-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揺るぎないもの手にしたいから
2008 / 03 / 31 ( Mon )

嵐、グランドスラム達成
おめでとう (^0^)!


まさか、まさか。
グランドスラム達成しちゃうとは。
もう…感動しちゃったじゃないか!(つД`。)

ギリギリのところで繋ぎ止める、これぞ嵐クオリティーなんですね。
結果、9枚も金貨を獲得しちゃったんだから。すごいわねぇ。(←誰ですか)
でも、その9本のダーツで獲得した賞品…

たわし→
ソファ→1つ
スキューバダイビングセット→1つ

残念だな、是非櫻井さんに成層圏ツアー体験して欲しかった。(←おい)
にしても嵐さん、よくもこんなにたわしを当てられたよね(・∀・;)
これも、ある意味嵐クオリティー…なのか?(←違うでしょ)

でも今回、一番印象的だったのは智くんの可愛さ
あの人は本当に27歳なのか、一瞬疑ってしまったよ。
最初から最後まで、本当に可愛かった…(´∀`*)ほわーん。
でも、当の本人はいま、舞台やってるんだよね(笑)
なんか、変な感じするわ(^ω^)←

兎にも角にも、フレンドパークSP、楽しませていただきました!
この勢いに乗って、ひみつのアラシちゃんも高視聴率を狙える番組になってほしいですな。
嵐ファンのためだけの番組じゃなく、
「アラシちゃんを見ないと翌日のみんなの話題に着いていけないっ!」
くらいになって欲しいです(・ω・*)


あたしごと~★
今日は今年度最後の部活でした(´∀`)
色々と…危なかった(笑)
コーチの為に、チロルチョコ買いに行かされそうになったもん。(←分かりにくいよ)
なんとか免れたんだけどね(苦笑)

そしてなんと、3日にねずみーらんど(シーだったかな?)に行くことが、急遽決定しました。
突然すぎるだろってね。
メンバーがメンバーなんで、結構楽しめそうです(^ω^)
でも、次の日アマツカゼだからね。体力温存しなきゃ(^ω^)←

それでは、今日はこの辺で失礼します。
あいばばばーい★
21 : 59 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ベイスト
2008 / 03 / 30 ( Sun )
ベイスト聴きました。

にのっちはホントにゲーム好きだな(´Д`*)
てかさ、にのってよく「ですな。」って言うよね(笑)

ってことでオンエア曲。
1.Move your body
2.虹の彼方へ
3.サクラ咲ケ

なんでみんなMove~から流すんだヽ(´Д`)ノ?
虹の彼方へ…はすごい好き。
ああいう感じの曲好きですわ(´∀`)
ベース音がしっかりしてて、なんだか安心して聴けます。(←分かりにくいな)
もちのろん、ラップもすてきでした!
3曲目はまさかのサクラ咲ケ!
まあ…たまにはこういう変化球もいいよね(汗

明日はフレパだっ!
たーのーしーみー♪+゜(←言い方うざいよ)
おやすみなさい★
22 : 29 : 46 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SHO BEAT 最終回
2008 / 03 / 30 ( Sun )
やばいな。感動した。
リアルタイムでSHOBEAT聴くのは、今日が最初で最後です。
何しろ、車でFMFUJIが入るって知ったのが先週だったからね;

Hip Pop Boogie、掛かりました。
全部の歌詞がラップで、いわば「言葉攻め」、と翔くんは言ってました。
とにかく、格好よかった。
去年のCant let~とはまた違うカッコよさかな。
聴き直すことができないので曖昧なんですけど;;


今日はなあ…聴かない方が良かったのかも。

こんなにすごい(色んな意味で)ラジオ、滅多にないと思う。
今までも、普通に車で聴けたのに…それに気付けなかったことがこの上なく悔しい。
今日最終回を聴いたことで、その後悔がさらに大きくなっちゃったんだよね。

本当に、止めないで欲しいな。翔ちゃんラジオ。
このラジオの代わりって言っちゃなんだけど、翔ちゃんの新連載がwebで始まるみたいで。
10日・20日+αに更新ってことで。
20日と30日だったらイオンのお客様感謝デーみたいだったのに、なんてあほなこと考えました(苦笑)
嬉しいよ。嬉しいけど…
やっぱり生身の声に代わるものって無いと思うんだよね。
今日ラジオを聴いて、改めて感じた。

ほんとに、櫻井翔ってすごいこと考えてるんだなあ。
前から思ってたけど。
やっぱすごいわ。ただのアイドルじゃないよね。

なので…この際、思い切って担当決めちゃいたいと思います。
今日から、櫻井担になります。

って、こんな時に言うのもやっぱ変だった(苦笑)

グダグダ書いちゃったけど、まとめると、
翔ちゃんにラジオ続けて欲しいってことですね(←結局それか)
この際J-WAVEとかTOKYOFMとかに来てくれたらいいのにな。
なーんて、そんな身勝手な事言えないけど。

