-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今蒔けば種花咲かす
2008 / 01 / 31 ( Thu )
捕獲成功

auのCM、30秒ver.捕獲成功です!
私が録画したのは鹿男だよん( ̄ω ̄)♭
最後出てくるニノ、おっきくない?!
・・・いや、仲間さんが小さいのか??
とにかく2人の身長、違いすぎだよ~


今日はちょっとだけauショップ&携帯ショップ散策して来ました!
結局、嵐さんのパンフはゲットできなかった OTL
でも!嵐さんの大きいポスターは見たよ!!
思わず「欲しい・・・」と呟いたヲタク1名(←私)。
明日はパンフを求めて頑張ります(`・∀・´)ノ

そして帰りにツタヤ寄りました。
Kinki→39
WaT→WaT Collection
BUMP→orbital period

借りた♪
「39」がDISK3まであるなんてすっかり忘れてた((汗
流石に5枚パソコンに落とすのは大変だったよ~
忍耐です、忍耐。笑


そういえば、ずっと言ってなかったんですが、
智くん舞台のメール申し込み分、外れました(遅)
うーん;;
振込み分は、当たっててほしい!
当たれ~当たれ~
頼むぜ、さとし!←



明日は中学入試だね!
小学校6年生のみなさま、がんばってください!
サクラ咲ケ!
23 : 33 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
僕らの背中押すよ
2008 / 01 / 30 ( Wed )
嵐がStep and Go関連で歌番組に出演するそうです(・∀・*)

2月14日 うたばん
TBS 19:54~20:54

2月15日 音楽戦士
日テレ 24:50~25:45



うたばんキター( ゚∀゚)ー!!
そして音楽戦士もキター( ゚∀゚)ー!!

もうすぐMステの情報とかも入るかな~。
そしたら歌番組ラッシュのためにHDD編集せねば・・・!
まだ2006年のZEROとか入ってるもん。(笑えない)



auイメージキャラクターのWS、某動画サイトで見ました♪
櫻井翔がはんぱなく格好良いのですがどういたしましょう?(・∀・)
そして大野智のちょんまげにどう反応すれば良いのでしょう?(・∀・)
今回はなんかやばいな、色々と。笑

わたくし、全然CM捕獲とかに力を入れない(入れられない)タイプなんです。
でも今回は、頑張っちゃおうかな
「auの庭で。」捕獲作戦始動です!!(`・ω・´)


あ、宿題くん・・・

じゅんのすけの髪型がああぁー!
今までの司の中で一番いいじゃないか☆
花男F期待しちゃうぞ(^ω^)
それと大野さん!
あんな主夫が居たら幸せだろうな~なんてね。笑
おにぎり作り始めた時はおかま大将みたいでしたが。(え)


さっきエイブル合格編見たよ!
これで5回目くらいかな(^ω^)
就職編を1回も見ていないのが気がかりなんだけど・・・((汗

今日はこの辺で!
コメ返、素晴らしい勢いでできてませんが・・・
もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m!
申し訳ありません
21 : 32 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
au♪(・∀・)
2008 / 01 / 28 ( Mon )
やってくれましたよ、嵐さん!
auの新しいキャラクターに起用されました!

こちらをご覧ください→KDDI 会社情報

正式発表いえーい(`・∀・´)♭
ずいぶん前から情報流れてたよね、これ。
やっと日の目ましたよ!笑
というかね、auユーザーで良かったなって心から思います。
auで良かったなんて思ったの今回が初めてだもん。

ほんとおめでとう♪♪



そういえば、日曜日に『陰日向に咲く』観に行ってきましたv
公開日の直後に観に行くなんてめためた久しぶりだったな。
感想は・・・まだ公開から間もないのでざっくりと。

まず・・・これは号泣必至だよ!
ついでにハンカチも必須だよ!
私は泣くなんて予想だにして無かったもんで。(汗
涙拭くのめんどくせえや!って思って拭かなかったら、頬がカピカピになりました。

前日に見たSP最終回の岡田くんと、陰日向の岡田くんのギャップも良いな。

あ、どんなギャップなのか気になった方は是非とも映画館へ!(←うざいから)

それに、とても心温まる話でした♪
映画観た後って、何か余韻が残るじゃないですか。
その余韻がとっても良かったんだなー、陰日向。

みなさんも、是非観に行ってみてくださいね~。
おすすめ超です(・∀・)


