-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう
2007 / 11 / 26 ( Mon )
リーダー、誕生日おめでとうございます。

今日で27歳なんだね。


大ちゃんは、いつもマイペースでほわんしてるけど
コンサートとか、決めるところはしっかり決めて、ほんとにすごいと思います。
(もちろん、ほわんとして優しい大野くんも大好きです)

入所日にも同じようなこと書いたけど、
やっぱり大野くんは尊敬すべき人なんだなって思います。

それに、大ちゃんは嵐のみんなから愛されてるしね。
今日、私の学校でも理科教室の机に、大野智っていっぱい書いてあったよ。
ほんとに、みんなから愛されているなって感じました。

これからも、今まで通りの嵐のリーダーでいてください。

とにかく、おめでとう☆


21 : 26 : 50 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おめでとう
2007 / 10 / 22 ( Mon )
櫻井翔さん、
入所12年、おめでとうございます。


これから13年目かー
13歳で事務所入るなんて、ほんとすごいと思う。

翔くんは、ニュース読んだり、W杯バレーのメインキャスターを務めたり・・・
ほんとうに尊敬する部分が多い人だと思います。

私は、そんな翔さんを、いつまでも応援しますよ~


嵐のお母さん、これからも嵐をまとめていってね。
17 : 06 : 30 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
入所記念日
2007 / 10 / 16 ( Tue )
はい。タイトルの通り、本日は大野智さまの、
ジャニーズ事務所入所記念日でございます!!

智くんおめでとう!!
13周年ってことは明日から14年目!?

・・・待てよ。
今26歳で13年ってことは、
26-13=13で・・・ 


13歳から事務所入ってんのか~。

尊敬しますよ、大野さん。



で、そんなおめでたい日に、
私は風邪を引くとね。

まったく、ついてないね。。
それで学校休んだんですから。
なんかばかばかしいというか・・・
友達にも迷惑かけちゃうしな・・・
ごめんよ!!いつかノート写させてね。


なんだか、昨日学校でもらってきたらしいんです。(風邪をね)
だって昨日の朝までは元気だったもん!!(はいはい)

今日1日中家で安静にしてたはずなのに。

・・・朝より熱が上がりました。
明日も休まなきゃいけないのかな。


今日、学校へ行こうMAX見て感動したこととか書きたかったけど・・
ちょっと頭がボーっとしてきたのでやめときます。


ではみなさん、こんなへんな時期に風邪引かないように、お気をつけて。




22 : 20 : 35 | 記念日 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月30日
2007 / 08 / 30 ( Thu )
嵐は今日、浜松でコンサートですね!
もうすぐ2部が始まるってとこですか。(始まった!)

そしてもうひとつ、
松潤の誕生日でもあります。

私がはじめて、「松本潤」という人物を知ったのは、
2002年のごくせんの時でした。
その時の印象は
(うわぁ~かっこいい)
のみでしたね。これは今でも鮮明に覚えてます。
でも当時は、嵐の存在を知らず。

でも、ごくせんの放送終了後から、2006年の夏まで、
松潤、嵐とは無縁の生活を送るんだな~これが。
花男は、1話の予告の、松潤のクルクル&ショートなヘアーに、
若干ひいてしまい、見られずじまい。
嵐の記憶といえば、24時間テレビと、
オーザックのCMと、翔さんの城南予備校のCMくらいしかありません・・・。


そして、2006年の夏。
花より男子の再放送がありまして。
そして主題歌も聞きまして。
こりゃいい!とか思ってるうちに・・・
どんどん嵐にはまって行った。
というわけです。
(本当は、もうちょっと複雑なのですが、それはまた後ほど。)

今は、誰が特に好き、というのはなく、
みんながみんな、大好きです。
嵐の仲の良さ、雰囲気、すべて好きなので。

だから、嵐を好きになるきっかけを作ってくれた、
松本潤さまの誕生日に、ブログをはじめました。

最後に、
松潤、誕生日おめでとう。
24歳!年男!
これからも、嵐思いの、熱い男であって下さい!
18 : 37 : 23 | 記念日 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
