スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いろいろと
2008 / 07 / 10 ( Thu )
タイトルが思いつかない!しかし時間がないのでざっくりと。まずは、
潤くん24時間テレビでのドラマ主演おめでとうございます!!
難病を抱えたお父さん役。今までにない役柄なので潤くんがどうやって演じてくれるか楽しみにしてるよー!(何故か上目線←)
それと、新曲。
Double A-side Single 「truth/風の向こうへ」 8月20日発売決定!!
初回盤2種類+通常盤の計3パターン…。

orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz or(エンドレス)

どれだけファンにお金を使わせたら気が済むんですか、某事務所さん…!
その商法に負けて3枚とも予約することが決定済みですが。(結局事務所の戦略に引っかかる我が家)
今真剣にお金なくて悩んでるのに。どうしてくれるんだ(´;ω;`)
素直に喜べていない自分がここにいます。

最後にオトノハ。
何気にこのブログでオトノハについて触れるのは初めてですけど。そんなんでいいのか自分。
洞爺湖サミット取材の裏側を知ることができて嬉しいのはもちろん。
翔くんが顔文字使ってるうううぅぅ…!
(;∇;)/~~」(←ネタバレのため反転)
かかかかかわゆす…
翔くん、君がだいすきだ!もう言葉になんかできない。とにかくだいすきだよ!

いやだなあ。最近嵐がすきすぎて壊れてるよ。自重しないとな。
ざっくりとと言いながらも長くなってしまった。
今日の残りは、アラシちゃん、末ズのチャイルドマインダーを楽しみに過ごします。
それでは!
スポンサーサイト
19 : 06 : 17 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魔王 第2話 | ホーム | ふと横を見ると。>>
コメント
--No title--

こんばんわv

新曲、両A面と聞いた時に「あーなんかヤバイなぁ・・」と思ったけど、やっぱり3種類なんだね;
私も同じく戦略にがっつり引っかかるけど、厳しいですよね・・財政が(笑)

そしてそして、オトノハ。
その顔文字!私もめっちゃ可愛い~!と思ってしまいましたv
毎度毎度、ホント翔ちゃんって素敵・・と思わされちゃいますね♪

あ、そうだ。
もうすぐ移転するって言ってましたよね??
移転した時は是非是非教えてください☆
by: 翔貴 * 2008/07/10 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

>翔貴さんへ
考えてみれば4年前のHeroも両A面・3種類だったんですね_/\○_
でもやっぱり嵐さんのCDは揃えたいものですよね…。
財政の厳しさに悩まされる今日この頃です(泣)
オトノハ!!もうYabai(×1000)です。
顔文字めっちゃ可愛いですよね。読んだときあまりの可愛さに思わず声を出して笑ってしまいました^^
オトノハの更新は嵐ファンにとって生きる糧ですよね!
移転先お知らせしますね。了解です(・ω・*)
ではでは、コメントありがとうございました!
by: ももこ→翔貴さん * 2008/07/11 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/224-da7b8dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