それとだね。

7202すぐるくす球


隠し砦のチラシだよv
映画館に置いてあった(^ω^)
さらに陰日向に咲くの本編の前に、隠し砦の予告も流れたよ( ゚◇゚)
かなり長かった☆
思えば5月1日なんてもうすぐだもんね。
楽しみだ~♪

ヤッターマンキューピーもちゃっかり写ってますが。
日曜に買ったのだよ♪
他にも綾波レイバージョンとかあって迷ったんだけど、
やっぱりヤッターマンなのさ!←
あ、そういえば今日ヤッターマン見逃した(どんまい)

あと、久しぶりにポポロという名のヲタ誌も買いました。
みなさんご存知の、立ち読み禁止のやつです。笑
もの珍しさ故に550円払ってしまいました。
女性自身には負けるけどね。←



さっきのネプリーグにて。

Q.
グループ名の表記が1~5文字の現役ジャニーズのグループ、
5つそれぞれ答えよ。


A.
1文字→嵐
2文字→V6
3文字→少年隊
4文字→NEWS、SMAP
5文字→TOKIO、関ジャニ∞


って問題があった!
嵐って答えたのはブラマヨの小杉でした。
流石だ!小杉くん!(←何)
ちなみに私、V6は思いつきませんでした・・・
意外に盲点じゃありません??(←あなただけ)
まぁいいや。(え)
今日はこれで!
あいばばばい♪
21 : 30 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
TOYOTA3年分くださーい
2008 / 01 / 27 ( Sun )
翔ちゃんCM決定おめでとうございます(・∀・)!!

世界のトヨタのCMに出ちゃうなんてすごいじゃないかー!
しかもそのCMが今日からだってよー!

まだエイブルCMの『就職編』を見られていない私はどうすれば(爆)
・・・もうそろそろ、あらしごとについていけなくなりそうです(笑)

それでですね、このCMはトヨタのHPで見ることができます。
特設HPみたいな所に行くと、翔くんがドーーーン!と出てきます。笑
白いシャツが似合ってるよー(´∀`)
CMでちょっと恥ずかしそうにしてる翔くん萌だよー(´∀`)

とにもかくにも、トヨタのホムペにレッツゴー!
16 : 16 : 46 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Buon Compleanno!
2008 / 01 / 26 ( Sat )
イタリア語で誕生日おめでとう!の意味です(@タイトル)

ででで!
何を隠そう、今日は私の母の誕生日なのです(´∀`*)
ままん、誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
だめだめな私をいつも支えてくれて・・・
本当に感謝しています(・∀・)/

今日はそんなこんなで、
ホテルにランチを食べに行きましゅた(←気持ち悪いから)
お昼にフルコースをいただけるなんて!
幸せ超!デス(/∀\)。+.°
ただねー、12:30~15:30の3時間、ずっと食べてました。←
昼食に3時間とかあり得ないよな(笑)
今日はディナー(笑)は控えめにしなければ・・・!

そうそう。今日はデザートが食べ放題みたいな感じだったから、
ちっこいケーキをいっぱい食べた☆
その写真を撮ったので、つなビィに載せますね♪
はぴねすの楽譜・翔ちゃん写真・赤い譜面台じゃあまりにも悲しすぎるから・・・。


今日は久しぶりに夕方に更新してみた☆
もしかしたら、再びじゃじゃじゃじゃーんするかもです。
まだ分かりませぬが(´ω`)


お次は、くら~いわたくしごとです。
この前発表会でらぶそーやるって言ってたのに、何ではぴねすの楽譜なんだー?
って思った方(居ないか。笑)、続きを見ればおそらく謎が解けますよd(・∀・)
(´・∀・`)<続き読む?
17 : 49 : 38 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Birthday♪
2008 / 01 / 25 ( Fri )
櫻井翔さん。
誕生日おめでとうございます!m(_ _)m
26歳だね!

翔ちゃんのきらきらな笑顔はいつも眩しいです。
翔ちゃんのコトバにはいつも勇気をもらいます。
ヘタレな翔ちゃんにはいつも元気をもらいます。
キャスターな翔ちゃんはいつも尊敬しています。


2007年は、色々な方面で翔ちゃん大活躍!な年だったと思います。
NEWS ZEROはもちろん、山田太郎ものがたりでの準主役。
そしてそして、バレーボールのメインキャスター。
この時期は、毎日翔ちゃんが見られて幸せでしたv
それでいて毎回、櫻井翔っていう人のすごさに感心してたり。
選手の人たちへの応援とか、試合に対するコメントとか。
ほんとにほんとに、一生懸命さが伝わってきた一ヶ月でした。
時々噛んじゃうのはご愛嬌だもんねv(←おい!)

