-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みんなでえいやーそいやーsay!
2008 / 05 / 29 ( Thu )
いきものがかりのライブ当たりましたーーー☆+゜
6月21日、@恵比寿ガーデンホールです!
ライブつーか、イベント(?)みたいなものですけど。そんなの関係ねぇ!つって。
いきものがかりと初対面です~
きよえちゃんに会える
よっちゃんもほっちも待っててね!(`・ω・´)

ガッキーのときもそうだったけど、私、こういう無料イベント系よく当たるんですよね!
大変嬉しいことですお金も掛からないしね←そこ?

二週連続でライブ・コンサートに行けるとか嬉しすぎる…!
テスト終わったあとが楽しみで仕方がないよ。←
とにかく、精一杯楽しんできます!

タイトル:いきものがかり/東京猿物語
18 : 44 : 27 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FREESTYLE 東京/福岡
2008 / 05 / 24 ( Sat )
応募受付始まりましたね。(@web)
お母さんにも手伝ってもらって(ありがとう≫私信)申し込みましたが。
ほんっっと、東京当たる気がしないよ・・・
12日~15日はテストやら習い事やらコンサートやらでゴタゴタしてて、申し込む時間も限られちゃったし。
こんなに弱気になっていても仕方がないけどね・・・。とりあえず、人事を尽くして天命を待ちます。
22 : 05 : 58 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとつだけ輝いた
2008 / 05 / 23 ( Fri )
柳本JAPAN
北京五輪出場決定
おめでとうございます!

韓国が第3セットを取ったときはどうなるかと思いましたが…。よかった!
とりあえず安心。五輪までこのまま突っ走って欲しいと思います。
櫻井くんもお疲れ様!残りの試合もこの調子で頑張ってください。

それにしても、サオリンと佐野選手と平井さんかわゆす(´v`)
平井さんのたれ目なところとかもう、萌だよね。

それでは!柳本JAPAN、これからも頑張ってください!応援してます★

タイトル:嵐/We can make it!
(↑昨日のアラシちゃんのイントロクイズで分からなかった曲。汗)
21 : 56 : 37 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
恐れることなど無い
2008 / 05 / 23 ( Fri )
やっと1週間終わりました~。
最近は部活の練習やら、練習やら、練習やら・・・部活漬けな毎日。
今日は暑かったこともあって、もうクタクタです。○│ ̄L

しかし!帰ってきたら思わぬビッグニュースが!
山下智久主演ドラマ決定!
《ニッカン》
山下智久が主演、空飛ぶ医師候補生
山ピーおめでとう!
題名は「コード・ブルー」、医療に関するドラマみたいです。
フジテレビ系木曜22時、7月スタート。

そして、気になる(?)出演者は…
新垣結衣戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、柳葉敏郎、
児玉清、りょう、杉本哲太、寺島進、勝村政信 (敬称略)

好きな女優さんがいっぱい…!これはもう見るしかないよ。
でも、こうやって「見たい」って思ったドラマに限ってアラシちゃんと被ってる…(ラスフレもそうだし)
ていうか2つの局で同じ時間帯に同じ事務所のタレントを使うのってどうなの…?
たぶん、ガッキー目当てでこっちを見てしまうと思いますけど…。
夏ドラは、「魔王」も「コード・ブルー」もあるから楽しみだな★(←見る気満々)

さて、今日はこれからバレーですね!
この試合に勝てば北京五輪出場決定、と。
みなさん、たくさん応援しましょうね★

それでは!
タイトル:嵐/Dive into the future
(´・∀・`)<続き読む?
19 : 20 : 45 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴール目指す心
2008 / 05 / 21 ( Wed )
バレー全日本女子、4連勝おめでとうございます!
更新はしてないけど、陰ながら応援してます。
北京五輪出場まであと一勝、vs韓国戦頑張ってください!

私もあと2日頑張んないとな。
テストの予習もしなきゃ…!

それでは、みじかいけどこれで~(・ω・)/

タイトル:嵐/My Answer
21 : 27 : 22 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
お疲れ自分、お疲れ嵐
2008 / 05 / 16 ( Fri )
本日より
ARASHI Marks 2008
Dream-A-live

スタートですね!
1日目は無事終了したということで。
嵐のみなさん、ファンのみなさんお疲れ様です!

私は東京参戦するんですが、服もうちわも全く考えていません
コンサート直前の金曜日までテストなので…早いうちに考えておかねば!

