-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嵐5大ドームツアー
2008 / 02 / 25 ( Mon )
嵐、ツアー決定おめでとうございますっ(ノ_・。)

大阪、名古屋、東京、福岡、札幌を回るそうです。
5/14~7/6まで。

なんかもう…よく分かんないや(・ω・`)
でもぜったい行ってやるっ★(`・ω・´)
06 : 33 : 55 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FREESTYLE
2008 / 02 / 23 ( Sat )
行ってきたよっ。

ちょこっとだけレポします。
少しでも明日行く方の参考になればいいなと思います(・ω・*)
私たちの一日の流れを書くだけで、
ネタバレはありませんのでご安心を。





朝5時頃に原宿駅到着。
まずは2列で並ばされる。
この時点で列は原宿駅付近まであった・・・(・ω・`)

どんどん誘導されていって、
表参道ヒルズの前あたりで横4人ずつに整列して、ここでしばらく並ぶ。
(この時点で、たしか5:30くらいだったと思う)

飲み物買いに行くためにちょっと後ろの方見に行ったけど、
列を詰めて4人ごとになったから、列はかなり短めになってました。
ヒルズの端までで収まってた。
(たしか・・・5:45頃だったような・・・。)

6:30頃、整理券配布開始。
6:50頃に整理券をもらう。
この時点で、12:05集合の整理券でした。

8時頃に整理券配布が終了したそうなので、
6:00くらいまでにならんだ方がいいかと。
あと、原宿駅に向かって列が伸びているので、
表参道駅ではなく、原宿駅で降りた方がいいと思います。


こんなもんかな・・・?
文章力なくてよく分かんないけど(・Д・;)
すいませんm(_ _)m

今日はお母さんとかなり早く起きて頑張ったんだよっ!
けっこう前から計画してて。
始発で行くのがおすすめかも。
時間が遅くなるほど混んでくるので・・・お早めに!
眠かったけど、それだけ早くから並ぶ価値は充分あると思います。
本当に、楽しめました。

今日も時間がないので、感想はまた後日!
それではっ★
16 : 20 : 07 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
We're gonna step and go
2008 / 02 / 20 ( Wed )
Step and Go

tuna.be 028-2


昨日学校帰りにフラゲしてきましたっ☆
PV+メイキング+シークレットは最強ですね、やばいです。
ステゴの感想も書きたいけど、時間が無いのでまた後日ということで。

それと・・・

嵐 オリコンデイリー1位!
03/31 嵐5人でフレパ出演決定!

おめでとうございます♪+゜
フレパはひみつの嵐ちゃん(?)の番宣だろうか?
何はともあれ嬉しいよっ。
オリコンはこちらへ→オリコンデイリーランキング
指数すごいよ(゜Д゜)

あと、重大なお知らせです。
今日から3月6日まで、ブログの更新をストップいたします。
学校の期末ちぇすとのためです。←
ブログを更新しながら勉強できるほど要領よくないので;;
もしかしたら、気まぐれで更新するかもしれませんが。
たぶん復活は6日になると思われます。

復活したら、テストの出来で落ち込んでいる管理人を温かく迎えてやってください。
お願いしますm(_ _)m

それではみなさん、また会う日までー。
♪~いつかまたね 交点の先で(←
さらだば(`・ω・´)
21 : 40 : 55 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕らの日々は
2008 / 02 / 18 ( Mon )
あ、あしたは、Step and Go フラゲの日ですっ!(←どもった)
私は学校から直接CD屋さんに行ってきたいと思います(´∀`*)
その時に転世薫風のDVDも予約しようかと。
まだ買えるかは分かんないけど、とりあえず予約する許可はもらえたから。
楽しみだなー(^ω^)
むふふ。←

そして今日はHEY3だっ☆
私は今日学校の子に宣伝してきたし♪(←迷惑)
みなさん、お見逃し無く。

わたくしごとですが・・・・
今日は美術の時間ははんぱなく楽しかった☆
をたくもたくさんいるしね☆(私含め)
でも今年度の美術はあと1時間しかないそうです・・・(つ_・。)
一年って速いな;;


短いけど今日はこれで(`・3・´)ノ★
17 : 20 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
-嵐出演情報-
2008 / 02 / 16 ( Sat )
なんか漢字が並んでて気持ち悪いですが(@タイトル)。
今日は嵐に関して書くことが無いので嵐情報行きますっ☆

TV出演情報
2/19 おネエ★MANS (日テレ/19:00-19:58) ※大野智
2/21 うたばん (TBS/19:54-20:54) ※トーク出演
2/21 NEWS ZERO (日テレ/22:54-23:58) ※大野智(VTR)
2/22 ぐるぐるナインティナイン (日テレ/19:00-20:00) ※相葉雅紀