あと、去年で印象に残ってるのはコンサートでの翔ちゃんの挨拶。

「僕は今、どうすればいいか分からなくなって悩んだ時、
とりあえず前に進むようにしています。」


みたいな感じの事を言ってた。
横浜公演だったから、ちょうど翔ちゃんが選挙特番とかでめっちゃ忙しい時期で。
だからほんと、心底すごい人なんだなって再確認。
かっこいいよね、櫻井翔くん。笑
尊敬しています。

嵐の中で誰が一番好き?って聞かれたら、
やっぱり翔ちゃんなんだよね。
私は普段、翔ちゃんの事「翔ちゃん」「翔くん」とは呼ばずに
櫻井くんって呼んでるけど。
学校に至っては「櫻井」だけど!
櫻井くん、大好きだー!(笑)
↑この段落の文、脈絡が無さ過ぎる;;泣


長々と書いちゃったけど、
いつもかっこよくて真面目で、時々へタレな櫻井翔が大好きだってことです!
うん、そういうこと。←

もうすぐ1月25日も終わっちゃうけど、
はっぴーばーすでー、櫻井くん!
2008年も、翔ちゃんにとって充実した一年でありますように!
21 : 54 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
街を白く染めていくよ
2008 / 01 / 23 ( Wed )
今日は雪が降ったね!

わたくし、この雪が降り始めた瞬間に立ち会いました。(←え)

朝、新聞を取ろうと家の外にあるポストへ。
寒い寒い言いながらポストの鍵を開けていると、
おでこにひやりと冷たい物を感じた・・・

これが、雪だった訳で(´∀`)
うん、なんとなく嬉しかったから書いてみた(笑)

午前中はざんざん降ってたから学校でもけっこう盛り上がってて。
でも午後は止んじゃったよね(;_;)
途中から、雨とか降り出すしさ・・・
寒くて仕方なかったさ(TДT)

でもでも、一年以上振りの雪、嬉しかったなぁ。



あ。そういえば。
なんかね、部活の関連でらぶそーを演奏することになりました。
わたくし、音楽系のクラブなんだけどね、
何かの・・・発表会みたいなやつで演奏するんだってね!
ヲタのあたしとしてはかなり嬉しいけど!!

でも、何故らぶそーになったのかいまいち分からず・・・でして。
だって、他にも候補が2つくらいあったのに。
誰か(私じゃないよ)の「Love so sweetにする?」
という一言であっさり決まっちゃったのよね。

なんか腑に落ちない決まり方でしたとさ(´~`)。
あ、決して不満があるわけじゃなくってよ!
やるからには、全身全霊目指していきます!!

嵐の曲だったら尚更頑張れるしね(・∀・)
PEACHなんかに負けないぞっ!(←内輪ネタ失礼します)


では、さらばです
23 : 34 : 53 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どこに行く途中だろう
2008 / 01 / 22 ( Tue )
こんあいばー(*´∀`)/

えーっと、まず一個前の記事に訂正があります。

*訂正*
最初、タイトルが『優しさ溢れて』になっていましたが、
正しくは『優しさ集めて』でした。
修正しておきましたm(_ _)m

Step and Goの歌詞にしたつもりが間違ってたというね(;^_^A
今日MD聴いてたら気付きました。。
これからは気をつけますので・・・!


そいでは、久しぶりにあらしごと。

2/17(日) BS2 18:00~18:50
2/19(火) BShi 18:00~18:50
ザ少年倶楽部 プレミアム
ゲスト:松本潤
プレミアムショー:嵐


少クラいえ~い!(≧ω≦)p
この前は智くんがゲストだったんだよね。
今回も楽しみだな♪♪
これで潤くんの次が東くんだったらすごいよね・・・!

