-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさんどす。
2008 / 04 / 28 ( Mon )

天つ風 全公演終了!!

ということで。
今日大野くん泣いちゃったんだってね。
それを聞いて私ちょっと泣きそうになっちゃったよ(あほ)
とにかく、この舞台を観劇することができて(しかもBDにw)幸せだなって思います。
(まだ感想は書けていませんが、後日アップする予定です。)
大野くん、お疲れ様です(´・∀・`)
また舞台で大野くんに会える日が来るといいなーと思いますv

結局…アマツカゼの感想をアップできないまま千穐楽が終わってしまいましたね;
でもとりあえず、アルバムの感想書いちゃいたいと思いまーすw(何故)

それでは、これから記事書いてきます☆

*追記*
アルバム感想書いてたら時間なくなっちゃったので、また明日アップします(汗)
19 : 12 : 09 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
迎合せずただマイペース
2008 / 04 / 26 ( Sat )
ひとつ前の記事、編集しておきました。
まだ心にぽっかり穴が開いた感じですが、私が悩んでいても仕方がないので!
頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

遅くなりましたが、
個展FREESTYLE 全国巡回決定!!
先生おめでとうございますぅー!!(´・∀・`)
その名も、FREESTYLE ALL AROUND JAPAN。(略してAAJ?笑)
名前からしてかっこいいなーもう!
ドームツアーのコンサート会場付近にて開催、事前予約制ということですが。
…予約制っていうのは仕方ないよね。前回のこともあるし。
これって表参道で見た人も応募していい系ですか?(日本語が;)
行きたい気持ちは大きいんだけど、そこらへん、いいのかなぁって。
まぁ、日程的にも行けるか微妙だし。これから検討していこうと思いまーすw

そして今日の一大ニュースといえば。
花より男子F 主題歌
嵐/One Love に決定!!

花男シリーズ=嵐 だもんね!おめでとうございます\(^0^)/

ブランチでちょこっとだけ流れましたが、これがまたいい曲で。
さすがシングルって感じです。やっぱりアルバム曲とは違うなーって。
そうそう。私今回のアルバムの感想まだ書けてませんよね_│ ̄│○
頑張って書く…予定です。(予定は未定)
これからアップする予定の記事。
・天つ風感想(orz
・TimeコンDVD感想
・アルバム感想
・二宮@ガコイコ

それと、今日花男Fの前売り券買って来ました~(`∀´ル
20万セット限定のポストカード、手に入れちゃったよ!!
潤くん改め道明寺が…マキシマムかっこよす(;;゜;ё;゜;;)
このかっこよさは永久保存に値するのではないかと。
まだ手に入れていない方は、お早めに!

ってことで。今日はこんな感じですv
いったん去りまーす(書き逃げ)
さらだばー

タイトル:櫻井翔/Hip Pop Boogie
↑今日から書いていきますね!
15 : 04 : 08 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
たくさんありがとう
2008 / 04 / 26 ( Sat )

大塚くんのご冥福を、心からお祈りします。

(´・∀・`)<続き読む?
00 : 15 : 54 | 相葉雅紀 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Dream”A”live
2008 / 04 / 22 ( Tue )
3枚のディスクの色使い、個人的にすっごい好きです(笑)


アルバムひと通り聴きました

ソロは5人とも素敵…!(*´Д`*)
大野くんのソロは新境地だね。
若干潤くんとかぶってる気もするけど。

theme of Dream”A”live
は、なんだか…カオス;;
これってオープニングに使われるんですかね??


i-Podにも入れたし、これから聴きまくりたいと思います(>ω<)b
それでは、一旦さらだばー☆
17 : 57 : 57 | CD/DVD | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は何の日?
2008 / 04 / 21 ( Mon )
のど痛いよ~(´;ω;`)
風邪引いたわけではなさそうだけど…
宿題が手につかなくて困りますよぅ(´д`)

ペプシ新CM今さっきみました!
岡田くん→潤さま という流れで(笑)