つってもこんだけかー(・Д・;)
ぐるナイ久々だね。
らぶそーのプロモ以来だから、一年振り?
でも、ステゴの発売日がらぶそーのちょうど一年後ってものすごいよね。
最初聞いた時「ええぇぇぇΣ(゜Д゜)」って思ったし。

昨日は音楽戦士でしたね。
なんかステージがもっそい良かった♪
あとライトの使い方とかも。
Mステは床とかレインボーだったからな・・・(;^_^A
でもサクラップはどうしてもカットされてしまうのね;嗚呼、悲し。
でもでも少クラはフルコーラスらしいですからね。期待しましょう(^ω^)☆

それでは、さらだば☆
21 : 51 : 13 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Rolling Rolling on
2008 / 02 / 15 ( Fri )
転世薫風DVD,3月26日発売!

わーっ!きゃー!(/∀\)
さとしくんやってくれたね!おめでとう。

初回限定盤 7600円
通常盤 7000円
也っ。
そして初回盤には「大野智スペシャルなんちゃら」が収録されるそうです!←

欲しいけど。欲しいけど!!
母にDVD発売の話をした時の会話がこちら↓
も→私
母→母親

大野くんの転生薫風のDVD発売されるんだってー!
へ~!でも8000円くらいするんじゃない?
うん・・・初回盤は7600円。(・ω・`;)
じゃあやめよっ☆
・・・もし、忘れられない人だったら買う?
・・・(ニヤリ)買う。

※母は相葉担なのです。( ‘◇‘)

でも、このままじゃ本当に買えなさそうです。
・・・頑張らなきゃ!


そういえば、今日はMステでしたね!
ラップ神だね、ほんとに。
フルでやってくれるMステさんも神だー(゜∀゜)
そして5人が一列になって踊る所の大野くんかわいい!
目尻下がってる翔ちゃんかわいい!

詳しい(?)感想はまた後日で。
歌番組の類まとめて書こうと思います☆(←有言実行・・・。)

あ。そういえばなんですが。
今回のステゴの衣装・・・・・

相葉→ジャケット+スカーフ
松本→ネクタイ+α
二宮→ナチュラル
大野→・・・・。
櫻井→ラッパー

的な路線で行くんでしょうか?
そう考えると大野さんはどうなのか・・・。

まとまらないけど今日はこれで☆ヽ(・∀・*)
22 : 20 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Happy Valentine♪
2008 / 02 / 14 ( Thu )
ハッピーバレンタイン☆
今日は学校でたくさんチョコレート頂きました
もちろん、友チョコですけど。
でも先輩にも貰えて嬉しかった(≧∀≦)ノ☆


そしてうたばんっ☆

ステゴの翔ちゃんの衣装が・・・!
帽子の中にタオルって。
Mステでのきっと大丈夫的な。
コンサートでの太陽の世界的な。

・・・あの衣装太って見えるよね(←おい)

でもステゴの振り付けはめためた格好いいのね。
智くんのソロの辺りとかもう・・・(´∀`*)
でも一番驚きだったのはラップのリリック!
「交点の先」という所。
あたしはずっと「頂点」か「草原」の先かと思ってました( ̄ω ̄;)
「草原」とかまじめに あ り え な い !
ごめんね、翔さん。←

今日は時間が無いので感想はまた後日。
でもひとつ言わせてもらいたい。

・・・誰か潤くんにチョコあげようよっ!

(TωT)・・・・。


それでは!
コメ返できてなくてほんとすいませんm(_ _)m
HIGH↑ and LOW↓ ももこでした!((汗
21 : 14 : 56 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君だけの音を聞かせてよ
2008 / 02 / 10 ( Sun )
こんあいばー(・∀・*)
本日2回目の更新だすーっ。
一個前の記事、バトンしかやってなくてまとまりも無いから(・ω・;)

えーっと、今日はHEY3の収録。
ちなみに放送は2/18☆
良いよね、番協とかほんと行ってみたい(´∀`)
でも宿題くんは火曜日なんだよねー。

それと迷惑メール from さとし♪+゜
本当は使用禁止なのにばっちり学校で読んじゃった(←悪い奴)
マナーモードになってるかなーっ、と確認したらメールきてるんだもん。
大丈夫。昼休み中だったからセーフでした(^ω^)←(そういう問題じゃない)
相変わらず、迷惑メールってなんだかほっこり(´∀`)しちゃいます。
ひとりでにやけてたら部活友に
「あなた怪しいよ( ̄Д ̄;)」って言われましたが。
ごもっともです。←


話題かなり変わっちゃうんだけど・・・
有料放送の番組でステゴのPV流れたみたいだね。
某動画サイトに大量にアップされてた(;^_^A
あちきは発売まで見ないでおこうと思ってるんだけどさっ。
母上はばっちり見たそうです。
発売まで待ちきれないっ!という方はようつべへレッツゴー☆

