でも買う方向で考えます。←


それでは、おやすみなさい

まさきくんの誕生日まであと4日じゃん!!
22 : 49 : 30 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
付け足し。
2007 / 12 / 19 ( Wed )
前の記事に書き忘れてたこと2つ。


まず・・・

12月21日、ガッキーの武道館イベント行くことになりました!
CD買ったら、応募券みたいなものが付いてたので応募してみたんです。
そしたら当選☆
今日の朝、電車でケイタイ開いてびっくり・・・・みたいな。
ひとりで朝からルンルン♪でした(←限りなく怪しい)。

倍率とかは分からないけど、なんか当選って嬉しいんですよね
でも、きっと男性ばっかりなんだろうなぁ(´・+・`)
・・・そんなの気にせずに楽しんできます♪

しかしなぁ。。。
最大の難点はMステが見られないこと!
嵐さん、最後の方に出てくれればいいんだけどね。
うーん、残念だ(;o;)



そして二つ目。
こちらは完全わたくしごと。

今日ね、地理のテストが返されたんですけれども!
なんとなんと!


・・・まさかの98点!!

自分でもびっくりです。
やっぱり、三日漬けの甲斐があったのかな(←おい!)

今日はいいことが2つもあったとさ。(´∀`)


意味の無い記事ですみませんでした
では、おやすみなさい
23 : 31 : 52 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オリコン。
2007 / 12 / 19 ( Wed )
オリコンのシングル年間ランキングがはんぱ無いぞ~!

こちら→ORICON STYLE ランキング

 4位→ Love so sweet
15位→ Happiness
27位→ We can make it!



すごいなぁ~、嵐 (゜∀゜)!!
全部30位以内に入っている・・・!

2007年は大躍進の年なんだね(`・ω・´)

ちなみに、Time は41位でした♪



ひとつ前の記事に書いた、翔くんの特番とやらですが、

1月2日 ニッポニア学習帳 (TBS 16:30~)

のことらしいです (・з・)b

年末の方は・・・よく分かりません;;


年末年始のアラシゴトをまとめると、

12月21日 Mステ スーパーライブ (テレ朝)
12月25日 スポーツフェスティバル (TBS)
12月31日 ジャニーズ カウントダウンコンサート (フジ)
 1月 2日 ニッポニア学習帳 (TBS)

ですかね。
あと!ごくせんの再放送もあるらしいけど・・・いつだか把握してないので(>_<)


雑誌は、Myojo と TVfan の表紙が嵐だとか☆
$誌・・・どうしようかな。
明星は600円だから尚更悩むんだよ!

でもね、今売ってる POTATO のニノは神だと思います
もう、目線が神!(笑)だと思う。

どっちを買うべきなのだ~?


なんか文章変だけど、気にしない☆
それではでは、2日振りの更新でした(´∀`)
19 : 12 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まじですか。
2007 / 12 / 16 ( Sun )
櫻井さんが年末&年始に特番やるってホント?
しょーびーとで言ってたらしいけど!

短くてごめんなさいm(_ _)m
22 : 56 : 07 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ショッピング♪
2007 / 12 / 16 ( Sun )
本日2回目の更新(・∀・)!!

今日の午前中は、イトーヨーカドーに行ってました
           (↑庶民の味方)

ほんとはブーツとジーパンが欲しくて行ったはずなのに、
結局買ったのはタートルとかカーディガンとか、
ちょっとでも流行に乗ろうとしてカラータイツとか買いました。

目的のものが買えなかったよー(´`)


でもね☆
いま、ヨーカドーで3000円ごとに1回抽選ができるらしくて。

お母さんと私でやったら・・・

お母さん→500円×2
私→3000円

の商品券がぁぁ!
3000円って一等賞なんだって♪

運がいいなぁ、今日は。



一応、証拠写真ということで↓



画像 001




う~ん。
やっぱり「大入」は「大人」に見える(;^_^A (←そこかよ)


てな訳で、珍しく運の良かったももこさんでした(`・ω・´)ノ
20 : 13 : 46 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ニッポン勝利!!
2007 / 12 / 16 ( Sun )
トヨタカップ!!

日本勝ったよ!
日本3位だよ!

PKやってる時はまじしびれたって(>_<)
キーパー都築の根性だわ~。


ワシントンの涙にじーんときました(T_T)
今日の勝利はワシントンが決めた2点があったからこそだもんね!

もうレッズからいなくなっちゃうんだって・・・・
これからはブラジルで頑張ってください♪


とにかく
浦和レッズ、おめでとう!


※私はレッズのファンな訳ではありません。
18 : 15 : 30 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはうはな土曜日
2007 / 12 / 15 ( Sat )
今日はめちゃくちゃ休日らしい土曜日だった!

かなり長くなっちゃったんで、隠します。

(´・∀・`)<続き読む?
21 : 45 : 48 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
嬉しい金曜日
2007 / 12 / 14 ( Fri )
やっと一週間が終わったよ~
今週はいやに長かったです(´o`)

てな訳で、今週末は思いっきり遊ぶぞ



・・・最近って目立ったあらしごとないよね。

あ、花男の公開日が6月28日になったらしいよ♪
って、知ってますよね、みなさん。

でも早いよね、6月下旬って。
5月→隠し砦の三悪人
6月→花男ファイナル
みたいな感じになるのかな(^О^)

でも花男は撮影間に合うのか??