潤くんの衣装、むらさきの水玉だったよ(゜д゜)
でも、そんなショッキングな衣装も、似合ってしまうのが松本潤なんですよね~
超かっこよかった!
これは必見だと思いますよ☆


さあ、明日はアルバムフラゲの日ですね!
学校帰りに取りに行ったりますよ(`・ω・´)
毎回の様に言っていますが、今回は二宮ソロが楽しみで仕方がないです。

そして、学校へ行こうに嵐出演♪
内容はよく知らんのですが…楽しみにしてますよw←


…なんかさ、いっこ下の記事…まじめに意味不明なんだけど。←
このとき一体なに考えてたろう(・ω・`)?
消そうかな。考えてみますわ。

それでは!今日はこれで☆
さらだばー
21 : 39 : 02 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
OTK
2008 / 04 / 21 ( Mon )
はろーはろー(・∀・*)
今日は短縮授業だったから早く帰れました\(^0^)/
てか、こんなに早く帰ってきたの久しぶりですわ。

にしてもうちのクラス…2次元OTK多すぎだ…!
あたしの周りに腐女子がものすごく沢山いるんだな。
3人くらいで変な歌(?)を合唱してるんだな。

今日一緒に帰ってきた子達も、全員2次元をたくだった\(^0^)/←

というか…うちの学校はヲタクが多すぎる。

アニメ・マンガが好きな2次元
ジャニーズ云々が好きな3次元
声優が好きな2.5次元
アニメ・ジャニーズ両方好きな6次元

最後の6次元はもはや意味不明ですよね;
2×3=6っていう考え方らしいんですけど(´Д`)

うちのクラス、3次元もっそい少ないよ。
嵐好き、私とあと一人しかいないもん。
3次元には厳しいクラスみたいです……


なんか意味不明になったので一旦退散します。
宿題やったらもう一回登場しまーす。

では!
16 : 30 : 17 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
俺が止まる所じゃないから
2008 / 04 / 20 ( Sun )
翔さん(´∀`)

バレーボール五輪最終予選中継キャスター
就任おめでとうございます!!


『バレーボール五輪最終予選中継キャスター』って長すぎて、最初何の事だか分からなかったよ(・ω・`)

今度はフジテレビ系だってね!
まさに、引っ張りだこってやつですね。
翔さん大人気!(^ω^)←

5月17日開幕という事ですが…

16日→5大ドームコン大阪初日
17日→バレーボール
18日→大阪2日目

しょ、翔さん大忙し(゜Д゜)
体調崩さない程度に…頑張って欲しいなと思います。


それでは…短いですが時間が無いのでここれで失礼します!
今度は、TimeコンDVDについて語れればいいなーと思ってますv

あいばばばーい☆
20 : 57 : 28 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君が待つ街へ
2008 / 04 / 18 ( Fri )
やばいよ~
いきものがかりの新曲かなりいい曲だよ~(´;ω;`)
ライブとかで聴いたら泣いちゃうな、きっと。

あぅー…。こんにつあー、行きたかったです(´;ω;`)


なんかさ。ブログ更新サボってる間に色んなことありすぎましたね。
何を書いたらいいんだか分かんないよ。←

でもやっぱり…ドームコンについてか。

東京は大激戦だったみたい。
ブログ巡りしてみたけど、3~4割くらいの人しか当たってない気がするよ。

でも、よく考えたら、東京ドームって2日間で11万人くらい入るん…だよね…?
にも関わらず、こんなに倍率が高いとは。
本当に、ファンクラブ入ってる意味あるのか?って感じです(・ω・`)

ドームコン関連で、二宮誕生祭について!
二宮氏の誕生日は6月17日な訳ですが…

15日の東京2日目で前々夜祭をやるのか。
18日の福岡初日で後夜祭をやるのか。

どっちなんだろう…?
両方だとしたら、にのちゃん、2回も祝ってもらえるじゃないの(^ω^)
このぅ!幸せ者っ!(←…。)


あと、花男のDVDがブルーレイで発売決定ってことで。
ついに来たな、ブルーレイ。
これからはやっぱりブルーレイの時代なのかしらん(・.・`)?

