fc2ブログ
突き進め明日へ!
2008 / 04 / 03 ( Thu )
今日は、ねずみーらんどに行ってきました~。
部活仲間と、総勢7人です。(多!)

すっごくすっごく、楽しかったです。
主要のアトラクションはほとんど乗れたし、たくさんお喋りできたし
同時に、すごく疲れました。本気で、足が棒になったかと思うくらい。
体力温存なんて、とても出来ませんでした;

自分的に一番ツボだったのは、最後に乗ったカリブの海賊☆
ジャックが、超イケメンだった!←
何はともあれ、春休みのいい思い出ができてよかったです(´∀`*)

そして、明日はいよいよアマツカゼ観劇です。
待ちに待った4月4日!
明日智くんに会えると思うと舞い上がっちゃって…
疲れているにも関わらず、最寄り駅から家まで猛ダッシュしてしまいました;
単純ですよねー。自分でもびっくりしちゃいました。

─明日の予定─
13:00~ アマツカゼ観劇
19:00~ MステSP
24:00~ レコメン

アラシゴト満載ですよね。
明日は、私にとってかなり特別な日になりそうですv
さあ、明日のために早く寝なければ!

それでは、今日はここらで失礼します。
さらだばー★
スポンサーサイト



20 : 20 : 23 | 日常/あたしごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天つ風 | ホーム | 君の心に春が舞い込む>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/165-3ac70f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |