-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
例えどんな終わりを描いても
2008 / 06 / 30 ( Mon )
魔王@フレンドパーク見たー!智かっこよかった!
ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、なんかすごい事になっていると思い…ま、す。(曖昧)かなりハラハラドキドキさせられた。ダーツは…まあ、ふたりともよく頑張ったと思うよ!笑

この話題とは全く関係ないけど。ちょいとお知らせです。
ジャニーズブログランキング・fc2ブログランキングから抜けました。
新しいブログでもランキング等には参加せず、こぢんまりと運営するつもりです^^*
今まで協力してくださった方々、本当にありがとうございました!とても励みになりました。これからは記事の下の方にある拍手ボタンを押して頂けるとありがたいです☆(図々しいよ)

明日からやんぼこ再放送だよー、ももこでした☆
どろん!
20 : 24 : 40 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひとつひとつが愛しい
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日はとある行事で某遊園地に行ってきましたー!
雨降ってるのに普通にジェットコースター系乗っちゃったから、少しだるいです。
明日から普通に学校だから風邪引きたくないんだけどなー。
明日化学式のテストだし、明日までに譜読みしなきゃいけない楽譜もあるし…
今は休む訳にはいかないよ。頑張れ私…!
昨日もっと勉強しておけばよかったな。と言っても昨日は花男花男って舞い上がってたから全く勉強する気なかったんだけど。(おい)

そうそう、昨日は花男F観に行ったんです。
道明寺は格好よすぎるし、F4のコント的やりとりは面白すぎるしで終始にやけが治まりませんでした^^
それに、「花より男子ファイナル」をひとつの素晴らしい作品に仕上げよう、という出演者やスタッフの方々の気持ちが伝わってくるような気がしました。
ほんとうに楽しかった!
世代を問わず色々な人に親しまれる映画になるといいな。
まだ前売り券が残っているので…私はあと1回母と観に行きます(笑)
花男F、滑り出し好調みたいで安心しました☆

それでは、やることやってきます(`・ω・´)
駄文ですいませんでした;;
18 : 29 : 37 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
君は僕の全てさ
2008 / 06 / 27 ( Fri )
花より男子・特別編見ました!
まさかああいう流れで花男総集編から嵐のライブに移るとは思ってもみなかったよ^^
道明寺テンションの潤くん…
ちゃっかり魔王の番宣をしちゃう智くん…かわゆす
でも一番もえ─(´∀`*)─ってなったのは蝶ネクタイ櫻井さんでした。結局は自担贔屓w

明日から花男F公開なんですねえ!
まだまだ先だと思っていたのにあっという間に来てしまいました。
私は明日の3時くらいからかな?観に行ってきます。
泣いても笑っても花男シリーズは今回で最後。しっかりと目に焼き付けてきたいと思います。

それではハニカミ見て寝ます!おやすみなさい☆
23 : 21 : 18 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
それぞれ描く
2008 / 06 / 22 ( Sun )
二宮さんやっぱり風邪なんだね。(@ニッキ)
Mステですごい苦しそうにしてたもんなあ。心配です。
でも「咳のしすぎで腹筋が筋肉痛」って部分は分かる^^
定期テスト中に風邪引いて、咳・筋肉痛と闘いながらテスト受けたことありますからね;
(参考記事→3/8
兎にも角にも早く風邪治してね…!

今日やっと嵐アジアツアーの振込用紙書きました。
とりあえず、明日母に振り込んできてもらいます。←丸投げ
当たってくれい!!(翔くん風)

そういえば新しくJUGEMに登録しました。
JUGEMさん難しいね。fc2に慣れてるから分かりにくいです。
いつになるかは未定だけど、近々移転しますので。その節はよろしくお願いします。
移転先をここではお知らせしない予定です。
居ないと思うけどこのブログの隠れファンだという方はコメントくださると嬉しいです☆

それでは、休日なのに全く勉強していないのでこれから頑張ってきます!
あいばばばいっ
(´・∀・`)<続き読む?
14 : 54 : 42 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いつまでもいっしょ
2008 / 06 / 21 ( Sat )
いきものがかりのライブ参加して来ました(*´∀`)
下の記事が意味不明なことになってますね…
「しっかり目に焼き付けてきます」って打ったんだけど
→
になってるし。
誤字脱字多いけど直すの面倒くさいので、見逃してやってください…!