なんか、このままだと一向に書き終わる気配が無いのでこの辺にしときます。
お願いだからさ、翔ちゃんラジオやめないでね(;ω;`)←必死

それでは…今日はニノラジオ聴いて寝ます、ももこでした。
あいばばばーいっ

*追記*
肝心なこと書くの忘れてました。
翔ちゃん、5年と5ヶ月間(だよね?)、ラジオお疲れ様でした!
これからも応援してるよ(´∀`*)
19 : 33 : 24 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメン再び
2008 / 03 / 29 ( Sat )
結局、昨日のレコメンでオンエアされたのは、

Move your body
Hello Goodbye(相葉ソロ)

でした。
あたしさ、知らなかったんだけど、レコメンって地域によって長さが違うんだってね。
文化放送を含めた5局が、30分。
そのほかの26局が、1時間。
だから1時間の方では 虹の彼方へ も掛かったんだとか!

とりあえず、ようつべさんに相葉ソロはアップされてました。
良かったら聴いてみてね♪

それでは、続きにて曲の感想をつれつれと。
ネタバレになるので、一応隠しまーす( ‘◇‘)


(´・∀・`)<続き読む?
08 : 54 : 23 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
レコメン
2008 / 03 / 29 ( Sat )
相葉ラジオですけど(・∀・)

"Move your body"
"Hello Goodbye"

あっさり掛かっちゃいましたけど(・∀・)
こんなにあっさり流しちゃっていいんですか?

詳細は、また明日!
今日は眠いからもう寝るっ!


携帯から(´∀`*)
00 : 34 : 52 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
愛は今も 愛のままで
2008 / 03 / 28 ( Fri )
今日、2時間スケートしてたから筋肉痛です。
5大ドームコンの当落が心配すぎて吐きそうです。(←汚い)
へろーぐっばい、ももこです。

Dream"A"live の詳細出ましたね。
ソロ曲は、まあ、予想通りというか。

自分的には二宮のがいちばん気になるっ!
Gimmick Game
"Gimmick"って、「策略」とか「インチキ」って意味なんだよね?
やっばい、楽しみすぎる。←

それと、通常盤のボーナストラックって、ラップありなんですね(・ω・`)
ラップ無かったら買うか迷ったのに。
まったく。売り方が汚いですよね。


そしてビッグニュース!
潤くんが「食わず嫌い」に出演予定だそうで♪+゚
あたし見てなかったけど、予告でやってたんだってね。

ここは是非、潤くんに負けていただきたひ(゚∀゚)←おい

だってだって。ゆーあーまいそーそーやってほしいんだもん。(←身勝手やね)

でも、負けちゃったら、次こそはグループ名「小雨」になるよね。
絶対たかさんに言われる。
…微妙なところだ。←


もひとつドッグニュース!(by 道明寺)
今日、翔ちゃん&相葉ちゃんがアマツカゼ観劇したそうです(・∀・)
いーなーいーなー。
あとアマツカゼ観てないのって、潤くんだけ?
潤くん、4月4日…観に来ません??(^ω^)←
はー…誰か来て欲しいなあ…


以下、あたしごと。
今日は友達のAちゃんと遊んできたので、そのこと書きます(・∀・)
長いです。ご注意を。


(´・∀・`)<続き読む?
09 : 27 : 16 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
また誰かが笑うさ
2008 / 03 / 27 ( Thu )
効果てきめん 僕イケメーン (*´∀`)
どーも、ももこです。

意味不明な始まり方ですいません。
プロポーズ大作戦SP見てたら狩野英孝が出てきたので、つい…。
何気に彼、髪の毛サラサラですよね。
私、いま髪ボサボサなので。うらやましいですわ~

今日は、ヤッターマンの会見があったってことで。
2時ッチャオ、リアルタイム、スーパーニュース
などで会見映像が流れたそうです☆+゜
今日見逃してしまった方も、明日ズームインでやるそうなので要チェックです!

翔ちゃん、黒いスーツでとてもカッコよかった!
沙紀ちゃんも可愛い(´∀`*)♪

でも深キョン……。
インパクト強すぎです。しかも金髪ですorz
ああいう感じの苦手ですorz

そこは、ね。あまり考えないでおきます。
主役は櫻井さんですもの♪←


あたしごと。
明日友達とスケートです♪
久しぶりにその子と遊ぶから楽しみだなーっ★
ちなみにその子は、ファッション雑誌を買いたいらしいです。

私はアイドル雑誌とテレビ雑誌にしか興味ないからなあ。
軽くカルチャーショックでした(苦笑)

それでは、今日はこれで。
あいばばばーい★
21 : 31 : 27 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PROFILE
2008 / 03 / 27 ( Thu )
管理人のプロフです(`・3・´)

