-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
移転しました。
2008 / 07 / 28 ( Mon )
ずいぶん前から言っていましたが、この度移転することになりました。

ここに移転先のリンクは貼りませんので、
知りたいなという方がいらっしゃいましたら、コメントしてくださると嬉しいです。


それではリンク返等ご迷惑おかけしますが、これからもよろしくお願いします☆

FC2さん、今までお世話になりました!
20 : 58 : 09 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ドラマ決定!
2008 / 07 / 25 ( Fri )
話題に乗り遅れてる気がするけど、まあいっか。笑
今日宿泊行事から帰ってきたので書きます。

二宮さん主演ドラマ決定おめでとうございます!
「流星の絆」
TBS系金曜10時、10月スタート。

魔王の後番組・錦戸くんと共演、というところが…TBS必死なんだなあという気がしますが。
詐欺師役…かなり楽しみです。

さすがに主題歌は嵐ではないですよね?Jストさん。
今の私のお財布はリアルに山田太郎状態なので、それだけはやめてね…!
18 : 41 : 05 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームニッキその290
2008 / 07 / 22 ( Tue )
19:42、今やっと見たorz

えーっ…ちょ、二宮さん、一体どうしたらいいの?
前々からあったT●Sのお話か?
じゃあ朝ズバッ録画すればいいのか?

てか私明日から宿泊行事なんですが。爆

もうどうしたらいいか分からないいいぃぃ(TωT)(TωT)


今日は色々ありすぎて頭ん中がカオスだ…。
19 : 48 : 15 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
少クラ プレミアム
2008 / 07 / 20 ( Sun )
・My Answer
ゆるい雰囲気が好きです^^
みんな一生懸命踊ってるのに、全体が引き締まっていない感じがいいな。
二宮さんはいつの間に短パンキャラになったんだろう。
ちょっとおしゃれな、わんぱく小学生に見えてしまう。
ラップ部分の智×翔の絡みは欠かせない萌ポイントだよね!

・Move your body
何故櫻井さんはあんなにシルエットくっきり衣装なの?
何故相葉さんはあんなにだぼっとした衣装なの?(←作業服みたい。)
相葉さんの腰振りがあまり分からなくて残念でsh(自重!)
そして彼は相変わらず潤くんと智くんのソロを奪っちゃうのねw

・One Love
あのダンサーおふたりは事務所のお抱えなのでしょうか。
相葉・松本  二宮・櫻井
が肩を寄せ合う動き…!
泣き虫チームはお互い恥ずかしそうにしてるのに、
二宮櫻井の間にもはや羞恥というワードは存在しないんだな。
自分的に、ワンラブでいちばん映えるのは二宮さんだと思います。


若干テンション高めでお送りいたしました、少クラの感想でした!
文章おかしくても多めに見てあげてください。
22 : 28 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
足りないよ キミを 知りたいよ
2008 / 07 / 19 ( Sat )
au新CM(櫻井二宮・宇宙人)捕獲できたー!
15秒バージョンだけど。相葉動物園ありがとう!

二宮さんえろいー(えろみやさん?←)。櫻井は優等生っぽい。(←扱いの違いが;)

アドギャラリーの「ストーリー」の最後の方。

「後ろで得体の知れない怪物役の人に、
なぐさめられている二宮さん」


ふへへ。この解説見て思わずお腹抱えて笑っちゃいました。

あのCMでご飯3杯はいけるね(・∀・)
でもリピする度に爆笑している私と母を父は若干ひいた目で見ています。

あー機種変したい。
フルチェン携帯のピンクがかわいすぎてずるいと思うよ。
でも前回機種変してから2年経ってないしなー。今回は涙を呑むことになりそうだ(´;ω;`)



話は変わって国立の当落。

両日、参加させていただけることになりました。
母が5日に、母の友達が6日に当選。
自分名義は弱いね。ドームツアーに引き続き全滅です。

それにしても、ほんとうに激戦だったみたいですね(´・ω・`)
私も、てっきり7日に追加あるもんだと思っていました。
2日間だけじゃ12万人しか入らないものねえ。(12万人しか、って…)
12万の分母に対していくつの応募があったのだろう、と考えると怖いです。

私は新規だけど、やっぱり嵐人気は加速しているなと感じます。
Timeコンのときは、自分名義だけで横アリ2公演(1公演+追加)とれた。
今はもはや国立競技場でもチケット簡単には入手できない、というこの状況。

