スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Happy Birthday !!
2007 / 12 / 24 ( Mon )
Happy Birthday Masaki Aiba !!


相葉ちゃん、25歳おめでとう!!

そのきらきらした笑顔に
その明るくて優しい性格に
何度元気をもらい、勇気付けられたか分かりません。

相葉ちゃんの好きなところは他にも沢山あるけど、
きっと書ききれないので省略します(←おい!)

2007年はきっと、相葉ちゃんにとって、とても充実した年だったんじゃないかなと思います。
まず、相葉動物園(笑)が土曜日にお引越ししたこと。
これは相葉ちゃんだけの力じゃないにしても。
土曜日のゴールデンってすごいよね。
私は最近(11月くらいかな)になって見始めたんだけど、さ。(←おい)

あとは、舞台。
ほとんど毎日、嵐として、個人としての仕事をこなしながらお芝居をするのって、
本当に大変だと思います。(それは舞台をやる人全員に言えることだけど)
でも、相葉ちゃんの努力はきっと観てる人に伝わったんじゃないかな。

・・・少なくとも、奇跡的にあの場所に居た私は号泣してました。
カテコの時はきちんと「座長さん」だったし。

それに、舞台が終わって相葉ちゃんが
「楽しかった」って言えたことが何よりです。


とにかく、25歳の一年間も、テンション高めの相葉雅紀くんでいてください。
ずっと着いていきますから!!





・・・ってうだうだとに書いてしまったー!
てか、ここに書いたことってあくまでも憶測ですからね;;
それにこういうのって、あとで読み返すとなんだか恥ずかしくなるんですよね。
いーや、もう読み返さないもん!

うん、こんな感じで、これからも応援していくよ、相葉ちゃん♪
スポンサーサイト
22 : 07 : 55 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Merry Christmas!! | ホーム | 恋空>>
コメント
----

こんばんわ!
相葉ちゃんの誕生日が終わる直前にお邪魔しに来ました(笑)

本当に相葉ちゃんの笑顔はキラキラしてて素敵ですよね!
元気で賑やかな相葉ちゃんだけど、あの笑顔にはいっつも癒されます。

これからも、そんな相葉ちゃん一杯応援していきたいですね☆
by: 翔貴 * 2007/12/24 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事--

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

ほんと、相葉ちゃんの笑顔に何度助けられたことか・・・!
私のお母さんは、そんなキラキラな相葉ちゃんが最近は一番好きらしいですし。笑

これからも、たくさん応援していきましょうね(・∀・)♪
by: ももこ→翔貴さん * 2007/12/25 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://arashicocoroiki.blog117.fc2.com/tb.php/75-79d26452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