そんな中、今日は学校帰りに「隠し砦の三悪人」観に行ってきました★(with母)
実は11日にも観ていたので2回目です(´∀`)
いやぁ、何度観てもハラハラドキドキしますね。
今週1週間頑張った自分へのいいご褒美になりました(笑)
全くブログ更新しなかったところからも分かるように、鬼の様に忙しい1週間でした;;
昨日なんて、リアルに3時間睡眠でしたからね(゜∀゜)ハハハ(←笑えない)

明日は部活が1時間だけだし、土日でゆっくり休みたいと思います。
録画してるラスフレとアラシちゃんも見なきゃ(≧∀≦)

それでは、おやすみなさーい☆
22 : 46 : 45 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大野くん主演ドラマ決定
2008 / 05 / 09 ( Fri )
今日は5時40分起床。
いきなりビッグニュースがとびこんできました。

大野くん連ドラ初主演
おめでとうございます!!

《スポニチ》
嵐・大野 初主演ドラマで復讐の鬼
《サンスポ》
嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」

朝起きて携帯から某ブログさんを見て知りましたが・・・
ほんと、見た瞬間泣きそうになりました(ノω・。)
噂にもあったけど、秋ドラって聞いてたもんで。いきなりの爆弾投下って感じでした。
難しいやくどころ(←漢字が分からなかった;)だし
途中までコンサートと並行しての撮影だからめっさ忙しいと思うけど、
頑張りすぎないように頑張ってね。

斗真とのW主演ってのは嬉しいよね!
2人がどんな演技を見せて(魅せて?←)くれるのか楽しみでなりません。
しかも、このドラマの枠って花男、山田太郎と一緒★
金曜10時って、学生にとってはかなり嬉しい時間帯なんですよね~(´∀`*)

潤くん→にの・櫻井くん→大野くん と来たら・・・
やっぱり次は相葉ちゃんですよね??
全国のPの方々、ぜひ相葉ちゃん主演のドラマもお願いします。

「魔王」詳細↓↓
*7月スタートTBS系ドラマ(金曜10時)
*韓国で昨年放送されたサスペンスドラマのリメイク
*出演者:大野智、生田斗真
*公式HP→《

にしても、連ドラ初出演初主演ってすごいよね。
がんばれ大野くん(´・∀・`)!
22 : 26 : 10 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
凛としてこの心焦がして
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ホップ ステップ ジャンピングー!!
どうも、ももこでーす★

最近Dream"A"live全然聴いてません。
歌詞とか覚えてないのに、なんか聞き飽きてしまった;;
その代わりに、今はひたすら女性アーティストに走ってます( ‘∀‘)←
aikoとか、安室ちゃんとか、いきものがかり(←女性だけじゃないけどorz)とか。
あと、Perfume!
最近ハマっておりますw

えーっと…
山田優ちゃんと小栗旬くんの件は本当なんですよね…?
すてきなお二人ですよね。二人とも大好きです★
応援していますよ~(´∀`)


最近、更新が不定期になりがちですが。
これからはもっと不定期になると思われますヽ(´─`)ノ
学校の勉強に、部活に。色々と忙しくなるので。
こんな感じだけど、みなさんこれからもよろしくお願いします!

さ、それでは今日はこれで失礼します。
ただ今潤くんブーム到来中、ももこでした!
さらだばー☆

タイトル:いきものがかり/残り風
20 : 34 : 08 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだ見ぬ自分を探してる
2008 / 05 / 04 ( Sun )

嵐の前の……V6!!
(昨日の「エンタの神様」を見た人なら分かる( ‘∀‘)w)
どーもー、ももこでーす★←テンションおかしい

今日は母と原宿行ってきました!
お目当ては当然のごとく(?)ジャニーズショップです。
今年3回目ですよ!行き過ぎです。OTL
全体では4回目なんですが、毎回、レジの列でかなり時間がかかっていたんです。
1時間くらい並んだこともありました(´‐`)
でも今回、作戦と立てて実行した結果、入ってから30分でお店を出る事ができました!!(いえーい)
ひとりが列に並んで、もうひとりが写真を選ぶ。という単純明快な作戦ではあったんですが(笑)
これからは絶対にそうしようと決めた私と母です。

ちなみに、johnnys web で受付中のDream"A"liveオフショットは、
相葉 二宮 櫻井 にいたしました。(←どうでもいい)
小計1800円なのに、送料・手数料云々を足すと2535円になるそうです。
リアルにイラッとしてしまいましたよ(`・ω・´)

