-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PROFILE
2008 / 03 / 27 ( Thu )
管理人のプロフです(`・3・´)

HN
ももこ
∟東京都在住の中学生

ブログ
感じたことを自由に書いていきたいと思います。
(芸能、勉強、部活 etc…)
管理人は嵐のファン(ヲタク)でもあるので、
基本的に、嵐の話題が中心です。


2006年夏、嵐というアイドルグループを知る。(それまで存在を知らなかった)
この頃はジャニーズに全く興味無かったんですが…やがて、ヲタク化(爆)
でもいまは、数少ない心のより所です(´∀`)
俗に言う「担当」は櫻井翔くんですが、5人とも大好きです。

ひとこと
ブログを通じて、色々な方と交流できたらいいなと思っています。
嵐ファンの方はもちろん、そうでない方からのコメントも大歓迎☆
コメントの際は、一般的な常識を守っていただけると嬉しいです。
小文字・ギャル文字は読めないので、あまり使わないで下さい(・ω・`)


好き
嵐 * 相葉雅紀、松本潤、二宮和也、大野智、櫻井翔
新垣結衣、谷原章介、エイト、NEWS、
絢香、いきものがかり、BUMP OF CHICKEN、
アイスクリーム、チョコレート、お肉←、炭酸飲料、紅茶、
音楽、コンサート、映画鑑賞、お笑い、お買い物、おしゃべり
TVを見る、PCいじり、可愛い人・物、友達、学校、部活

嫌い
地震、雷、虫、お化け屋敷、タバコ、小雨
通勤ラッシュ、下りのエスカレーター、たまねぎ、酢豚

リンク
【前略プロフィール】→詳しいプロフィール
【つなビィ:My favorite things】→ももこが撮った写メ
【参戦暦】→参加イベント、コンサートなど

*2008.04.13 改
13 : 16 : 53 | プロフィール | page top↑
| ホーム |
