スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ひとつひとつが愛しい
2008 / 06 / 29 ( Sun )
今日はとある行事で某遊園地に行ってきましたー!
雨降ってるのに普通にジェットコースター系乗っちゃったから、少しだるいです。
明日から普通に学校だから風邪引きたくないんだけどなー。
明日化学式のテストだし、明日までに譜読みしなきゃいけない楽譜もあるし…
今は休む訳にはいかないよ。頑張れ私…!
昨日もっと勉強しておけばよかったな。と言っても昨日は花男花男って舞い上がってたから全く勉強する気なかったんだけど。(おい)

そうそう、昨日は花男F観に行ったんです。
道明寺は格好よすぎるし、F4のコント的やりとりは面白すぎるしで終始にやけが治まりませんでした^^
それに、「花より男子ファイナル」をひとつの素晴らしい作品に仕上げよう、という出演者やスタッフの方々の気持ちが伝わってくるような気がしました。
ほんとうに楽しかった!
世代を問わず色々な人に親しまれる映画になるといいな。
まだ前売り券が残っているので…私はあと1回母と観に行きます(笑)
花男F、滑り出し好調みたいで安心しました☆

それでは、やることやってきます(`・ω・´)
駄文ですいませんでした;;
スポンサーサイト
18 : 29 : 37 | 松本潤 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<例えどんな終わりを描いても | ホーム | 君は僕の全てさ>>
コメント
----

こんあいば!!
お久しぶりです★

花男Fすごいいいらしいですね!!
うちは今、テスト期間中なんで
終わったら見に行くつもりです(^^♪

でも、まず勉強まったくやってないんで
成績的に無理かも(爆爆
by: みり * 2008/06/30 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>みりさん
こんあいばー!お久しぶりです☆最近コメントに行けていなくて申し訳ないです(つД`。)
花男F最高でしたよ!ぜひ楽しんできてください。
私もこの前のテスト全然勉強しませんでした;今は頑張らなければいけない時期なんですけどね…つい他のことに走ってしまいます^^(おい)
それでは、テスト頑張ってください!今度またみりさんのブログ行きますねー!
by: ももこ→みりさん * 2008/06/30 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/215-e49df97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