ライブ自体はとーっても楽しかったです。
正面やや下手寄りの5列目というかなりの良席でした。
きよえちゃん可愛かった!
歌もうまいんだよね。音外さないし、ぶれないし。
ライブ始まってすぐはお客さんのテンションが上がりきっていなくてみんな静かだったんだけど、きよえちゃんは一生懸命盛り上げようとしてくれていました。
よっちゃんは、きよえちゃんが喋っている時に頭をマイクにぶつけてしまうというハプニングが。
こういうゆるい雰囲気が好きです^^
ほっちはあんまり喋らないんだね。時々クールな一言を放つだけでした。
そして彼はギターを弾きながらハーモニカを吹いていた…!
相葉ちゃんはハーモニカだけでも間違えていたのn(ry
ほっちイケメてたなあ…一番ほっちコールが多かった気がする。

まとまりのない感想になってしまいましたが、本当に楽しかったです!
よっちゃんが「またライブ来てね」って言っていた事だし、また機会があれば是非行きたいと思います。
タイトル:いきものがかり/コイスルオトメ

セットリスト
1.花は桜君は美し
2.Good Morning
《挨拶》
3.ブルーバード
4.夏空グラフィティ
5.ちこくしちゃうよ
6.うるわしきひと
《MC》
7.帰りたくなったよ
〈アンコール〉
8.コイスルオトメ
21 : 23 : 08 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いきものがかり
2008 / 06 / 21 ( Sat )
いま会場にいます。
か、かなりいい席…!しっかり目に焼き付けてきます
あ、さっきからauねCMが流れまくっています^^
18 : 21 : 23 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そして今日も
2008 / 06 / 20 ( Fri )
嵐さん@Mステ素敵だったー!
今5人の髪型が揃ってふわふわで天使が居るようにしか見えませんでした…
翔くんはちょっと髪ペターってなってたけどね;
ニノは結構咳してたけど…もしや風邪?心配です(;_;)

明日はいきものがかりのライブ行ってきます。
きよえちゃんに会えるよおお!楽しみだけど実感湧かなすぎて逆に怖いです。
場所は恵比寿なのでおそらく時計広場の写真撮ってきます\(^0^)/
ということで、精一杯楽しんできます!

それでは☆
22 : 38 : 51 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Happy Birthday
2008 / 06 / 17 ( Tue )
Happy Birthday
dear
Kazunari Ninomiya!


二宮さん誕生日おめでとうございます!!
15日、ドームでハッピーバースデーを歌うことができて本当に幸せでした。
誰よりも嵐ファンであると言い切ってしまうニノが大好きです。
愛のある突っ込みで、これからも嵐を盛り上げていってね。

25歳の一年がニノにとって充実したものでありますように。
まずは明日の福岡公演が成功することを心から願っています!
19 : 08 : 59 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ARASHI AROUND ASIA 2008
2008 / 06 / 16 ( Mon )
今日の公演で重大発表がふたつありました。

その1 9月3日に5大ドームツアーの写真集『ARASHI IS ALIVE』発売
その2 9月5日から国立競技場でのコンサートを皮切りにアジアツアー

写真集の時点で爆弾投下したなって思ってたのにアジアツアーの発表まで…
正直心の整理がついていません。
とりあえず各会場の詳細を知りたくなったので調べてみました。

〔東京〕 国立競技場:50339人+アリーナ
〔台北〕 台北アリーナ:1万5千人+アリーナ
〔ソウル〕 フェンシング競技場:7千人+アリーナ
〔上海〕 上海大舞台:1万人+アリーナ

国立競技場だけやけに大きい…!
ですが、それ以上に驚きなのが国立競技場でコンサートで使用したことのあるアーティストがSMAP・ドリカムだけ、というところです。
(詳しくはウィキペディア等に載っています)
使用するには厳しい審査に合格する必要があるらしい。
あと騒音の問題とかファンのマナーとか。
嵐はクリアしたってことですからね…!すごいなぁ。

やっぱり嵐がどんどん遠くなっていく…って感じてしまうんだよね。
新規の私が言うようなことじゃないけど、今は単純に喜ぶことができていません。
ファンクラブ会員にはもうすぐ封筒が届くそうなので届いてから色々考えたいと思います。

それにしても今日の盛り上がり方は本当にすごかった!!
嵐がびっくりしていました。
ニノの誕生日が祝えたのも嬉しかった。
はぴばの歌がファンから起こったからね…びっくりしました。

あとは明日書けたら書きたいと思います。
なにしろ有言実行がかなり苦手なので…あまり期待はしないでくだいさいね^^
あとコメ返はもうしばらくお待ちください。本当に申し訳ないです…!>私信
それでは明日5時半起床なのでこれからお風呂入って寝ます!
あいばばばい☆
00 : 11 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2日目無事終了!
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615214312
無事終了しました。本当に本当に楽しかったです。
素敵なコンサートをありがとう!!
21 : 43 : 14 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Dream-A-live 東京2日目
2008 / 06 / 15 ( Sun )
20080615165423
今からドーム入ります。
今日で最後なので思いっきり楽しんできます!
16 : 54 : 25 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
駆け抜けてく未来へ夢を持って
2008 / 06 / 13 ( Fri )
今日はグッズを買いに&個展のためドームに行ってきました。
グッズは待ち時間ほぼ0で買えたし、個展は楽しかった!

