スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ARASHI AROUND ASIA 2008
2008 / 06 / 16 ( Mon )
今日の公演で重大発表がふたつありました。

その1 9月3日に5大ドームツアーの写真集『ARASHI IS ALIVE』発売
その2 9月5日から国立競技場でのコンサートを皮切りにアジアツアー

写真集の時点で爆弾投下したなって思ってたのにアジアツアーの発表まで…
正直心の整理がついていません。
とりあえず各会場の詳細を知りたくなったので調べてみました。

〔東京〕 国立競技場:50339人+アリーナ
〔台北〕 台北アリーナ:1万5千人+アリーナ
〔ソウル〕 フェンシング競技場:7千人+アリーナ
〔上海〕 上海大舞台:1万人+アリーナ

国立競技場だけやけに大きい…!
ですが、それ以上に驚きなのが国立競技場でコンサートで使用したことのあるアーティストがSMAP・ドリカムだけ、というところです。
(詳しくはウィキペディア等に載っています)
使用するには厳しい審査に合格する必要があるらしい。
あと騒音の問題とかファンのマナーとか。
嵐はクリアしたってことですからね…!すごいなぁ。

やっぱり嵐がどんどん遠くなっていく…って感じてしまうんだよね。
新規の私が言うようなことじゃないけど、今は単純に喜ぶことができていません。
ファンクラブ会員にはもうすぐ封筒が届くそうなので届いてから色々考えたいと思います。

それにしても今日の盛り上がり方は本当にすごかった!!
嵐がびっくりしていました。
ニノの誕生日が祝えたのも嬉しかった。
はぴばの歌がファンから起こったからね…びっくりしました。

あとは明日書けたら書きたいと思います。
なにしろ有言実行がかなり苦手なので…あまり期待はしないでくだいさいね^^
あとコメ返はもうしばらくお待ちください。本当に申し訳ないです…!>私信
それでは明日5時半起床なのでこれからお風呂入って寝ます!
あいばばばい☆
スポンサーサイト
00 : 11 : 15 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Happy Birthday | ホーム | 2日目無事終了!>>
コメント
----

花連です!久しぶり♪

このたびHNを変更し、ブログも移転したので、お知らせにきました。
☆新しいHNは「夢花」
☆新しいブログは→http://pop-flower.jugem.jp/
これからも、「夢花」をよろしくお願いします。
なんて呼んでもらってもOKだよ☆

東京ドーム、行ってきたんだ!
いいなーっ!!
楽しめたみたいで、よかったです。
…にのハピバ、私もしたかったなぁー(笑)

国立競技場にはびっくりだよね…!!
あと、なかなかコンサートできないのは知ってたけど、そんなにすごいことだったんだ!
嵐さん、すごいね…!!
by: 夢花 * 2008/06/16 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

行ってきたよー東京ドーム。2日間ともすっっごい楽しかったです。
ニノ、5万5千人に祝ってもらって相当嬉しかったと思うよ。笑
今日のゲームニッキでも言ってたくらいだしね^^☆
あのハッピーバースデーは本当に圧巻でした。

国立競技場行きたいよね!野外ライブだし…是非参加したい!
きっと倍率高いだろうけどね。
夢花は悩んでるみたいだけど申し込むのかな?

それでは、夢花のブログにもお返事書いておいたので、そちらも読んで頂ければと思います。
コメントくれてありがとうね!
by: ももこ→夢花 * 2008/06/16 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/207-ad6a0202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