大人気だもんね、大スターだもんね。仕方ないよ。
嬉しいけど複雑だ。


さっき一度記事をアップしたのですが、色々考えた末引っ込めました。
読んだ方の中で、気分を害された方がいましたら申し訳ありません。



さ、明日は少クラです。
まさかの「Move your body」映像化!
おとなしくテレビの前で待っていようと思います^^

タイトル:Perfume/シークレットシークレット(←久しぶりに書いた気がする。)
20 : 49 : 04 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
手を伸ばせば届くよ
2008 / 07 / 17 ( Thu )


わっはっは(´ω`)
深くは考えずに、とりあえず聴いてみてください。
楽しい曲だよねー。真ん中のあたりが好き。

二宮さんのau新CM見ました!!
彼、6回も「振込み」って言ってるよ。
かわいいなあ…ほんっと。四半世紀生きてきた人とは到底思えない。

あ、新垣さんオリコンデイリー1位おめでとうございます!オリコン

19 : 50 : 49 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
言いたいこと
2008 / 07 / 16 ( Wed )
最近はテレビをつけていても嫌なニュースしか流れてこないよね。

東名高速でバスジャックした少年、私と同世代でした。

親に仕返ししたいだとか、世間を騒がせたいだとか
中学生ってそんなこと言える年齢じゃないよ。
私だって、口では生意気なこと言ったり反抗したりしてるけど、
両親が居なかったら生きていけないし、心ではすごく感謝しています。

人間ひとりじゃ生きていけないんだよ。

この前の秋葉原のときもそうだったけど
世間を騒がせたいなんて理由にならない。

もっと自分の置かれている立場を考えて欲しい、と思いました。

18 : 38 : 58 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
本日より夏休み突入
2008 / 07 / 15 ( Tue )
です!
7月の終わりまでは部活漬けなんだけどね。
明日から授業を受けなくていい、というのはありがたいです^^

舞台フラガール観に行くことになりました。母とふたりで。
奮発してS席。楽しんできます(*´ω`)
ガッキーの新曲も買ってきたよ。
初回盤BにするかCにするかかなり悩みました。苦渋の決断ってやつです。
PVはようつべで我慢だ私…!と自分に言い聞かせてBの方をレジに持って行ったよ★

あ、新ブログ完成しました。とりあえずご報告までに。

それではこれから深キョンと谷原さんのドラマ見て寝ます!
追記:
このドラマはっきり言ってつまらなかった。
学芸会を見ている感じ。
谷原さん出てなかったら見ないんだけどなあ…。
モップガールが懐かしいです(´;ω;`)
22 : 02 : 36 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あらし情報
2008 / 07 / 14 ( Mon )
One Love また3位に浮上!おめっとさん(*´ω`)
魔王第2話の視聴率は12.6%…。
ゲド戦記という強敵がいたから仕方ないよね。

こんな短い記事書くのって無駄な気がするなあ。
リアルでも作ろうか(;^_^A
櫻井のau新CM(ヤッターマン風)を無事捕獲できたももこでした、どろん!
18 : 59 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔王 第2話
2008 / 07 / 12 ( Sat )
学校でよく「魔王怖くて見られないよ」と言われます。ももこです^^
魔王第2話の感想。ネタバレありです。
(´・∀・`)<続き読む?
19 : 49 : 44 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
いろいろと
2008 / 07 / 10 ( Thu )
タイトルが思いつかない!しかし時間がないのでざっくりと。まずは、
潤くん24時間テレビでのドラマ主演おめでとうございます!!
難病を抱えたお父さん役。今までにない役柄なので潤くんがどうやって演じてくれるか楽しみにしてるよー!(何故か上目線←)
それと、新曲。
Double A-side Single 「truth/風の向こうへ」 8月20日発売決定!!
初回盤2種類+通常盤の計3パターン…。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz or(エンドレス)

どれだけファンにお金を使わせたら気が済むんですか、某事務所さん…!
その商法に負けて3枚とも予約することが決定済みですが。(結局事務所の戦略に引っかかる我が家)
今真剣にお金なくて悩んでるのに。どうしてくれるんだ(´;ω;`)
素直に喜べていない自分がここにいます。

最後にオトノハ。
何気にこのブログでオトノハについて触れるのは初めてですけど。そんなんでいいのか自分。
洞爺湖サミット取材の裏側を知ることができて嬉しいのはもちろん。
翔くんが顔文字使ってるうううぅぅ…!
(;∇;)/~~」(←ネタバレのため反転)
かかかかかわゆす…
翔くん、君がだいすきだ!もう言葉になんかできない。とにかくだいすきだよ!