あと、今日の[プレミアの巣窟]でアマツカゼの特集があります!
フジテレビ 26:08~26:33
です。
確か、関東のみだったかな。(曖昧だけど)



そういや、SMAPが新曲出すんだってね。
「佐々木夫妻~」の主題歌だとかなんとか。
SMAPさ、12月に出したばっかりなのに、、
また3月に出しちゃうとは。意外だな(^~^)

まとまらないけど今日はこれにて(・∀・)/
ciao!(←綴りあってんのか?)
23 : 05 : 46 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
優しさ集めて
2008 / 01 / 20 ( Sun )
こんあいば!

何故かハイテンションです。ももこです。
昨日はプロフィールを改正したりPCで遊んでたりしてたら
記事更新ができてませんでした。(←おいおい)
すみませぬ(滝汗)

今日は先輩&同輩とボウリング行ってきましたよ。+.°
総勢・・・15人かな?
やばいよね、多いよね(笑)
でも楽しかった!先輩おもしろい方ばっかりだし♪

それでね、わたくし。
なんと1回ストライクを出しました・・・!
すごくない?
この運動神経ゼロに近いわたくしが。
ストライクを出したなんて・・・

単純に嬉しかったなぁ(´ω`)
まさにハピネス♪(←え)


ボウリングした後は、お昼食べて、プリクラ撮って・・・
なんだか、先輩と友達になったみたいだった!(はいはい)

先輩と過ごすのって単純に嬉しくて楽しいよね。
先輩好きだーー!←

プリクラ撮った後解散だったから、そのまま帰ろうと思ったんだけど。。
やっぱ遊んじゃうよね、同輩と(笑)
まずはエアホッケー。
2人対2人でやって勝った(・∀・)!!
12-9くらいだったと思う。
相方がめちゃめちゃ強い子だったのよ。
その人のお陰ですね、勝てたのは(*´∀人)<謝謝

その次は太鼓の達人~
太鼓の達人10だよ!らぶそが入ってるやつ!
迷わず1曲目はらぶそーです(笑)
相方は、私が嵐ヲタだって知ってるから快く承諾してくれましてね。←
でも、案外難しかった・・・
だって相方に点数負けたもん;;
みなさんもやるときは慎重にね。
私みたいに余裕こいてると意外な難しさに驚くと思うので。。

2曲はなんだっけ?千の夜をこえてだったかな?(←記憶が・・・)
ででで、
3曲目は夏祭り(←季節はずれ超)にしたんだが・・・
マキシマム難しいよ;;
あれを難しいコースでやっちゃいけないよ!
私と相方は、二人揃ってノルマの半分しか行かないっていう悲惨な結果だったし。
↑これ、教訓です。


日常記はこれで終わりで。

やっとこさ、ハウズといざなうのDVD買いましたvv
二つ合わせて8000円で買えたよ♪
まだハウズのさわりしか見てないけど・・・
ONLY LOVE めっちゃ良くない?
私は好きです(´∀`)b
あと、La tormenta の相葉ちゃんの紹介の
「俺は東京都民」~嘘だろ の件にも親子で爆笑!
ハウズ、面白いね!


今日はこんなんで。
明日からまた学校だ・・・
憂鬱だけど頑張りませう!

んでは!さらば!


あ・・・
(´・∀・`)<続き読む?
21 : 19 : 00 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Step and Go と 冬を抱きしめて
2008 / 01 / 19 ( Sat )
あいばあいば!
らじおらじお!

両方流してくれたよ!
しかもフルで!
そして録音も完璧っすd(
もう嬉しいっす(・∀・)

幸せだなぁ・・・(´∀`)ほくほく
00 : 41 : 16 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
君だけの大事な場所だってあるはず
2008 / 01 / 17 ( Thu )
今日は素晴らしくついていない日でした orz
放課後に携帯の星座占い見たら見事に12位だったしね(TωT)

でも、帰りの電車の中でARASHICの曲たちを聴いてたら、
なんだか元気出ました(・∀・)(←ざっつ嵐パワー)
私ね、けっこうARASHICのアルバム好きなんです。

だからきっと、嵐病コンも楽しかったんだろうなーと。
何で、ARASHI AROUND ASIA のDVDに入っている横浜公演はダイジェストなのだ!?
何で、初回盤の特典が台湾公演なんだろうか!?
といつも疑問を抱いているわけで。
嵐病コン、フルで見てみたいなぁ・・・(>o<)