こちらが証拠写真。
tuna.be 049
だいたい2時くらいですが…ガラガラでしたね。

明日のドームの前にやるべきことはあとひとつ。習い事の発表会です。
それが終わったら完全にコンサートモードですぜ\(^0^)/
2時くらいに終わるのでそれまで緊張の糸を張っておかねば…!

そういえば、今日20・21ゲート辺りからドーム内の様子がチラッとですが見えました^^
嵐はたぶん居なかったけどスタッフの方々がセットしてたよ!
それ見たら一気にテンション上がっちゃって、しばらくゲートの辺りをうろついていました。(←怪しい)

それでは、まだうちわの裏側が終わってないので作ってから寝ます。
明日からの東京公演、精一杯楽しみましょう!

タイトル:嵐/Do my best
22 : 31 : 30 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
キミが笑顔の日は
2008 / 06 / 11 ( Wed )
危うく忘れるところでした…
ガッキー誕生日おめでとうございます\(^O^)/
ガッキーには、歌を聴いたりして日々癒されています。
これからも応援していきます!

それでは、勉強に戻ります。

タイトル:新垣結衣/そら
13 : 51 : 46 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手をのばしてごらん
2008 / 06 / 08 ( Sun )
バレーボール最終予選お疲れ様でした!
女子も男子も五輪出場決定、おめでとうございます。
櫻井くんもお疲れ様!
昨日男子の五輪出場が決まって、少しうるうるしている櫻井くんにもらい泣きしそうになりました(´;ω;`)
それに右手骨折してからも一生懸命応援してて、ほんとに格好良かった!

柳本JAPANも植田JAPANも、櫻井くんも平井アナも小林アナも、今回バレー最終予選に方々も、みんなみんなお疲れ様でした!

それにしても今回は平井アナの可愛さに完全にノックアウトされました。
ももこ的好きなアナウンサーランキングの一気に上位に躍り出ましたよ
これからも彼女の活躍を期待したいと思います。

それでは、書きたい事は書いたので書き逃げします~
さらだば!

タイトル:Hey!Say!JUMP/Dreams come true
21 : 29 : 16 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
FREESTYLE/東京
2008 / 06 / 04 ( Wed )
いま下校中です。
智個展当たりました!
平日の夕方だから忙しくなるけど、楽しんできたいと思います(´・∀・`)

久しぶりに携帯から更新!ももこでした。
16 : 36 : 36 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
名古屋
2008 / 06 / 01 ( Sun )
名古屋公演お疲れ様でした。

櫻井くん・・・右手親指骨折・・・
足も痛めてるって・・・

どうしよう、なんか泣きそうだよ。
兎にも角にも応援してるよ。ガンバレ。
19 : 49 : 16 | 櫻井翔 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夢の先まで
2008 / 06 / 01 ( Sun )
おはようございます(*・ω・)

最近全然更新してないよねー。(5月の記事全部で11こだし;)
でも学校は充実してますよ!昨日だってひとつ行事をこなしたし。
近いうちに移転を考えているので、たぶんこれからはもっと不定期になると思われます…。
携帯から更新すればいいんだけど、あんまり好きじゃないんだよね。

さて話題は変わりますが、ドームコンのチケ届きましたね!
で、結果、14日は1塁側1階スタンド、15日は3塁側2階スタンドになりました。
座席はこんな感じですが、席に関係なく2日間とも楽しんできたいと思います(´ω`)
(ほんとにほんとに、ありがとうございます!>私信)

そういえば今回のコンサートは、日テレさんとコンサート事務局が共同で主催しているみたいなんですけど…(去年のTimeコンはコンサート事務局だけでした)
だからコンサートグッズにもエコバッグとか携帯箸を取り入れてるのかなーって。
日テレエコウィークとかやってるくらいだしね。
憶測だけど…多少関係あるんじゃないかなぁ。

と、母と話し合っています。
いいことだよね。ひとりひとりに呼びかけるのは大切なことだよ。
でもだからって、いきなりコンサートとエコを結びつける必要はないと思った(´`;)

今日は名古屋2日目ですよね!
嵐もファンの方々も頑張ってください!


嵐の話題からそれちゃうけど、KinKiさん全国ツアー決定おめでとうございます!
ツアータイトル
キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
って…!
タイトル考えた2人天才だよ。おもしろすぎる!
ツアーのロゴは直筆だし、力入ってるよね。
来年は嵐も是非全国ツアーをお願いしたいですね。

タイトル:いきものがかり/青春ライン
10 : 35 : 03 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