いやだなあ。最近嵐がすきすぎて壊れてるよ。自重しないとな。
ざっくりとと言いながらも長くなってしまった。
今日の残りは、アラシちゃん、末ズのチャイルドマインダーを楽しみに過ごします。
それでは!
19 : 06 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ふと横を見ると。
2008 / 07 / 09 ( Wed )
シャバダバ二宮ー!
気持ち悪いくらい見つめています、私。←
手汗がひどいにも程がありますよ。朝から心臓に悪いなあ…。
07 : 24 : 31 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巻きおこせ!
2008 / 07 / 06 ( Sun )
Dream-A-live全公演終了お疲れ様でした★
今日A・RA・SHI歌ったんだってね。うらやましい><
てか翔さん…!洞爺湖サミット中継ってすごいな!
だからオーラスは札幌なんだね(´・ω・`)
これで、
エコバック・携帯箸、突然のエコ路線、Green、オーラスが札幌、24hTV、洞爺湖サミット
などなど今まで疑問に思っていた事がすべてつながりました。
このまま二酸化炭素等を排出し続けていると2050年に地球は滅亡するという恐ろしい話も聞いたことだし、今こそエコについて考えるべきだと思う。
世界中の国が協力していかないといけないよね。アメリカもっと積極的になって欲しい。
私も身近なところで頑張りたいと思います。
まずは自分の部屋の冷房の設定温度:25度、を見直さないとなあ…。

話逸れたけど…!
東京2公演参加しましたが、本当に楽しかったです。
そのうち一番思い出に残っているのは櫻井→相葉 のケツタッチです。(←恥ずかしいから反転)
ったく、自分あいさく大好きだな!気持ち悪いくらい大好きだな!
そんなラブラブなあいさくに、同じくラブラブカップルな大宮に、チューしちゃうくらい智くんの事が好きな潤くんに、
また会えるといいな。
ってことで、コンサート本当に本当にお疲れ様でした!
あ、翔ちゃん明日の中継頑張ってね^^
20 : 38 : 31 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
乙です★
2008 / 07 / 05 ( Sat )
tuna.be 050

札幌1日目お疲れ様!無事に終わったみたいなので安心しました。
写真は今日の夕ご飯のお好み焼き。
父がいつも作ってくれるんですが、これがまた絶品で!お店開けるんじゃないかってくらいです。
私もそろそろ色々な料理作れる様にならないとなー。
全然やらないんですよね、料理とか(苦笑)
とりあえず夏休みに頑張ろう。
22 : 07 : 56 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
Sapporo Screeeeeam!!!
2008 / 07 / 05 ( Sat )
VS嵐また負けたじゃん。嵐弱い!
敗因は翔くんではなく潤くんにあると思う^^

今日はどりあら札幌公演ですね。
今日と明日で終わってしまうのかー。
当たり前だけど今年は初日からオーラスまであっという間だったな。
ゲームニッキにtruthの振り付けしたって書いてあったし、もしかしたら歌うかもしれないよね。うらやましい!
今日・明日行かれる方々は楽しんできてくださいね!
私は東京から無事に終了することを願っています。

今日は部活があって部室で練習していたんですが…。
冷房が効かない、という衝撃の事実が発覚。
部室には楽器いっぱい置いてあるから、除湿したくても置いてあるのは加湿器だけだし。
みんな暑さで死にそうになりながら練習してた。あれは頑張ったよ。
時々はさむ雑談はすごい楽しいんだけど。おもしろい人いっぱいいるからね。
でも今日練習に来ていた9人中6人が銀魂愛読者ということを知ってかなりびっくり。
みんな意外に読んでるんだよねー。まあこの学校にいたら無理はないとは思うけど^^

なんかあたしごとばっかりですみません…!
それでは宿題を片付けてまいりますn^ω^n
14 : 12 : 44 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
魔王 第1話
2008 / 07 / 05 ( Sat )
智くんすごい!!!
あの目力、そして天使から悪魔に変わる瞬間の表情。
やっぱり智くんの演技力は高いんだなあと改めて実感しました。
それに「天使の仮面をかぶった冷徹無情な復讐鬼」という役柄もはまっている気がするよ。
どうしよう…このまま行かれるといつか泣くかもしれない。
それだけ彼の演技に引き込まれました。
母は韓国版を見ているので、ネタバレを言われないように必死です。
うっかりしてると言われそうになるんだもん。今日もひやひやでした。
第2話も楽しみにしたいと思います。

追記:
魔王のホームページ見たら成瀬領は中卒だと書いてありました。
さすがにそれって…。
追記2:
書くの忘れてたけど主題歌かっこいいね!智くんソロ(←大好物)多い☆
truthいつ発売なんだろう。早く詳細が知りたいな。
智くんと二宮さんの共演シーンは真剣に息ができなくなりました。軽く呼吸困難。
はなまるも見たけど智くんがいつもよりはきはきと喋ってて楽しかった!
やっくんさん(笑)も面白くて最高でした。はなまる録画しておいて良かったな。
00 : 43 : 12 | TV/ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