HN
ももこ
∟東京都在住の中学生

ブログ
感じたことを自由に書いていきたいと思います。
(芸能、勉強、部活 etc…)
管理人は嵐のファン(ヲタク)でもあるので、
基本的に、嵐の話題が中心です。


2006年夏、嵐というアイドルグループを知る。(それまで存在を知らなかった)
この頃はジャニーズに全く興味無かったんですが…やがて、ヲタク化(爆)
でもいまは、数少ない心のより所です(´∀`)
俗に言う「担当」は櫻井翔くんですが、5人とも大好きです。

ひとこと
ブログを通じて、色々な方と交流できたらいいなと思っています。
嵐ファンの方はもちろん、そうでない方からのコメントも大歓迎☆
コメントの際は、一般的な常識を守っていただけると嬉しいです。
小文字・ギャル文字は読めないので、あまり使わないで下さい(・ω・`)


好き
嵐 * 相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔
新垣結衣、谷原章介、エイト、NEWS、
絢香、いきものがかり、BUMP OF CHICKEN、
アイスクリーム、チョコレート、お肉←、炭酸飲料、紅茶、
音楽、コンサート、映画鑑賞、お笑い、お買い物、おしゃべり
TVを見る、PCいじり、可愛い人・物、友達、学校、部活

嫌い
地震、雷、虫、お化け屋敷、タバコ、小雨
通勤ラッシュ、下りのエスカレーター、たまねぎ、酢豚

リンク
【前略プロフィール】→詳しいプロフィール
【つなビィ:My favorite things】→ももこが撮った写メ
【参戦暦】→参加イベント、コンサートなど

*2008.04.13 改
13 : 16 : 53 | プロフィール | page top↑
参戦暦(・∀・)
2008 / 03 / 27 ( Thu )
*参加イベント/コンサート etc*
→嵐
→その他

-2007年-

ARASHI SUMMER TOUR 2007
Time -コトバノチカラ-
2007.07.31(2部) 横浜アリーナ

ARASHI SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time -コトバノチカラ-
2007.10.07 東京ドーム

絢香 早稲田祭LIVE2007
2007.11.04 早稲田大学記念会堂

忘れられない人
2007.11.05 東京グローブ座

SCHOOL OF LOCK!と新垣結衣の
heavenly Xmas in 日本武道館
2007.12.21 日本武道館

-2008年-

FREESTYLE
2008.02.23 表参道ヒルズ スペースO

プーシリーズEpisodeⅠ「アマツカゼ~天つ風~」
2008.04.04 青山劇場

ラ・フォル・ジュルネ 「熱狂の日」音楽祭
2008.05.03 東京国際フォーラム
2008.05.05 東京国際フォーラム

*参加予定*
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
2008.06.14 東京ドーム
2008.06.15 東京ドーム

日経エンタテイメント! NEXT HIT PARADE 2008
いきものがかりスペシャルライブ
2008.06.21 恵比寿ガーデンホール
13 : 15 : 56 | 日常/あたしごと | page top↑
キミだけ見つめた
2008 / 03 / 26 ( Wed )
今日はめちゃくちゃ忙しかったです(´Д`*)
どーも、ももこです。

そうそう、今日は忙しかったんです。

午前 部活。
お昼 同輩5人、先輩3人と大富豪。
午後 1時間くらい自主練。
夕方 習い事1時間。

みたいな。
お昼の時間、いつものメンバーで大富豪やってたら、
いっこ上の先輩たちから「入れて~」と言われるという、MT
でも普通に楽しかったです(笑)
Aさん達、またやろうねー>>私信

自主練も結構楽しかった。みんなで語り合えたからねw
やはりおしゃべりは楽しいもんですよね(´∀`)

他は…結構ハードでした(苦笑)
なのであえては触れません。(←ぇ)

* * * * * * * * * *

すみません、もの凄い勢いであたしごとですね;
ここからアラシゴト行きます☆

~その1~
Dream”A”live ジャケ写更新
昨日のTimeコンDVDに引き続き、今度はアルバムのジャケ写が公開されました(・∀・)
すてきやねー、すてきやねー。
今のところ、初回盤のみで通常は買わないつもりなんだけど。
通常盤、嵐5人が モ ノ ク ロ ですよね…?
最近モノクロに弱いんですよね、私。
昨日見たニノのシャバダバ広告も白黒だったし。
か、買ってしまいそうだ(´Д` )

~その2~
4月4日 MステSPに嵐出演
公式ホームページに記載あり。
4月4日って、アマツカゼ観劇する日でもあるんですよね。
13:00~だから、Mステ見逃す心配ない!
なんか、この日は良いことが多すぎて…やばいです。
そしてこの日は…ふふふ。←?

~その3~
転世薫風DVD
本日発売日です(・∀・)
私は昨日フラゲして、夜見ました。
いやはや、大野さんすごかった。
Disk2にも感動。あれは絶対600円分の価値はあると思う!
そしてまさかの○○氏登場(笑)
大野ずくしなDVD、楽しませて頂きました(・∀・)

ちなみに。
オリコン DVDランキング
25日付、第2位でございます。
おめでとっ★

~その4~
読売新聞の方。
「隠し砦の三悪人」試写会の募集、と
アマツカゼの批評が載っています。
読売の方はぜひチェックしてみてくださいっ

* * * * * * * * * *

無駄に長くなりましたが;;
こんな感じです(・∀・)

そしていくつかお知らせ。

前にするかもしれないと言っていたFREESTYLEレポ、
たぶんしない(できない)と思います。
個展からかなり経っちゃったし、なんか中途半端なので。
また、全国展開とかが決まったら、もしかしたらUPするかも。
なにしろ有言実行が苦手なもので…すいません。

そして、ブログ。
もしかしたらリニューアルするかも。
どんなリニューアルかは未定なんだけど。
したら、ブログ名とかも変えると思います。
その時は、どうぞよろしくってことで(・∀・)

記事長くなっちゃってすいません。
最後まで読んでくれた方、居ましたらありがとうございます。←

それじゃ、おやすみなさい。
22 : 45 : 38 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誰ひとりいない存在なんだ
2008 / 03 / 25 ( Tue )
こんあいばー(・∀・*)
今日は事情により手早く書きます。
アラシゴトのみでv

*その1*
「ひみつのアラシちゃん」CM、オンエア中!
関東のみなんですが、「山田太郎ものがたり」の再放送中に
「ひみつのアラシちゃん」のCMが恐ろしいほど流れています!
今日録画して、確認しただけで6パターンありました。
すごい楽しいCMだから、関東以外でも流してくれるといいんだけどなあ…★(念)

*その2*
隠し砦の三悪人、ブログパーツ更新!
です。はい。←
早速右側のサイドバーに貼ってみました。
カウントダウン付っていうのは嬉しいですよね(・∀・)
公開まであと約1ヵ月半!楽しみだ~☆+゜

*その3*
TimeコンDVD、ジャケ写更新!
J-Storm、johnnys web共に更新されました(・∀・)
もう…!ジャケ写からしてカッコいいでねえの!←
なんか、Timeコンのオープニングっぽい…かな?
よく分からず(´`;)


いろいろありますね~
着いていくのが精一杯ですわ。

あたしごとなんですけど、今日にのちゃんのシャバダバ広告見ました!
モノクロ&どあっぷ
なんですよ(・∀・)b もう、もえーーっ★みたいなv←変態
しかも、横の方に

きれいなカラダが、すき。

って書いてあるんですー!
とってもステキです。
CMはいまいちだなー、なんて思ってたけど。
広告見てイメージ変わりましたわー★
早く、シャバダバ飲んでみたいなv

それでは、これからお風呂入って、転世薫風のDVD見て寝ます!
おやすみなさーい★
20 : 39 : 27 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
見失わないように追いかけた
2008 / 03 / 24 ( Mon )
二宮和也出演CM、キリン シャバダバ。
みなさん、これのWS見ましたか?

まさに王子な二宮くんでしたね(・∀・)

うーん…
かなり微妙かも…;;


私、ああいう王子様的キャラは、
谷原さんとか、藤木さんとかの方が似合うと思うんですよね。
にのちゃんは郵政の年賀状CMのときみたいに、
ナチュラルっていうか…自然な雰囲気が、似合うんじゃないかなって…。

でも、これはあくまで個人的な意見なので。
読み流していただければ嬉しいです(・∀・)
一応、捕獲がんばってみまーす
ちなみに、このCMは明日からオンエア開始だそうです☆


昨日、SHO BEATが聴けない云々言ってたじゃないですか。
その後、車の中でニノちゃんラジオ(@bay fm)を聴いていたら。

FM FUJI も入る…!

という事実が発覚しました(爆)
FM FUJI なんて、静岡とかそのあたりしか聴けないと思ってたからさ…
いくら車くんでも入らないと思って試した事も無かったんです…。
車って、電波拾いやすいんですね…(泣)

にしても、最終回の直前に気付くとはアンラッキー極まりないなあ。
もっと前から聴けたのに。残念すぎます(つД`。)

でも、これでSHO BEAT最終回は無事聴けそうです。
しっかりと、翔ちゃんを見送ってきます!←


あと、テンプレをまたシンプルなのに戻しましたー。
なんかこのテンプレ、妙に好きなんですよね。
結構長く使ってたから、愛着湧いちゃったのかも。えへへ。←?
しばらくはこれで行くと思いまーす♪

それでは、今日はこれにて失礼します。
今日はできるだけ顔文字を使わない様に努力してみました、ももこでしたー。
あいばばばーい( ‘◇‘)
21 : 24 : 12 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
SHO BEAT…
2008 / 03 / 23 ( Sun )
SHO BEAT、次週最終回。

っておいっ((・Д・;))!
うっそー…

私の住んでるところは聴ける地区じゃないけど、
某動画サイトで何回か聴いたことある。
すごいすてきなラジオなのに…。

1回で良いから生で聴いてみたいなあ、って思ってたのに。
残念、1回も聴けないまま終わりそうです(・ω・`)

また違う局でレギュラー番組やるのかなー…?
うーん、ぜひやって欲しいな。
あんなにすてき&おされなラジオ、なかなか無いと思う!

しょうちゃん、ぷりーず。
ラジオやめないでくれー!←
21 : 43 : 34 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
楽しい高鳴りであって欲しい
2008 / 03 / 22 ( Sat )
こんあいばー( ‘◇‘)

今日はアマツカゼ2日目ですね(・∀・)
いまはソワレの終盤ってとこでしょうか。

そして今日は、母親が昼公演を観にいきました。(私は行ってないよ)
終わった直後に電話くれて、

( ゜Д゜)<「普段の大野くんとは全然違ったよ・・・!

とおっしゃっていました。

やはり・・・キレキレ智の殺陣&演技はすごかったようです。
いつもとは目が違うんだってね、が。
あとは、声がはんぱじゃないそうです。
カッコいいそうです・・・!

うちの母、智くんをカッコいいなんてあまり言わないんですよねえ(´∀` )
ますます楽しみになってきたわー(゜∀゜)
あと2週間弱・・・。舞台を糧に頑張ります!!

WSによると、1回の公演につき3リットルくらいの汗をかくとか・・・?
そんなんでマチネ/ソワレ両方なんて超ハードですよね(´Д`)
座長さん・・・、ほんとに体調だけには気をつけて欲しいです(・∀・`)


それでは、今日はあまり書くことが無いのでこの辺で。
あいばばばーい(・∀・)
20 : 23 : 53 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
調査員5人の「ひみつ」を開示せよ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
こんばんはー( ・∀・)
今日、嵐のジッパー下げてきました(←え゛)、ももこです。

アマツカゼ初日ですね~★
なんかもう・・・こっちまで緊張しちゃいますヽ(`Д´;)ノ (←なぜに)

とにもかくにも、座長には頑張っていただきたいですねっ(´・∀・`)
あ、そだそだ。
読売新聞をとっている方、夕刊に智特集がありますよ♪
あれはもう、・・・可愛すぎますw
必見ですよ(゜∀゜)!!←

そして↑にも書いたように、「ひみつのアラシちゃん」ポスター見に行ってきました☆
・・・やっばいよ、ちょう楽しかった。

7202すぐるくす球 015


原宿のKDDIデザインスタジオ行ったんですけども(・∀・)
10時くらいに着いたら結構人がいて。
人がたくさん居たこともあって、案外気楽に写真撮れました♪
でも・・・ジッパーを開けるのはちょっと・・・。
いや、かなり恥ずかしい!!
ほんとに。予想以上に恥ずかしかった・・・(´Д`。 )
でも、周りもそんな人ばっかりなんですけどね(・ω・`)
みーんなニヤニヤしながらジッパー開けてました(←語弊が)

追記にて、写真載せますね(・∀・)

ポスターの撮影会(笑)した後、青山劇場の下見。
大きな看板(?)みたいな物が、左右の柱にひとつずつ張ってあります。
これがまた、ちょうでかい。
しかも、ちょうかっこいいv(´∀`)
ますます舞台が楽しみになりました★゜+

その後家帰って、美容院行って髪切りました(・∀・)
5cmくらいなんですけどね。毛先がバサバサだったので切ってもらいました。

それじゃ、追記に写真載せまーす★
※ネタばれあり※・・・かも?




(´・∀・`)<続き読む?
22 : 12 : 51 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ステキな風にのっていこう
2008 / 03 / 20 ( Thu )
こんあいばー( ‘∀‘)ノ
明日からアマツカゼですね。
( 結局ゲネプロはどうなったのだろう・・・(・ω・`)?)

それでで、みなさん!
今日の、「ひみつのアラシちゃん」の会見映像見ました?!
朝ズバ、ピンポン、2時ッチャオ、イブニング・ファイブ などでやってましたが・・・・
あのポスターはちょっと問題ありですよねー(*´Д`)
「ジッパーを下げる」・・・って・・・結構勇気のいる行動だ・・・!(・Д・;))←
ひとりでやってたら、かなりの勢いで変人呼ばわりされそう・・・(・ω・;)

・・・と言いつつ。
明日母と、そのポスター探してきまーす\(^0^)/ (←ぇ)
auデザインスタジオとか、赤坂サカスに行けばあるんだよね・・・?
これ、明日の予定です(^ω^) (←どうでもいいよ)

そして、会見でもうひとつ気になったのは・・・
座長(´・∀・`)の髪の毛!!
なんか・・・おじいさんみたいじゃありません(・ω・`)?(髪の色が)
長老っぽいっていうか、仙人っぽいっていうか。。
まあ、舞台用なんですよね、きっと。
つい最近までの髪型、結構好きだったのになあ。
ちょっぴり残念です;;