・・・アルバムに話を戻すと。
COOL&SOULはもちろん。
この記事のタイトルの歌詞が入ってるReady to fly とか、
CARANIVAL(←綴りばっちり笑) NIGHT part2とか、
キャラメルソングとかLOVE PARADEとか・・・
とにかく好きなわけで(´∀`)
だから、今日は元気をもらいましたとさ。(おしまい)


そういえば、智くん舞台正式発表だね!
改めておめでとう(´・∀・`)
ジャニーズネット見てたら、正式名称は
プーシリーズEpisodeⅠ「アマツカゼ~天つ風~」
らしく。
EpisodeⅠってことはEpisodeⅡもあるのかしら?と思ってみたり(・ω・)

おとといくらいに、お母さんに振り込んできてもらいました。
ありがとー(*´ω`人)>私信
あと、メール受付でもう1公演申し込んでみました・・・!
当たってくれ~!

そしてそして。
アマツカゼのWS(ワイドショー)見れました!(@TBS・リアルタイム)
たぶん・・・会見映像かな?
リーダー、相変わらずふわふわしてたけど、しっかり意気込みを語ってました!
これから頑張ってね(≧ω≦)

↑これを見られたことが、今日唯一のハピネスです(笑)


それでは!今日はこのあたりで。

ゲームニッキその102を読んで、
ニノに髪の毛を切ってほしくないと思っているももこでした!(←けっこう切実)
21 : 12 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天まで届くMusic
2008 / 01 / 16 ( Wed )
友達に教えてもらったので、Step and Go 聴けたよ~
お友達、ありがとです!>私信

嵐らしさもありつつ、新しい嵐も垣間見れるような、そんな感じです。←
なんかカップリングの曲みたいな感じもしたし。
でもでも、まだサクラップが聴けてないからよく分からないんですけども。
とにかくにのあいのラジオを待とう(・∀・),゜.:。+゜


なんか今日はいつにも増して文章が変だね。
しかも色々とやる気起きないなぁ(´Д`)
さっきなんか、「Music」の綴りが分かんなくなって「Muzic」とか打ちましたから(苦笑)
明日テストあるし・・・(←関係ないし)
軽く、病んでます。(ほんとに軽くね)

最後に、ドランクドラゴン鈴木さん。
「通販」を「通販販売」の略だと思ってたなんて尊敬しますよ(@はねトび/短鉄)

今日はやる気が起きないのでこれにて(。Д°)ノ(←なんじゃそれ)
20 : 32 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕たちのリフレクション
2008 / 01 / 15 ( Tue )
こんあいばばば(*´∀`)ノ

Step and Go がきゃぷてんのラジオで流れたみたいですね。
いいなー、聴きたいなー。

でもFMヨコハマ入らないよ~うち;;
きっと携帯にイアフォンくっつけて、外で目一杯に広げれば入るんだろうが・・・
こんな寒い時期にそんな事は不可能だし(´Д`)
ここは、ニノか相葉ちゃんがラジオで掛けてくれるのを待つしかないな。
どっちかは掛けてくれるよね?
ふたりとも、新曲発売の告知はしてたから。
早く聴きたいな~(´・ω・`)

そういえば、今回の新曲は、何にもタイアップが無いんですね!
ニノが言ってるんだから、確かな情報なんですけど。。
上層部の人たちが何を考えてるのかは分かんないけど、
タイアップが無いと、嵐ファンしか買わないのかな~?
楽しみなことに変わりはないけどね(・∀・)


んでは!これから落ち着いてボンビーメン見ます☆
おやすみなさい(*´ω`ゞ
22 : 09 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
時に嵐に たまに流れに
2008 / 01 / 14 ( Mon )
アニメ・ヤッターマン!

みなさんは見ましたか??

けっこう楽しかったです(*^∇^)b
すっごいコミカルな感じで☆
ガンちゃんもヘタレっぽいけどかっこいいし☆
私は好きだな~♪

でも、ドロンジョの声の人が・・・
小原乃梨子さん=初代・野比のび太!
なのです!!
びっくりしたよ・・・。どこかで聞いたことある声だと思ったら、のび太だったなんて。

と、色々発見もありつつ。
ヤッターマン、毎週見てみようかな。
アニメを毎週見るなんてめっさ久しぶりだなぁ(´∀`)


続きは、どーでもよい私のメモメモ。
(´・∀・`)<続き読む?
20 : 05 : 25 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君のために生きようか
2008 / 01 / 13 ( Sun )
こんあいばー♪
三連休もあと一日だね。
なんだかあっという間です(´・ω・`)