それでも絶対ブルーレイ買わないぞ\(^0^)/
だから、我が家ではJストからブルーレイのDVDが出ないことを心から願っています。

それでは、この辺にしておきます。
あいばばばい☆


以下、学校ゴトです\(^0^)/
一部、爆笑必至だよ。(たぶん)
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 45 : 41 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dream-A-live
2008 / 04 / 18 ( Fri )
当落確認しました。

…って、随分前に確認はしてたんですけど。
今週忙しくってさ。今日やっとブログをいじくる事ができました(´Д`*)


当落結果は続きからどうぞー(´・ω・`)



(´・∀・`)<続き読む?
19 : 22 : 52 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まさかさかさま
2008 / 04 / 14 ( Mon )
素晴らしくセンスのないタイトルですね(・ω・`)
いまの担任と大野くんが同い年と知って、ちょっとショックを受けています、ももこです。

だってさー(・ω・`)
あんなに綺麗な27歳(大野智)もいれば、うちのクラスの担任みたいな27歳もいるなんて…ねぇ。←
本人曰く、「メタボ体型」なんだって。(←問 題 発 言!)

…複雑な心境です。←


明日はいよいよ、TimeコンのDVDフラゲの日ですね!
部活で遅くなっちゃうので、母に引き取りに行ってもらいます(●ゝω・)⌒☆

まさか、ドームコンの当落を知る前に、
TimeコンのDVDが買えるとは思ってもみませんでした(苦笑)
なにせ東京公演以降の当落発表は、4月中旬以降になるそうですよ。
最初、4月初旬て書いてありましたよね?

もう…某事務所に振り回されるのはこりごりなんですが(´д`)

そういえば、J-WAVE BOOM TOWN にゲスト出演した櫻井くん、よかったですよ☆
もちろん櫻井くんもすごいんだけど、さすがJ-WAVEって感じもしました。
おしゃれだもんね、J-WAVE。
そしてクリス智子さんもすてき!英語の発音よすぎるよ(´д`*)
あと3日間もあるなんて…幸せですv


さて、明日も学校なので、もうそろそろ寝ます☆
さらだば~( ‘ω‘)
22 : 03 : 11 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
VS嵐
2008 / 04 / 13 ( Sun )
最近、「相葉のアホ毛立ってるー!」が口ぐせです、ももこです。←

『アホ毛』っていうのは…
「まとめた髪の毛の表面からぴんぴん出てきて(跳ねて)いる短い毛のこと」
です。(Wikipediaより)
相葉ちゃんのをアホ毛、と呼んでいいのかは分かりませんが…
auのシャベル篇のCMとかを見ると、毎回の様に言ってしまいますね(´ω`;)

って、アホ毛について語っても仕方が無いので…!

嵐 春の新番組第2弾 VS嵐

これ、おっもしろいね!
特に今回は、ココリコ田中が最高におもしろかった!

軽く(?)フレンドパークと被っていますけど。
GRAの何倍もおもしろいと思う。
下手したら…T●Sさんが力を入れている、
「ひ●つのア●シちゃん!」(←伏せられてないorz)よりもおもしろいかもしれない。

それなのに何故、関東ローカルなのよおぉぉ!。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

…薄情だね、フジテレビは。←


そういえば、「熱狂の日」音楽祭に行くことになりました!(唐 突)

ひっ、ひさしぶりにオケの演奏が聴けるよう(´;ω;`)
いや、去年の12月くらいにバレエは見に行ったんだけどさ。(←おい)
今回はオーケストラがメインですからね!
楽しみだなー(^ω^)

お話変わりますが…
青山テルマって歌うまいんだね。
この前「そばにいるね」以外の歌を初めて聴いたんですよ。確か…DIARYだったかな?
うん、ほんとに。うまいなって思いました。
それに、すごい幸せそうに歌うよね(・ω・*)