私自身の近況・・・・
・BOAO立ち読み
・POTATO購入
・エイブル「合格編」捕獲(シュガー&スパイス内)
・来年度の学生証用の写真撮りに行った
・テンプレ変えた
・お雛様出した

こんな感じ(^ω^)
テンプレは一応バレンタインに向けてだから。
14日には元に戻る予定。

それでは。まだW誌見てません、ももこでしたーっ。
あいばばばい( ‘◇‘)
20 : 40 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミニミニ嵐バトン
2008 / 02 / 10 ( Sun )
バトンやりまーすっ(´ω`)
Heartful!Peaceful!の花連からもらいました。
(遅くなってごめんねー;;>私信)
何ヶ月も前のやつで、超今さらですが。
いきまーす、いえい!←


続きからどうぞ~♪
(´・∀・`)<続き読む?
13 : 25 : 18 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
星の隅で継続中です
2008 / 02 / 09 ( Sat )
なんだかんだと2日振り;;

一昨日は宿題に追われて。
昨日はデスノート見てそのまま寝ちゃって・・・
更新できませんでしたーヽ(´Д`)ノー
昨日に至ってはラジオも聴かずお風呂にも入らない(←汚い)まま寝たからね。。


・・・てなわけで。

tuna.be 026 その2

FREESTYLE
ですっ。
6日に本屋さんに電話して、取り置きしておいてもらいました(・∀・)
おそらく・・・初版と思われる。

まだパラパラと見ただけなので感想はまた後日にしますが、
さとしっくはこんな事までやってたのかー、と思わず感心。
ほんと、彼は天才だよね。
というか、もはや神みたいな・・・(←結局はそこか)

FREESTYLE、初版はかなり入手困難な様ですね・・・。
ブログ巡りしてても、予約を断られた、という言葉をよく見かけます(・ω・`)
でも重版されるそうでっ☆
(それ以上に、角川も最初から沢山刷れば良かったのに、とも思いますが。)
智くん大人気だよね。
作品集、ヤフオクでかなり高値で取引されてます。定価の何倍もの値段で( ゚Д゚)!!



ごくせん第3弾の主演は、高木雄也くん(JUMP)に決定したそうです♪+゚
あとはB.A.D.の中間淳太くんと桐山照史くん。
私はジャニーズJr.に関しては無知なので、全然2人の事が分かりませんが(酷)・・・
あと、三浦春馬くん。恋空の人だよね。
ごくせんは、第1・2弾ともにリアルタイムで見てたから今回も見る予定(^ω^)

それでは、「KIDS」を観に行きたいももこでした。
さらだばーっ( ‘◇‘)
16 : 19 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
いつか誰だって願い叶うって
2008 / 02 / 06 ( Wed )
こんあいば(*・∀・)ノ

今日ようやく

゚+.FREESTYLE予約完了゚+.゚

予約しよう!って行動始めたのが遅かったから諦めかけてたんだけど・・・
今さっき、地元の大型書店で予約できたーー!!

お母さんが電話掛けてくれてっ☆
本当に超2ありがとうm(. .)m
もう明日手に入るそうです(TωT)ああ、嬉。
そういや今日フラゲしている人もいるんだってね!


あと・・・
ちょっと最近あらしごとが多すぎるんで、ここに備忘録として書いておきますね;;


■雑誌/嵐表紙のみ
02/07 POTATO
02/13 週間 ザ テレビジョン、TVガイド

■Step and Go関連歌番組
02/14 「うたばん」(TBS/19:54~20:54)
02/15 「Mステ」(テレ朝/20:00~20:54)、「音楽戦士」(日テレ/24:50~25:45)
02/17 「少年倶楽部プレミアム」(BS2/18:00~18:50)
02/18 「HEY!HEY!HEY!」(フジ/20:00~20:54)
02/19 「少年倶楽部プレミアム」(BShi/18:00~18:50)

こんなにあるんか~
とりあえず明日POTATO買ってきます(・∀・)
$誌の中でPOTATO一番好きなんだよね。
嬉しいな
22 : 20 : 49 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールデン進出
2008 / 02 / 05 ( Tue )
ううう・・・(つ_・。)
嵐、ゴールデン進出おめでとう!