今日はもっそい、休日っぽい休日でした。

午前中は勉強して読書して。
お昼ご飯食べて、ハチクロ見て。
午後はお買い物行って・・・

大変有意義でしたわ(´∀`)

ハチクロ見るのって、実は二回目なんだよね。
去年一回見たんだけど、今年はドラマも始まったことだし、また見るかーつって(・∀・)
伊勢谷さん(→森田さん役)ワイルドで格好いいよね。
配役はドラマよりも映画の方がいいと思うな~
特に男性陣(竹本・真山・森田)ね。

・・・とは言いつつ、原作を読んだことは無いんだよね;;
でも読んでみたいな~


ハチクロ見たあと、お買い物に行ったんです。
ユニクロで洋服買いました☆
安くていいよね、ユニクロ。
お気に入りブランドのひとつです(笑)

で、その後CD借りようと、ツタヤに行き。
関ジャニのアルバム借りたかったのに無かった!泣
というか、関ジャニのCDは『イッツ マイ ソウル』しか無かった!
すごい人気なのね、関ジャニさん。
でもその代わり、シングル沢山借りられたもんね♪
ミスチルも借りたし(*・∀・)b
iPodに移すのはちょっと大変だったけど、ね。←


そういえば、ここ最近、左の瞼だけが三重、四重くらいになってます。
もともとは奥二重なんだけど、
なんか、泣いた直後みたいになってるんです。(←伝わる?)
これが4日くらい続いてるんだから、びっくりだよね。。
ずっとこのままなんてこと・・・ないよね(°■°)!
目開きにくいから、早く治ってほしいんだけどなー・・・
20 : 35 : 11 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんな時代も駆けて行け
2008 / 01 / 12 ( Sat )
こんあいばー(*^V^)ノ

今日は1ポンドの福音の初回だったねー。
すっかり忘れてて、開始15分は見逃したけど。(←ぇ)
でも、メイサちゃんはカワユスな~( ´艸`)
というか、美人?
一平ちゃんが好きになったナオミさんだもんね。(←拝啓父上様)
シスターもいいけど、パティシエのメイサちゃんの方が私は好きです。

亀梨くんは、私の中で「かっこいい」っていうイメージではないんですが。
なんかボクシングしてる姿が似合ってた☆

1ポンド、けっこう面白そうだからこれからも見ようかな。
基本、ジャニーズの出るドラマは見るようにしてるんですけどね。
この前の秋ドラ・・・
すいません、有閑倶楽部はちょっと微妙でした orz
もちろん、楽しい回もあったんですけど(・ω・)

というか、秋ドラは全体的にちょっと微妙だった気がするのは私だけ?
私が見てたのは、有閑・ガリレオ・モップガール。
他にはあんまり見たいのがなかったかな(苦笑)

それに比べて今回の冬ドラ!
見たいのが5つもあるんです(・∀・)
これからが楽しみなんですよね~


と、ドラマの話はここまでにして。

智くん個展おめでとー!(´・∀・`)

一個前の記事にも書いたけど、ほんと凄いよね。
私は知らなかったんだけど、昔からやりたいって思ってたそうですし!
ジャニーズでは初めてらしいですし!
夢が叶ったってことだもんね、ほんとにおめでとうです。

作品集も発売ということで☆
個展に付随した作品集だと思ってたけど、
作品集の出版記念の個展だったのね。知りませんでした。

こちらが詳細です↓↓

作品集 【FREESTYLE】
発売日:2月8日
定価:1890円

出版記念個展 【FREESTYLE】
場所:表参道ヒルズ
期間:2月21日~2月29日
時間:11時~21時
入場料:無料


詳しいことは、ジャニーズネットに行ってみて下さい。
初日と最終日だけ、開催時間が違ったりするので!

では、今日はこの辺で(*^ー^)ノ
23 : 16 : 09 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
きゃぷてんの個展!
2008 / 01 / 12 ( Sat )
ってまじですかー!
しかも表参道ヒルズとかー!
大野くんの芸術家としての大きな一歩だね!

9日間しかないらしいから、ファンの人とかで凄い混むと思うけど・・・
絶対行きます!(←宣言。笑)

とにかく、おめでとう(´・∀・`)!!