あ、すいません。これだけです。
なんかそういうのっていいなーって思ったんです(笑)


…なんだかグダグダになってきたのでこの辺にしときます。
それでは!
今日のお昼ごはんはメガマックとコーラでした、ももこでしたー。←
あいばばばーい☆
20 : 47 : 45 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君を遠くで見つめてる
2008 / 04 / 11 ( Fri )
嵐じゃないけど、ちょっと語りー♪

現在発売中のEXILEベストアルバム「EXILE CATCHY BEST」に収録されている、

銀河鉄道999 / EXILE feat. VERBAL (m-flo)

この曲、いいですよ。
特にVERBALさんのラップがすごすぎて、神々しく感じられます(;ω;)
いやぁ、これは…「Everything」以来の衝撃ですわ。
オススメ超なので、皆さんも是非聴いてみてくださいね!

いっこ前の記事が長くなっちゃったので、別にしてみました(´・∀・`)
それでは、おやすみなさい☆
22 : 09 : 05 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
彩り光るから
2008 / 04 / 11 ( Fri )
ごぶさたでーす(´∀`)ももこでっす。

今週は本当に忙しかったです。OTL
そしてまだ新しいクラスに馴染めません…

と、私情はここまでにして。

5大ドームコン 大阪/名古屋
当落確認サービス中!


おぉ!ついに来ましたね(゜∀゜)
私は大阪も名古屋も、申し込んでいないんですが…
両方ともかなりの激戦らしいですね。
東京は一体どうなってしまうんだろうか。
当たってて欲しいなぁ。
せめて、地元だけでも入りたいですね(・ω・`)
東京公演も早く当落確認始まってくれーっ!


さて、昨日は嵐の新番組ひみつのアラシちゃん!の初回でしたね。
ナレーションがまさかのジョン・カビラ!笑
ナレーションが始まった瞬間、お母さんときゃあきゃあ言ってました。

番組については…あえて触れません(爆)
嵐のよさを、いまいち生かせてないなーと感じた初回でした。


そういえば!
J-WAVE の『BOOM TOWN』に、櫻井くんゲスト出演決定だそうです☆
きたわー、J-WAVE。
しかも4日連続らしいです
生では聴けないけど、がっつり録音したいと思います(^ω^)
クリス智子さんとの共演、楽しみにしてまーす☆

それでは、別にもうひとつ記事アップして、レコメン聴いて寝ます!
あいばばばーいっ
22 : 04 : 33 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
高く羽ばたいて
2008 / 04 / 07 ( Mon )
今日から新学期でございました(´∀`)
クラス替えはなんとかなりそうです。
またもや部活の相方と同じクラスだった!
あの人ドSだからなー。心配ですわ(´д`)

どーもどーも、ももこです。

二宮ソロ"Gimmick Game"聴きました。

…あたし、好きだわ。この曲。
聴いた瞬間、(゜∀゜){ktkr!! ってなった(笑)
新境地ですよね。ニノっぽくない感じ。
これはにのちゃん、コンサートでガシガシ踊ってくれるのかな?
楽しみすぎるvv

それと「五輪メインキャスター就任」の会見ね。
ズームインで見ました。
翔ちゃんの目が、すごくキラッキラしてます!
涙目だからなのか、はたまた、希望に満ち溢れているからなのか。
どちらにせよ(←)、体調に気をつけて、頑張ってね(´∀`)

そしてそして!

アマツカゼ
東京千穐楽終了!!


無事に終わってよかった。
4日の公演の感想は、いま執筆中〆です。
大野くんも頑張ってるんだから、私も頑張って感想書きますよ(`・ω・´)

さあ、残るは大阪。
大野くん、がんばるんば~


嗚呼…ドームコンの当落はいつ始まるんだろう。
もうすぐ、「4月初旬」っていう期間が終わってしまうのに。
毎日気が気ではありません(ノД`)

それでは…今日はこのくらいにしておきます。
今のところ、アルバム曲では「虹の彼方へ」が一番すき、ももこでした~
あいばばばい(´・ω・`)
20 : 23 : 47 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二人だけにはわかる
2008 / 04 / 06 ( Sun )
櫻井翔 五輪中継メインキャスター就任!!

スポニチ→
おめでとうございます
すごい…すごいぞ、櫻井!
今年の夏は大忙しだな、櫻井!(←上から目線ヤメテ)
これで、追加公演はなしってことになるのかな?
よく分かんないなぁ(´Д`;)
詳細、キボンヌ!←

話題変わりますが。
明日で、アマツカゼも東京千穐楽を迎えますね。
はやいなー。あっという間だったなー。(・ω・`)
行かれる方は、楽しんできてくださいね。
そして、大野くん。東京あと1公演、頑張ってくださいませ(´・∀・`)
あとねー…天つ風の感想…書けるか分からなくなってきちゃった。
明日から新学期始まっちゃうし、記憶もどんどん曖昧になっていくし。
一応、努力はしてみます。が。←


驚きの嵐も見ましたよ(^ω^)←話を逸らす
やっぱり天紙のコンビは最高ですわ~。
船の実験はあの二人から始まったんだもんね。原点に戻った、的な。
でも、船シリーズは…成功する事は無いんでしょうか。
武田さんまた足引っ張ってたしね。←
あとは…駅員姿の大野しゃんが可愛すぎた…!
あれを見られただけで幸せだよ(^ω^)

しかしながら、最後のオーケストラの実験。
あれは酷すぎる。
私の立場からすると許せましぇん(`д´)
打楽器とかトランペットはまだいいにせよ、フルート、弦楽器までも…
やっぱり許せましぇん(`д´)
今度日テレさんに文句の手紙書くもん。絶対書くもん。←
あ、この件については、時間があればまた語ります。

でもまあ、全体的に見れば楽しかったです(^ω^)
かなり笑わせてもらいました。
私は、前回の方がすきだけどね~

それでは!
明日から新学期だよー、ももこでした!
あいばばばーい(・∀・)

コメ返、もうしばらくお待ちください!
本当にスミマセン
21 : 25 : 05 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジュンスタ速報!
2008 / 04 / 05 ( Sat )
本日のジュンスタにて、

YOUR SONG
虹の彼方へ
Naked (松本ソロ)

オンエアされました(・ω・)!
潤くんのソロの”Naked”の意味は、
ハダカ=ありのまま
みたいな感じらしいですよ。
結構静かな曲でした。

そしてそして、王様のブランチ!
アラシちゃん特集長かったですね~
そこだけ切り取ったら、なんと 1 5 分 ! もありました。
やっぱりブランチさんはネ申ですね(´Д`*)

そういえば、潤くん出演の食わず嫌いは、
5月8日(木)21時00分~ 
放送です!
お相手の、浅田真央ちゃんの公式ホームページに記載ありです。
大方の嵐ファンの皆さんは、潤くんに負けて欲しいと思っていらっしゃいますよね。
もちろん、私もそのひとりなんですが。
好きな人には頑張って勝って欲しい、と思うのが普通ですよね;
嵐ファン…ドS!←

それでは一旦去りまーすっ
コメ返、もうしばしお待ちを!
そいでは!
11 : 30 : 26 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
輝き両手に
2008 / 04 / 04 ( Fri )
Mステ見ました!

いつも、歌番組とかだと、主に翔くんを見てるんですけど、
今日は智くんしか見れませんでした゜+(ノД`)゜+゜
アマツカゼの記憶がどんどんフラッシュバックしてきて……
智くんが凪に見えて仕方がなかったんです(*´Д`*)

しかも、大宮、かなりの勢いでイチャイチャしてましたよねっ。
そして…ももこは見た!(『家政婦は見た』風に。)
ニノ、智くんに対してツンデレしてましたよね?? …してたよね?
大宮のせいで、常時心臓がバクバクでした。

そして肝心のステゴ!