あ、会見についてもうひとついいですか?(しつこいな)
番組名が「ひみつのアラシちゃん」だけに、
嵐5人が、口に人差し指を当てて「シーッ」ってポーズするじゃないですか。

・・・モデルコンビ(相葉/松本)がちょうせくしーじゃありません??
いやいや、まじで。
特に潤くんが( ゜∀゜)<・・・。
テレビの前でテンション上がってたのは私だけですかね・・・?
共感してくださる方、ぜひコメントを・・・!←

しっかし、この会見はすごかった。
これだけでこんなに感想が書けてしまいました(笑)
でも、今日いちばん言いたいのは、智くん舞台頑張ってねってことです(´・∀・`)
明日から忙しい毎日だろうけど、体調だけには気をつけてもらいたいです(・ω・ )
そして4月4日。会いに行くからねっ★
それまでには痩せないと・・・。←

それでは、今日はこのへんで失礼します。
さらだばー( ^□^)★
21 : 30 : 43 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
きらきらひかる
2008 / 03 / 19 ( Wed )
こんあいば(・∀・)☆+゜

今日は部活でしたーっ。
昨日は行きたくない言ってたけど、けっこう楽しかったっす(・∀・)
自主練が特にw←
自分の居場所はここにあるんだなーって感じちゃった(´ω`*)(←何)
いまね、新しい曲をやり始めてて、すっごい楽しいんですよね~
やっぱり音楽好きだわ(´ω` )

あ、あたし音楽系のクラブですなんですけども。(←言うの遅い)


それじゃ久しぶりに・・・嵐情報載せてみますね(・∀・)

~雑誌情報~
◆3月26日発売 TVぴあ/TV LIFE →嵐表紙
◆4月5日発売 non・no 付録チェック!(なんとか嵐ブック)


TV誌表紙かあ・・・(・ω・`)
しかも2誌かあ・・・(・ω・;)
買えるといいけど!
そしてそして・・・non・no!
あたし買ったことないよ、non・noなんて(゜∀゜)
でも、特集はすごいらしいので。要チェックです!

そうだそうだ。今日いちばんびっくりしたこと。
3月31日に嵐が出るフレパのスペシャルのタイトル・・・

“嵐”参上! 関口宏のフレンドパークII
金貨の嵐! 記録の嵐! 完全制覇へ挑戦状SP


一体なにがあったのだろうか・・・?
しかも挑戦状て・・・
あの人たち、また何かすごいことしちゃったのかしら?(←誰)
おばちゃん、ますます楽しみになっちゃったじゃないの!(←だから誰)
と、とりあえず、学校の友達に宣伝してきます(`・ω・´)


話すっごい変わっちゃうんですけど、
明後日からアマツカゼですね!(変わりすぎ)
webの今週のひとことも更新されたし。
・・・いよいよ。天つ風が吹き始めますね。
座長がんばってるかなあ・・・
てか、公開稽古はまだですかね・・・?
もうそろそろあってもいいような気がするんだけどな(・ω・;)


それでは、今日はこれで☆(まとまらないけど)
あいばばばーい( ‘◇‘)
21 : 18 : 12 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
動き出せばほどけるパズル
2008 / 03 / 18 ( Tue )
こーんあーいばーっ(・∀・ )!
またまた2日振り;;

きょうは「Dream”A”live」のアルバム予約してきました★
なんか、毎週このCDショップに行ってる気がしますわ・・・ヽ(´Д`)ノ

──これからの嵐関連。
3/26 転世薫風 (←買う許可もらえたっ)
4/16 Timeコン
4/23 Dream”A”live
だもんねえ。
出費・・・考えるだけで恐ろしい。
だからと言ってはなんだけど、アルバムは初回盤だけにしました(・ω・`)
誰か通常盤貸してくれないかな~。(←おいおい)

そういえば、にのっちソロって2曲目らしいですね!(by にのラジオ)
ってことでもう1回予想してみたり。

1. Hello Goodbye→相葉
2. Gimmick Game→二宮
3. Take me faraway→大野
4. Naked→松本
5. Hip Pop Boogie→櫻井

かしら?
でも、‘Gimmick’って「策略」って意味なんだよね・・・?
なんかニノっぽくないな(・ω・;)


それともうひとつ。
前からうわさになっていた「VS嵐」、どうやら本当みたいで。(by 翔ちゃんラジオ)
4月12日(土)~、関東ローカル。
だから、やはしGRAの後番組かな?
GRAさ、最近ゲストも来なくなっちゃったし・・・。
完全に番組の方向性見失ってたからなあ。(←酷)
ちょうど良い時期・・・なのかもね(・ω・`)
・・・にしても、何故全国で放送しないんだっヽ(`Д´#)ノ

ではでは、今日はこれで。
東京大空襲の特番みて寝まーす(・ω・)
最近、「よいしょ!」が口ぐせです、ももこでしたー!←

☆追記
情報源を載せておきました~。
両方ともラジオです(・ω・)
あたしは聴いてないけど。(←ぇ)
(´・∀・`)<続き読む?
21 : 02 : 14 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
春の風に誘われるように
2008 / 03 / 15 ( Sat )
もう春ですねえ(´∀`)
どーも、ももこです。