P.S.
このニュース、auのニュースフラッシュに流れてるみたいですよ♪
私もauなのでね(・∀・)
01 : 12 : 05 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛し合うにしても 前向きにはじめたい
2008 / 01 / 11 ( Fri )
決めました。
わたくし、智舞台に行くために、目標を立てて頑張ります!

生活を一新するといいますか。
最近はダラダラし過ぎてたから、ちょっと頑張ろうかと。
こうなったらやるっきゃないしね(´・∀・`)


そう、決意したはいいものの・・・・
倍率はんぱないんだろうなー。

私は忘れられない人には応募してないけど、かなりの倍率だったんでしょ?
今回は青山劇場だけど、微妙だなぁ。

とりあえず、応募はしてみますが・・・!
目標を毎日こなしていこうとは思いますが・・・!

どうなるかは分かんないけど、決意表明でした(・∀・)
22 : 49 : 40 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
えっっ!?(°◇°)
2008 / 01 / 10 ( Thu )
大野くんの舞台・・・

プーシリーズ外伝 アマツカゼ

まだ正式発表じゃないのかと思ってたら!
思いっきり会員専用ページに載ってます。

日程とかも出ているので、良かったらジャニーズネットに行ってみてください。


てかさ、会員専用ページとか以外に盲点だったりするのね。汗
全然気付かなかったよ(;^_^A

いいな~
行きたいな~

9500円。
頑張ってみようかと思います。(`・ω・´)
22 : 17 : 34 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新曲来る(・∀・)!!
2008 / 01 / 10 ( Thu )
ARASHI New Single
『Step and Go』
2月20日発売決定!!

《初回限定盤》¥1155
1.Step and Go

ビデオクリップ+メイキング

《通常盤》¥1000
1.Step and Go
2.冬を抱きしめて
3.Step and Go(カラオケ)
4.冬を抱きしめて(カラオケ)


イエーイ\(・∀・)/
新曲だ~!

ビデオクリップ付きなんて久しぶりじゃんね!
これは予約必須だ。笑


それにしても・・・またタイトル英語ですかい(;^_^A
17 : 21 : 48 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なにげない1日が
2008 / 01 / 09 ( Wed )
こんあいば~♪
今日は、なんにもない平凡な1日でした(^ω^)ノ
あらしごとも無いし!(←無いよね?)

でも、ちょっと学校で嬉しいことが。

今日はね、英語の翔テスト・・・
あ、じゃなくて小テストみたいなのがあったんです。
そしたら、こんな文章が!!

“I think Yui Aragaki is very pretty.
She is popular among us.”

と、

“My favorite singer is Ayaka.”

すごくない?
だってガッキーと絢香・・・私にとってはゴールデンコンビだからね(・∀・)

これはまさに自分のこと!!
なんて、ひとりでテンション上がってました。

テストの出来も、全然予習してないわりには(←おいおい)
けっこう手応えあったしな。


それにしても、どの先生が問題を作ったんだろーか?笑


今日はこの辺りで。
携帯からでした!

ぐっない(-_ゞ
23 : 48 : 24 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それでいい 新しい色で
2008 / 01 / 08 ( Tue )
今日から学校でした~(´・ω・`*)

初日から授業も部活もあるのよ、うちの学校!
ある教科ではテストもあったし。
数学はまじめに眠かったし。

これであと3日もつのかな(;´・ω・`A


わたくしごとはこれで終わりで、
宿題くん、おもしろかったなぁ☆(←もはや文じゃない)

もし地球があと3日で滅亡したら、のコーナー。
櫻葉の2人は最後の日まで仕事したがるだなんて・・・!
尊敬だよ!さすがアイドル!←

ニノはだいたい予想ついてたんですけど。
まつもっさんは意外でしたΣ(°○°)金もうけしたいなんてね~
大野さんは、地味でかわいいな。

続いてマネキン。。
家事王決定戦のときからずっと見たかったんだよ、洗濯王。
にのちがかわゆし(´∀`)
それに、何気にみんな丁寧にたたんでて感動した!
でも・・最後、櫻井さんか誰かのマネキンの腕取れてません??
気のせいかなぁ・・・?

あとは大きな目標、小さな目標。
みんなの見てて、私も立てようかなって。
目標が無いとただなんとなく一年過ごすことになっちゃうもんね。
大きな目標はとりあえず読書かな・・・?


