スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Buon Compleanno!
2008 / 01 / 26 ( Sat )
イタリア語で誕生日おめでとう!の意味です(@タイトル)

ででで!
何を隠そう、今日は私の母の誕生日なのです(´∀`*)
ままん、誕生日おめでとう!
そしていつもありがとう。
だめだめな私をいつも支えてくれて・・・
本当に感謝しています(・∀・)/

今日はそんなこんなで、
ホテルにランチを食べに行きましゅた(←気持ち悪いから)
お昼にフルコースをいただけるなんて!
幸せ超!デス(/∀\)。+.°
ただねー、12:30~15:30の3時間、ずっと食べてました。←
昼食に3時間とかあり得ないよな(笑)
今日はディナー(笑)は控えめにしなければ・・・!

そうそう。今日はデザートが食べ放題みたいな感じだったから、
ちっこいケーキをいっぱい食べた☆
その写真を撮ったので、つなビィに載せますね♪
はぴねすの楽譜・翔ちゃん写真・赤い譜面台じゃあまりにも悲しすぎるから・・・。


今日は久しぶりに夕方に更新してみた☆
もしかしたら、再びじゃじゃじゃじゃーんするかもです。
まだ分かりませぬが(´ω`)


お次は、くら~いわたくしごとです。
この前発表会でらぶそーやるって言ってたのに、何ではぴねすの楽譜なんだー?
って思った方(居ないか。笑)、続きを見ればおそらく謎が解けますよd(・∀・)




まず、なぜはぴねすなのかと言いますと。
単純に、楽譜屋さんでらぶそが売り切れてたからだそうです(´ω`)/
で、なぜか、らぶその代わりがはぴねすとゆーね。
どっちにしろ嵐じゃん、みたいな(笑)

何が暗いのかって?(←誰も聞いてない)

私ね、音楽系の部活なんですよ。前にも書きましたが。
そこで楽器をやってるわけですよ。
その楽器をやってるのは、私と相方(not嵐ファン)の2人だけなんです。
だから必然的に、ひとりがファーストで、もうひとりがセカンド。

今回、やるのは嵐の曲なんだから、
自分的にはファーストをやる気でいたんです。
でも、いざどっちにする?って話し合ってると、
全然やりたいって言い出せなかった。

実際、前回演奏した曲では彼女がファーストやってて。
だからこそ、言い出しにくかったのかな、自分は。
そんなこんなで、私が迷ってたら
『うち的には、ファーストやりたい。』
って断言されちゃって。
なんか先越された、みたいな。

そんな事気にしないで
「私もやりたい!(`・ω・´)」
って言えば良かったのにさ。
実際には
「あ、良いよ。じゃあ私セカンドやるね♪」
って言っちゃったしさ。

それで今になってファーストやりたいって言えばよかった
って後悔している自分。
まじに嫌だ~。
大した事じゃないのにうじうじ悩んでる自分が嫌だよぉー。

なーんて、ちょっぴり病んでますOTL
これが暗い話。(´・ω・`)

たぶん、今回のできごとでの教訓は
人生に遠慮は無用!ってことなのだよね。
これから相方に遠慮しなければいい話だよ!(たぶん)
とちょっとだけポジティブシンキング(笑)

あ、大した事ない悩みの記事を最後まで読んでくださった方、
いましたら、ありがとうございますm(_ _)m
居なくても、記事にしたことでちょっとすっきりしたぞ!
悩んでちゃ始まんない!
とりあえず、練習頑張りまっす!!

てか、カテゴリー「記念日」の記事にこんな事書くのって・・・
どうなんだ?自分(笑)
スポンサーサイト
17 : 49 : 38 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TOYOTA3年分くださーい | ホーム | Happy Birthday♪>>
コメント
----

もう1人のさやさんとかぶるので、カタカナにしてみました☆
どうもお久しぶりです!
どんないいこと。のサヤです(^O^)♪

ももこさんは音楽系のクラブに入ってるんですね!
私小学生の頃(ずいぶん昔の話なのですが;)に
マーチングバンド部に入っていて、トランペットやってたんです(゚∀゚)
中学・高校では運動系の部活に入ったのですが、
いまだにトランペットはもう1度やりたいなって思うんですよ。
で、嵐の曲を吹くのを夢見てます☆

はぴねすをやるんですねぇ!
難しいですか??
なんだか気になってしまってコメントしてしまいました。
練習、頑張ってくださいね(`・ω・´)o〃

ではでは、失礼します~(*^∀^*)
by: サヤ * 2008/01/27 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>サヤさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございます!

はい!音楽系です(・ω・)
詳しくは・・・今度さやさんのブログにコメントさせていただきますね!
少し遅くなっちゃうかもしれませんが・・・
たぶん非公開でコメントすると思います!
それでは、またコメントしに行きますね☆
by: ももこ→サヤさん * 2008/02/01 09:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/107-4b2893cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。