スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見失わないように追いかけた
2008 / 03 / 24 ( Mon )
二宮和也出演CM、キリン シャバダバ。
みなさん、これのWS見ましたか?

まさに王子な二宮くんでしたね(・∀・)

うーん…
かなり微妙かも…;;


私、ああいう王子様的キャラは、
谷原さんとか、藤木さんとかの方が似合うと思うんですよね。
にのちゃんは郵政の年賀状CMのときみたいに、
ナチュラルっていうか…自然な雰囲気が、似合うんじゃないかなって…。

でも、これはあくまで個人的な意見なので。
読み流していただければ嬉しいです(・∀・)
一応、捕獲がんばってみまーす
ちなみに、このCMは明日からオンエア開始だそうです☆


昨日、SHO BEATが聴けない云々言ってたじゃないですか。
その後、車の中でニノちゃんラジオ(@bay fm)を聴いていたら。

FM FUJI も入る…!

という事実が発覚しました(爆)
FM FUJI なんて、静岡とかそのあたりしか聴けないと思ってたからさ…
いくら車くんでも入らないと思って試した事も無かったんです…。
車って、電波拾いやすいんですね…(泣)

にしても、最終回の直前に気付くとはアンラッキー極まりないなあ。
もっと前から聴けたのに。残念すぎます(つД`。)

でも、これでSHO BEAT最終回は無事聴けそうです。
しっかりと、翔ちゃんを見送ってきます!←


あと、テンプレをまたシンプルなのに戻しましたー。
なんかこのテンプレ、妙に好きなんですよね。
結構長く使ってたから、愛着湧いちゃったのかも。えへへ。←?
しばらくはこれで行くと思いまーす♪

それでは、今日はこれにて失礼します。
今日はできるだけ顔文字を使わない様に努力してみました、ももこでしたー。
あいばばばーい( ‘◇‘)
スポンサーサイト
21 : 24 : 12 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰ひとりいない存在なんだ | ホーム | SHO BEAT…>>
コメント
----

こんばんわv

私もニノは年賀状のCMみたいに、ほんわかした雰囲気のほうが似合うと思いましたよ~
シャバダバも太郎くんみたいで素敵だったけど、自然な感じのほうがニノちゃんらしいですよね(^^)

SHO BEAT、車の中で入るんだ!
うちは車ないし、家でも全く入らないんだよねー
関東地方でも静岡寄りだと、がっつり入るみたいなんだけど・・
是非、私の分も翔ちゃん見送ってあげてくださいね(笑)
by: 翔貴 * 2008/03/25 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>翔貴さん

コメントありがとうございます(・∀・*)
ですよね~、ニノは自然な感じが一番似合いますよね。
でも、シャバダバのCMも、最初「あれ?」って感じだったんですけど、広告見たら結構いいなって思えるようになりました(笑)

SHO BEAT入るんですよね。ほんとびっくりです。
車って偉大だなって思っちゃいました(・∀・)
しっかり見送ってきますねー(笑)
by: ももこ→翔貴さん * 2008/03/26 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/150-54d8356b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