2日間サボっちゃいました(・ω・;)
なんだかんだと時間が無かったんですよね~;;
すいませんっ

そういや、嵐さんNEWアルバム発売決定ってことで(・∀・*)
題名は

Dream”A”live

「夢を実現するために生きて行く」
という力強いメッセージ。(J-ストさんより)
すごいね、なんだか。
大きなものを感じます。

曲名がほとんど英語ですよね~ 覚えられるか心配だ。←
自分的に気になるのは「Move your body」と「声」かなあ。

そしてそして、皆さまもやっているように、勝手にソロ曲予想っ

1. Hello Goodbye→相葉
2. Gimmick Game→二宮or大野
3. Take me faraway→大野or二宮
4. Naked→松本
5. Hip Pop Boogie→櫻井

やっぱこんな感じよねー。
2と3はかなり微妙なとこ。(・ω・`)
でもさ、これで「Naked」がにのっちソロとかだったら、またびっくりだけどね(・∀・)
とにかく期待してますvv

ドームコン、行けるといいなあ。
東京ドーム・・・地元だけは行きたいぜ!

それでは、今日はこれで(・∀・)
あいばばばい★
21 : 30 : 16 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
OH!NO!
2008 / 03 / 12 ( Wed )
タイトルは、今日はねトびを見た方なら分かるかと(・∀・)

いやあ・・・
ヘキサゴン→はねトび
って流れでテレビにずっとはり付いてましたが。
羞恥心の3人最高だね!(@ヘキサゴン)
歌聴いて惚れ直したぜっ(´∀`*) (←ぇ)

それでは、本題の「ほぼ100円ショップ」★

OHNOさんやってしまった・・・!
銀のお皿・・・あれぜったい高いと思ってたんだよ。←
まさかの12万円自腹。(&マネージャー登場)
今回はきっと何かやってくれたんだろうなーとは思ってたけど、こんなに高いとは・・・!
でも「なんじゃこりゃー」って叫んでいる智くんが可愛かったv
てか、今の智くんの髪型ちょう可愛いよねっ♪
あの微妙に髪の毛寝てるところが好きだな(○´∀`○)
あとは、伊藤ちゃんが半端なくキュートなのと、
馬場さんが智くんに必死に話しかけてるところがツボでした!


話題かなり変わっちゃうんですけど・・・
いま、嵐に関するうわさがたくさん飛び交ってますよね(´`;)
友達ともメールで話してたんですけど。
なんか・・・どれを信じていいのか分からんよねっ。
情報社会、便利だけど怖いよなーと感じる今日この頃です(・ω・`)

それでは、今日はもう眠いのでお風呂入って寝ます!
明日は久々の部活じゃない登校日です、ももこでしたー。
おやすみなさい★
22 : 13 : 13 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ニノダイラー★マツダイラー
2008 / 03 / 11 ( Tue )
タイトル意味無いですっ
ただ思いつかなかったんです、歌詞が(;ω;`)

ってことでこんあいば!

昨日の宿題くん、久々リアタイで見ました(・∀・)
いつもは11時半までに寝ないと、次の日起きられない奴なので・・・
今日は部活も無かったからね♪゜+

汐留 相葉ランド★
(略してアイランドっすか(・Д・;))・・・。)
ダイキョウヒョウにつき、ダイラタンシー第二弾ということで(・∀・)
*ダイラーではしゃぐ森泉ちゃん
*自称・運動神経が良い櫻井翔!
*即行で智くんを仲間に指名するオグさん
*ずっこける相葉雅紀★
*まさかの乳首あき・・・潤くん
*ダイラーを同じようにこねる大宮

↑今回のツボ。(‘∀‘)
感想書くの得意じゃないんで、これで許してください;;←


あたしごとですけど。
今日ジャニショ行ってきました!
カウコン写真お目当てで♪
詳しくはつなビィ参照ってことで(適当やね)

それでは、今日はこれで!
意味の無い記事でほんと申し訳ない(;_;)
さらだば!
20 : 47 : 51 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パワフルな君が好き
2008 / 03 / 10 ( Mon )
こーんあいば!

まずは嬉しいお知らせです(´∀`*)

キリンビバレッジ新炭酸飲料
キリン ShavaDava
CMキャラクターに二宮和也さん!

詳しくはこちらへ→キリンビバレッジ
にのっち、おめでとう☆゜+
広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用
ですってよ。 す、すごい!
CM楽しみだな~(´∀`)
シャバダバ!シャバダバ!ヾ(゜∀゜)ノノ←

というか嵐・・・、2008年は何本CM来るんだろうか?笑


おっ、いま潤くんのペプシCM見た(゜∀゜)!
しゅてきしゅてきー(*´∀`*)←

tuna.be 033


ちなみにこれは一昨日の写真です。(ペプシ×C1000)
・・・ヲタいな(´`;)


では、今日はこれで!
まだ書きたいことあるけど、
PCやり過ぎだ!と後ろから言われてしまったので。←

あいばばばい(●´∀`●)ノ
21 : 00 : 38 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガレキに咲いた花が
2008 / 03 / 09 ( Sun )
こんあいば(・∀・)!