だめだ、うまく感想書けない・・・
文章力なさすぎだな。
やはり今年の目標は読書です、読書!
頑張りますえい!(・∀・)ノおー


そういえば、今日からハチクロやんね!
友達に言われるまで忘れとったけど(←え)
とーまくんとりこちゃんなんで、楽しみにしてますb
竹本くんは櫻井くんの方が似合ってるけどね(ノ∀・)

では、今日はこれにて(*´∀`)
19 : 01 : 05 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
抱えた物の多さに
2008 / 01 / 07 ( Mon )
宿題のことです。深い意味は無いのでご安心を。(@タイトル)

おはようございますm(_ _)m
新年早々得意の不定期更新中、ももこです。(´Д`)とほほ・・・

その原因は、宿題にありまして。。
最近5日間、ずーっと宿題やってました。
まだ終わった訳じゃないんだけど、ひと段落しました。
昨日なんて、一日中パジャマでしたから(´ω`)
それだけ、外に出てないってことです。

それじゃ、更新してなかった間のできごと。(あらしごと含)

*1月1日
まず・・・カウコン!
嵐、司会頑張ってたね。
感動した!。゚+.(つ_・。)゚+.゚さすがだよ、嵐!
ニノの言うとおり、『中堅』っていう位置は否めないけど、
めっさくさキラキラしてたよね。
でも、嵐5人で司会といえど、やはりメインは翔潤でしたな。
ここに関して言うと、ニノがやけに冷静じゃありませんでした?
私は、そう思った♪(←どうでもよし)

あとは、潤くんのメガネ!
あれは・・・さぁ。
形をもうちょっと考えた方が・・・良かったのでは?
いや、そんな事言ったら潤様に怒られるよね(;^_^A
というか、あのメガネははずすのが最終目的だったんですかね?

・・・謎は深まるばかりです(←誰ですか)

あとは大野さん!
最後びしっとしめてくれましたね!
2008メガネかけてたけど(´∀`)
そこもまたいいんだけどね。
2008年も、安心して嵐についていけそうです。

*1月2日
埼玉の方の、母の実家に行ってました。
わたくし、父方にはいとこがいないので、
久しぶりにいとこに会えてとっても楽しかった(・∀・)

この日はあと・・・ニッポニア学習帳?
あれ、まだ全部見てないんだよね~
翔ちゃん、あんまり映らないから面倒くさいんだもん。(←おい!)
今度、ちゃんと見て感想書きたいと思います。

*1月3日
確かこの日はもっぱら宿題(・∀・)゚+.゚
あ、書初めしたかも。

*1月4日
この日も宿題だけど、
なぜか、先輩のブログを見つけてうはうはしてた(・∀・)゚+.゚
あとのだめを微妙に見てました。

*1月5日
この日も宿題に変わりはなく。
のだめはけっこう見た!
千秋先輩がかっこよすで(/∀\*)
萌えでした~

*1月6日
あれ?これって昨日のこと?(←もはや記憶が)
昨日も普通に宿題でしたね。

あとは・・・ベイスト?
重大発表の予告があったんでしょ??
ずっとかけっぱにしておいたんだけど・・・・
私はレポート書いてて聴けなかったよー(ノ_・。)

この重大発表ってさ、もしかして今うわさになってる・・・・・
(´・∀・`)<続き読む?
10 : 48 : 01 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy New Year!
2008 / 01 / 01 ( Tue )
あけおめー!

2008年、ついに始まりましたね。

2007年は、もの凄く充実した年だったから、
2008年はもっともっと!つって。(←相葉ちゃん風)

始まったからには、突っ走りますよい!!

と、宣言したはいいけど、最後まで続くか心配。笑
竜頭蛇尾にならないように。
ね、がんばるよ。(←)

みなさん、2008年もよろしくお願いしますm(_ _)m



さて、新年の挨拶をしたところで。

カウコン!!

楽しかったねぇ(´∀`)ほわほわ

なにより嵐の司会は感動的だった。(つ_・。)
嵐がTOKIOの紹介するなんて・・・ね?


カウコンの感想書きたいけど・・・PCやり過ぎだ!って隣で母に言われたので、
明日にします(´0`)

今日も、いかにもジャニヲタな元日を過ごしちゃって・・・
その事も書きたいけど、これも明日に回します!


ではでは、今日はこれで!

みなさん、今年もよろしくね~♪(←再び)
21 : 04 : 38 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