生うたキタ─(゜∀゜)─!!

歌いだし+ラップだけでしたが!
ほんとに、大松が歌い出したときは、「うおおぉぉぉ!」って叫んでしまいました((怖!
相葉ちゃんの裏声も生うたで聴けたし
翔ちゃんは、ラップ歌ってるとき、ちょっと苦しそうでしたよね。
「翔ちゃん頑張れー」と思わず呟いてしまいました。←
親心ですね、親心(*´∀`*)←違うよ

とにかく、ごちそうさまでした。
Mステさん大好き


今日は…色々ありすぎて疲れました。
朝はカビラさん(ジョン川平の方)がラジオに復帰するんと言うからテンション上がり。
アマツカゼで智くんに魅せられ。(←)
みんなからのメールで感動し。
Mステでズッキュンされ。(←…。)
そしてこのあとはレコメンです…

なんだか頭の中がごちゃごちゃです。
だからメールの返信は明日になっちゃうと思います。
せっかくメールくださったのに、返信遅れちゃってごめんさい;>>私信
コメント返信も明日します!
アマツカゼの感想も今日はむりそうなので、また明日。
もう、全部全部明日です!(←もはやなげやり)

それでは、明日発売のnon・noがさりげなく楽しみ!ももこでした。
あいばばばーい( ‘◇‘)
22 : 50 : 35 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
天つ風
2008 / 04 / 04 ( Fri )
tuna.be 034


行ってきました!
写真は、観劇後のものです。
感想は追記に書きまーす(´∀`)

今日は、ひとりで観劇でした。
忘れられない人の時も、ひとりだったんですよね。(母が当日券を譲ってくれたので)
でも、今回は妙に寂しかったです。
孤独感が否めなかった(苦笑)

しかも、青山に向かっているときに武勇伝が!
某大学の前を通っていたら、女子大生の方に声を掛けられまして。

すいません、1年生ですか?

と尋ねられました(゜Д゜;)
「1年生」って言うのは、恐らく大学生のことかと。(※私は中学生です)
私背ちっちゃいし、顔子供っぽいのに。
実年齢より上に見られるの初めてなので…かなり衝撃的でした(爆)

完全にあたしごとなんですが…
わたくし、本日誕生日でございます!
めでたいですね~。←
何歳になるかはまだひ・み・つ(´・b・`)シー
なんですが。
たくさんの方から、おめでとうメールを頂きました。
いや、正確にはまだ続々と届いています。
(小学校の時の担任の先生からも届きました!)
皆さま、本当に温かいメールをくださるんですよね。
いい人に恵まれて、とても幸せです☆
まだ返信できていない5名の方々、もう少しお待ちください。
MステSP中に返信いたします!>>私信

それでは、Mステが始まってしまうので、これくらいにしておきます。
アマツカゼの感想はまた別記事にて!

一旦さらだば!
19 : 03 : 07 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
突き進め明日へ!
2008 / 04 / 03 ( Thu )
今日は、ねずみーらんどに行ってきました~。
部活仲間と、総勢7人です。(多!)

すっごくすっごく、楽しかったです。
主要のアトラクションはほとんど乗れたし、たくさんお喋りできたし
同時に、すごく疲れました。本気で、足が棒になったかと思うくらい。
体力温存なんて、とても出来ませんでした;

自分的に一番ツボだったのは、最後に乗ったカリブの海賊☆
ジャックが、超イケメンだった!←
何はともあれ、春休みのいい思い出ができてよかったです(´∀`*)

そして、明日はいよいよアマツカゼ観劇です。
待ちに待った4月4日!
明日智くんに会えると思うと舞い上がっちゃって…
疲れているにも関わらず、最寄り駅から家まで猛ダッシュしてしまいました;
単純ですよねー。自分でもびっくりしちゃいました。

─明日の予定─
13:00~ アマツカゼ観劇
19:00~ MステSP
24:00~ レコメン

アラシゴト満載ですよね。
明日は、私にとってかなり特別な日になりそうですv
さあ、明日のために早く寝なければ!