あと、ヤッターマン2号が福田沙紀ちゃんになったんだってね!
私の中の沙紀ちゃんのイメージは、
ヘキサゴンと、拝啓父上様の坂下エリしかないんだけど(^o^;)

でも、可愛いからいいわ♪



あと書くこと・・・・

そうだ、カウコン。
もう番組先行販売も終わり、あとはプレイガイドのみだよねー。
年末、私は旅行行ってるから関係ないんだけど(´・ー・`)

でもね、部活の先輩は行くらしいです!!
ファンクラブの先行予約で当たったとか♪
うらやましいなぁ~(・∀・)



だめだ、もう書くことない!
てか顔文字つかいすぎだね、自分。
最近メールも顔文字乱用しててやばいしな・・・
ごめんね、友達!

って謝っても、リア友ちゃんにはこのブログ教えてないからどうにもならないんだけどね;


では、フィギュア見て、相葉ラジオ聴いて寝ます☆
おやすみ
23 : 16 : 05 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベストアーティスト
2007 / 12 / 11 ( Tue )
やっばいね、嵐。
全員革ジャン&ブーツインとかー!

ひたすら
萌え。(´ω`) でした。

相葉ちゃんの可愛さこそ犯罪級でしょ。

やっぱり嵐、大好きだ(←再確認)

それに、らぶそーはいい曲だ☆
メロディーきれいだし、歌詞も勇気出るしね(・ω・)
うん、とにかく嵐さん、大好きです(笑)




あとね!
絢香は歌がうま過ぎだって!!

今いる歌手のなかで一番うまいんじゃないかな~なんて私は思います。
生歌であんなにうまいなんてすごいや・・・


話題がそれたけど・・・
今日はまだやることがあるので、この辺で。


家事王決定戦おもしろかったね(・∀・)ノ





21 : 06 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの休日
2007 / 12 / 09 ( Sun )
試験が終わって、つかの間の開放感にひたっているももこです(*^-^)ノ

今日は久々の休日を味わっていました。
ここ最近はずっと勉強して(いるようで実は全然してないけど)いたのでね・・・。

習い事のついでに母とショッピングに行っておりました。


そうそう、イアフォンなんですけど・・・
前に使ってたのが右側しか聞こえなくなっちゃって(;^_^A
今日新しいのを買いに行きました。
なんとなく、ニノちゃんカラー♪
黄色が耳元にあると目立つよね、きっと。



ちなみに、
つなビィでとなりに写ってるCDは新垣結衣ちゃんのアルバム『そら』。

10曲+ビデオクリップ で3400円(アマゾンでは2700円)
だからちょっとお高めなんだけど、私はそれだけの価値はあると思いますよ。
ガッキーの声を聴いてると、なんだか癒されるんですね(*´-`*)

この前のMステにガッキー出てたんだよね・・・・
1時間前くらいまで見よう!って思ってたのに、見事に見逃しました(泣)
ばかで困るよ、まったく(笑)




そーいえば♪
相葉さんからのメール届きましたね。

テスト最終日の学校帰りに見て、元気付けられた自分です(笑)
なんでもない時に来るとなんか嬉しいよね。
なんだかほっこりするっていうか(・ω・`)




明日学校っていうのが嫌だね。
中間試験にも試験休みがあればいいのに。
試験も早速返却されるだろうし・・・・・
お先真っ暗ですね(T∧T)

まぁ、前進あるのみですから!!


明日も頑張りますv

では、おやすみなさい(←auの絵文字)


☆追記☆
テンプレ変えてみました。
クリスマスバージョン!


20 : 25 : 07 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
テスト終了~
2007 / 12 / 07 ( Fri )
やっとこさ、地獄の4日間が終わりました(`・з・´)
もうねー、3日目と4日目はばいばい。って感じだったけど!
きっと点数終わってるけど!
終わったことは忘れましょ(^▽^)Ь


てなわけで、溜まってたあらしごとなどなど。






☆W杯バレー☆
遅くなっちゃったけど、
選手のみなさま
監督の方々
各会場の職員のみなさま
Hey!Say!JUMPのみなさま
そして翔ちゃん。

一ヶ月お疲れ様でした!
最後の試合ね、テスト前だったけど見てて。
第一セット取ったときは行けるんじゃないかって思って。
でも第四セット(だっけ?)で
日本の7点が0になったときは真面目に切れそうになって。

負けちゃったけど、ほんとに感動的だったなぁ・・・・・(ToT)


☆宿題くん☆
・・・櫻葉が半端ないね!!
翔さんの演技はほんとにひどくて・・・
隣でお母さんが、
「これで映画できんのかね・・・?」 ←言っちゃいけない。

船越さんもおもしろくって、大爆翔(←・・・。)の30分でした♪


☆FNS歌謡祭☆
相葉さんの髪が・・・!
2005年くらいの髪型に似てるよね!
やっぱり相葉さんはショートだよね☆今年のパーマも半端なかったけど。

で、気になったことが。
ニノの顔色が悪い!
なんか青かったような・・・。
それに痩せてない??
妙に心配なのであります(←余計なお世話)

でもでも、らぶそーは最高でした。
9ヶ月が思い出されるね・・・・・・・・・・


☆わたくしごと☆
今日ね、テスト最終日で席替えしたんですよ。
おそらく、今年度最後の。
そしたら、教室を4つに区切ったときの1ブロックに、ジャニヲタが大集合しちゃいました!!
またまた楽しい時間を過ごせそうです

おまけに、私は席替え前と、座席の位置が変わりませんでした(´∀`)


じゃ、今日はこの辺で(^ω^)ノ
18 : 37 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