TBS/木曜10時。
4月の番組改編で嵐がレギュラー・司会を務めるそうです。
番組名未定、4月10日から。

これを、嬉しいと感じる人複雑と感じる人様々いると思いますが。
私は単純に嬉しいです。
嵐の深夜番組が無くなるのが一番嫌だったけど、
宿題くんはこれからも存続する訳だし。

ただね、心配なのは内容かと。
教養番組って。GRAともろ被ってる気がするんですが・・・
ロケとかも絶対に無さそうな雰囲気だし。
学校へ行こうに続く事なんてできるんかなぁ(´・ω・`)?
あとは嵐どんだけキテるのっていう事。
レギュラーが週3つとかどんだけみたいなね。
みんなの負担が増えないといいんだけど(´・ω・`;)

嬉しいとか言っときながら意外に複雑じゃんね(汗
でも、嬉しいことは確かなの!
ややや、ほんとに。
やるからには、嵐はきっと視聴者を楽しませてくれるだろうからね(^ω^)
楽しみにしてるよっ☆


そういえばauの「端末(有機EL)」篇げっとしました(・∀・*)
朝ズバ、7時40分頃です。
流れてたよ~、って母が教えてくれました(´∀`)☆
とりあえず泣き虫さんチームver.捕獲
あとは「寝顔」篇、またの名を「料金(フルサポート)」篇だ!(←違)
19 : 08 : 02 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
翔る静寂の路を
2008 / 02 / 04 ( Mon )
auの新CMが更新されてましたね(・∀・)
もうほとんどの方が知っていると思いますが。
まだ見てない!という方(居ないか笑)はこちらへ→ADギャラリー
「端末(有機EL)」篇「料金(フルサポート)」篇の2種類です。

「端末」篇が・・・!
もうね、泣き虫さん2人がやばいです。
特にあいばさん!
ほんときれいな有機EL
きれいすぎるね
とね。もう良く分かんないけど萌えなんです(・∀・*)

というか相葉さん、演技うまくなった??(←失礼)
今回といい、呼びかけ篇のぶっきらぼうな
ワニじゃなくて?
といい、船越さんゲスト時の宿題くんの「来るな!」といい・・・(´・ω・`)
いつかあいばくん主演のドラマ来ないかな~?
どうですか?全国のPのみなさん。笑


翔ちゃんらじおで言ってたそうですが。
すてっぷ&ごーの初回限定にはシークレットトークの映像版が入るんだとか。
映像版って何だろー?
シークレットトークの収録中の映像なのか。
はたまたメイキング映像に合わせてシークレットトークを流すのか。
新境地だから良く分かんないねっ☆←
でも翔ちゃん・・・ラジオでしゃべった時点で
もはやそれはシークレットとは言えないのでは(´~`)?

発売まであと実質15日。
待ちきれませんなぁ(´∀`)☆
18 : 33 : 11 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
校庭の鉄棒で逆上がり出来るかな
2008 / 02 / 02 ( Sat )
タイトルに深い意味はありません!
なーんにも思いつかなかったので適当に付けちゃいました。(風見鶏より)

今日は恐ろしい事に、一歩も外に出ませんでした~
運動不足超!笑

それでで
志村動物園見てました(‘◇‘)

今日はいやに相葉ちゃんにどきがむねむねします。←
あの小窓に写ってる相葉さんが。
今日はインナーが黒だし、髪が微妙に乱れてて・・・
ひたすら萌えでした(^ω^)
・・・そして何故かメガネのゆうこりんにも萌え(´∀`)

それと今日のゲームニッキね!
3人で舞台観に行くとは。
仲良いね、みなさん(・∀・)
でも雅和智の3人が隣に座ってたら相当びっくりだよね(゜о゜)

そういえばすてっぷ&ごーのジャケット見たよ♪
最近にしては・・・珍しい?
というか、はうずのジャケットにそっくりじゃありませんかね?
でもなんか・・・通常盤の翔ちゃんがやばいです(≧ω≦)ノ

今日はなんか書く事が無いので。
この辺で失礼します:-) (短っ)
21 : 33 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
天つ風
2008 / 02 / 02 ( Sat )
アマツカゼ

当落結果・・・!



(´・∀・`)<続き読む?
09 : 31 : 59 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
至福の時間を俺らが提供
2008 / 02 / 01 ( Fri )
tuna.be 023


GETしました゚+.(・∀・)゚+.゚
今日は頑張って来たからね!
総合カタログ×3
チラシ×5  
です(´∀`*)

帰りめちゃめちゃかばんが重かったんですが。
でもこれで一安心。
ひとつくらい学校のロッカーに貼ろうかしら(^ω^)


そういえばジャニーズウェブにて
Step and Go
<Special Cu[9]bic box>

が発売されるそうな(´∀`)☆

早速予約しちゃいましたー♪
たとえ合計3000円超えようが・・・
頑張って買いますよ(^∀^)ははは
(これでいきものがかりのアルバムを買うのは不可能になりましたが・・・)

短いけど今日はこれで。
あいばばばい(´ω`)ノ☆
18 : 50 : 29 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