それでは、今日はここらで失礼します。
さらだばー★
20 : 20 : 23 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
君の心に春が舞い込む
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ひみつのアラシちゃん、制作発表記者会見の映像流れましたね♪
で、見た瞬間、

に─の─み─や─ (゜Д゜ )!

って思っちゃいました(汗)
二宮氏、NEWヘアーでしたよね!
2005年再びみたいな感じでしょうか。
私は結構好きですよ~(^ω^)

5大ドームコンのグッズに使う写真とかは…まだ撮ってませんよね?
新しい髪形の方が良いですもんね~。

そういえば、ドームコンの当落確認はいつから始まるんでしょうか?
会員専用ページには、4月初旬と書いてありますけど…
もう、思いっきり4月初旬よね(苦笑)
あー、いつ始まるか分からない、グラグラした状態で毎日過ごさなきゃいけないのかー。
嫌だよー(TωT)

当たってるかな。当たってて欲しいな。
東京2日間、どうしても入りたいんですよね。
いや、特に理由はないんですけど(笑)
2日間連続でコンサート行けるとか、幸せだろうなーと思うんですよね。
当たれ!当たれ!←

さあさあ、明日はディズニーランドに行ってきます!
まさかの、6時前出発です(爆)
でも、明日は暖かいみたいなのでちょっと嬉しいですな。
しっかし…今日中に読書感想文やっとかないとな(´Д`;)

それでは~
アマツカゼが明後日であることに実感が湧きません、ももこでしたー(´∀`●)
おっ、ガッキーがTBSの特番に出とる!
オーストラリアの干ばつの特集って事は…櫻井しゃんと一緒じゃん(*´∀`*)←

…さらだば!笑
20 : 57 : 26 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
騙されました。
2008 / 04 / 01 ( Tue )
大野智氏と松本潤氏に。
騙されたよー(泣)

詳しくは、johnnys webの嵐のページの今週のひとこと参照。
今日はエイプリルフールなんですよね~。
すっかり忘れてました。

そうそう。今日から4月ですね。
春も段々と本格的になってきました!

と、そんな矢先。
今日、物凄く寒くなかったですか?
わたくし、メール打つ手がかじかんでしまうんですが(苦笑)
風も強かったし…。
今日、買い物に行ったのは間違いだったのかも。
というのも……

7202すぐるくす球 017


三越と伊勢丹の誕生際か何かで、チャリティーキャンペーンをやっていったんです。
この、白くまとパンダの可愛さに惹かれて、今日三越まで行ってました。
ストラップなんですけど、こんな感じ。↓

7202すぐるくす球 016


意外に小さかったです。
これで1個300円となると、ちょっとお高めかなあ。
でも、100円分がWWFにい寄付されるそうなので、まあいいかなー、と。
このお金は、
世界の野生生物とその生息地を守る活動
に役立てられるそうです。
すごいなー。
ちょっと…いいことしちゃったかも!←

ついでにauのカタログの4月号も見てみたんですけど…
表紙は嵐ではなく、仲間さんになっていました。
もう嵐じゃなくなっちゃうのかなー?
残念です;;


それでは、今日の主なアラシゴト。

*au新CM更新!
今度は山コンビの、「リアル地球儀」篇!
[ADギャラリー] ←レッツゴー!

*「ひみつのアラシちゃん」制作発表会見!
まさか、2回目もあるなんて知りませんでした(泣)
今日は2時ッチャオだけでオンエアがあったそうです。

関連記事
ひみつの嵐、メンバー5人が調査員に @ニッカン
マツジュン“告白”されて苦笑い @スポニチ

そして、「隠し砦の三悪人」のCMがちょこちょこ流れてます。
私は、日テレで1回だけ見ました。
あと少しで公開ですもんね!楽しみ楽しみ♪


それでは、今日は疲れたのでこの辺にしておきます!
さらだばー★
21 : 49 : 43 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
