-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
少クラ プレミアム
2008 / 07 / 20 ( Sun )
・My Answer
ゆるい雰囲気が好きです^^
みんな一生懸命踊ってるのに、全体が引き締まっていない感じがいいな。
二宮さんはいつの間に短パンキャラになったんだろう。
ちょっとおしゃれな、わんぱく小学生に見えてしまう。
ラップ部分の智×翔の絡みは欠かせない萌ポイントだよね!

・Move your body
何故櫻井さんはあんなにシルエットくっきり衣装なの?
何故相葉さんはあんなにだぼっとした衣装なの?(←作業服みたい。)
相葉さんの腰振りがあまり分からなくて残念でsh(自重!)
そして彼は相変わらず潤くんと智くんのソロを奪っちゃうのねw

・One Love
あのダンサーおふたりは事務所のお抱えなのでしょうか。
相葉・松本  二宮・櫻井
が肩を寄せ合う動き…!
泣き虫チームはお互い恥ずかしそうにしてるのに、
二宮櫻井の間にもはや羞恥というワードは存在しないんだな。
自分的に、ワンラブでいちばん映えるのは二宮さんだと思います。


若干テンション高めでお送りいたしました、少クラの感想でした!
文章おかしくても多めに見てあげてください。
22 : 28 : 44 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゲームニッキその290 | ホーム | 足りないよ キミを 知りたいよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/232-8749ba7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