今日は、昨日宣言した通り洋服買ってきましたよ☆゜+
試着は疲れたけど収穫は多かったし、楽しかったです(^ω^)

ついでに花男の号外も貰ってきたー(´∀`*)ー゜+。

tuna.be 032


たくさん置いてあったよっ!
だからって調子に乗って、8部も取ってきてしまった私はただのあほです。←
誰か、いりませんか??笑

・・・とりあえず、後でゆっくり読みたいと思います♪


それでは、今日は書く事特に無いのでこの辺で!
あいばばばい( ‘◇‘)

あ、続きにてちょっと語ります。
昨日の山口くんの結婚について。
読んだら気分を害する方も、もしかするといらっしゃるかもしれませんが、
これに対する苦情は受け付けませんので、ご了承ください。

心の広い方のみ、でお願いします。
(´・∀・`)<続き読む?
21 : 24 : 29 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でっかい愛とか希望探してる
2008 / 03 / 08 ( Sat )
こんあいばです(´∀`*)
ずっと溜まってたコメ返、やっとできました・・・
(遅れちゃってほんとうにすみません;;>私信)
よかったら見てみてくださいまし♪

今日は短めに行きますっ!

まず、ずっと書いてなかったけど、
3月12日のはねトびに智くんが出演します☆゜+
ダイタイソーのコーナーですよね!
前に櫻井さんが出演したときは、残念ながら(←)ひとつも高額商品が出なかったので
今回は・・・大野さんが高額商品を選んでくれることを願います(^ω^)ノ←

他のアラシゴト...★

隠し砦の三悪人・サイトリニューアル→こちら(`∀´)ル
花男F公式サイト・特報更新→こちら(`∀´)ル

どちらも、繋がりにくい状況になっています・・・(・ω・`)


嵐には関係ないけど、あともういっこ。

TOKIOのたっちゃんが結婚!!
おおおぉぉ!おめでとうございます!
詳しくはこちらへ→『TOKIOの山口達也が結婚』

記事見つけたときはちょうびっくり(゜◇゜)!
お相手はよく分かりませんが・・・とにかくおめでとう!

今日はこの辺で!

明日はさとし舞台に着ていく服を買ってきます♪
ももこでしたーっ( ‘◇‘)ノ★
21 : 38 : 18 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Time DVD発売!
2008 / 03 / 07 ( Fri )
SUMMER TOUR 2007 FINAL
Time-コトバノチカラ-
4月16日 DVD発売決定!!


やったーやったー!やったーまん!((違
詳しくはこちらへ→新星堂

価格は5600円で
10月8日のファイナル公演を収録!
初回/通常の区別は無さそうです(´∀`)<よかったー。
収録内容などは新星堂さんサイトに行ってみてくださいねー♪
(『7月31日』の文字も・・・!これもし2部だったら、私が行った公演なんだけどっ!)


続きにて、カレンダー&天つ風チケについて(・∀・)
カレンダー写真あり。
たぶんネタバレは無いと思います。
(´・∀・`)<続き読む?
13 : 31 : 41 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手をのばすんだよ
2008 / 03 / 06 ( Thu )
テストからの解放感に浸ってます。
どーも、ももこです(・∀・*)

なんだか・・・ブログ休んでる間に嵐さん、
かなり動きがあったようで・・!
わずか15日くらいなのにね~、びっくりしちゃうよ;;

とりあえず、日付順に振り返ってみるので
付き合ってやるよっ、って方は続きからどうぞ♪
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 11 : 26 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
行き着けない旅なんて
2008 / 03 / 06 ( Thu )
とりあえず、テスト終了ですヽ(・ω・*)ノ
結果なんて気にしない、気にしない☆

ほんとは今日部活あったんだけど
体調悪いから休んじゃいました(´Д`;)
テスト始まってからの4日間、ずっと咳が止まらなくて(´□`)ゴホゴホ

今日も、朝ゴホゴホしてたら
「大丈夫?」って心配してくれる人がいっぱいいました。
み、みなさん何て良い人たちなんだーっ(;ω;`)
まあ、確かに私の咳き込み方も尋常じゃなかったんだけど。←


今回はねー、本当に勉強しなかった。
しゃれになんないくらいやばい。
追試及び補習が無いことを願うばかりです・・・★
でもどうかな・・・歴史・・・(´Д`#)

でもとりあえず、今はここ数日の嵐不足を解消したいと思います(・∀・*)
てなわけで、これからいざなうのでーぶいでー見ます!
一旦さらばっ( ‘◇‘)
14 : 17 : 32 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