そうだそうだ。
今日ね、昔(と言っても、ブログを開設する直前まで)つけていた日記を発見したんですよ。
そこにね、初めて参戦した嵐コンのレポが書いてあったの!!
自分で、書いてたことすっかり忘れていたので…かなりびっくり。
しかもMCとかアンコールまで細かく書いてあってね~…
地味に感動しました(´;ω;`)
あと、にのっちの熱愛報道について、自分の考えが2ページに亘ってうだうだと綴ってありました。爆

実際に日記を書いてるときは「めんどくさい」とか思っちゃうけど、
こうして時間が経ってから読み返すと、案外おもしろいんだね。
今は書いてないけど…やっぱり再開しようかな。
あ。↑に書いた日記帳、気が向いたらつなビィに載せますね♪

それでは、今日はここらで失礼します(・ω・)
明日は相方(@部活)と音楽祭行くよー、ももこでした!
さらだばーっ★

タイトル:嵐/Do my best
21 : 33 : 07 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕を困らせるばかりさ
2008 / 05 / 03 ( Sat )
本日GW1日目。
「熱狂の日」音楽祭(2公演)に行って参りましたーヽ(*´∀`)ノ

楽しかったですよ☆
流石プロだなーと感じました。
(途中何回か眠りそうになったのは秘密です。) ←
1公演目は普通のオケ、
2公演目はスティールドラムのオケだったんですが…
「アヴェ・マリア」のスティールバンドver.がほんと素敵でした(*´ー`)
アレンジがとっても綺麗なんですよね~
音楽祭は5日にもう1回、部活の相方と行くので、
楽しみにしたいと思いまーす♪♪

しっかし、ホールAは広かったなー…


そういえば、ドリーム魂のチケが届き始めてるんですね!
それにグッズ一覧の紙が同封されてるみたいで(゜0゜)
自分用のメモに、一応載せておきます↓

パンフレット:2000円
ジャンボうちわ(5種/個人):各500円
ポスター(6種/集合・個人):各800円
クリアファイル(6種/集合・個人):各500円
Tシャツ:2500円
エコバック:800円
携帯ストラップ(キャラクター):1200円
携帯ストラップ(ロゴプレート):1200円
携帯箸:1500円
ビニールポーチ(A5サイズ):700円
オリジナルフォトセット(個人/4枚セット):各600円
オリジナルフォトセット(集合/2枚セット):300円

どれを買うかはこれから検討しますけど…
なんですかこのエコ路線(笑)携帯箸、無意味に高いし。
こんなにいっぱいあると、普通に1万円超えそうで怖いです;;
事務所ってほんっっとに商売上手ですよね~
お陰でどんどんお金が無くなっていきますよ(´;ω;`)

少ししみじみ(?)してきたので、この辺で失礼します。
それでは!

タイトル:二宮和也/秘密
21 : 48 : 43 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まだ夢は続く
2008 / 05 / 02 ( Fri )
ヒットエンドラーン!! ヒットエンドラーン!!!ヾ(*´∀`)ノ ←
お久しぶりです。ももこです。

いやー、今週は忙しかったですね。
学校行事やら部活やらで振り回された一週間でした。

そんな中(?)、新たな吉報が飛び込んできましたね☆
嵐の5人が・・・
24時間テレビ
メインパーソナリティー

に決定!!!!! 公式HP→《
来ちゃいましたねー
今年か来年が怪しいなぁと思っていましたが、来ちゃいましたねー
Olympic year is Arashi’s year!!
みたいな?(´∀`)(←え)

4年前、私は嵐ファンではなかったけど。
それとなく記憶はあるんですよね~
杉田さんがマラソンを完走して、ゴールで潤くんと抱き合うシーンだとか。(そこかよ)
Heroを聴いた、という記憶もない訳じゃない(・ω・`)

にしても、櫻井くんさ、本当に大忙し(;;゜;ё;゜;;)
北京五輪が終わったと思ったら、パーソナリティーですもんね…
頑張りすぎないで欲しいな。 ←
でも、櫻井くんも頑張ってるんだって思って…
今年こそは宿題早く終わらせますよ\(^0^)/
そして24時間テレビ全録画しますぞ\(^0^)/

今年の夏休みは、その他諸々含めて頑張る!!

まだアップできていない記事が沢山ありますが(泣)
今日はもう眠いのでこの辺にしておきます。
それでは、あいばばばーい★

タイトル:嵐/Hero
21 : 36 : 20 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
