-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パワフルな君が好き
2008 / 03 / 10 ( Mon )
こーんあいば!

まずは嬉しいお知らせです(´∀`*)

キリンビバレッジ新炭酸飲料
キリン ShavaDava
CMキャラクターに二宮和也さん!

詳しくはこちらへ→キリンビバレッジ
にのっち、おめでとう☆゜+
広告は歌やドラマなど幅広い分野で活躍中の二宮和也さんを起用
ですってよ。 す、すごい!
CM楽しみだな~(´∀`)
シャバダバ!シャバダバ!ヾ(゜∀゜)ノノ←

というか嵐・・・、2008年は何本CM来るんだろうか?笑


おっ、いま潤くんのペプシCM見た(゜∀゜)!
しゅてきしゅてきー(*´∀`*)←

tuna.be 033


ちなみにこれは一昨日の写真です。(ペプシ×C1000)
・・・ヲタいな(´`;)


では、今日はこれで!
まだ書きたいことあるけど、
PCやり過ぎだ!と後ろから言われてしまったので。←

あいばばばい(●´∀`●)ノ
21 : 00 : 38 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ベイスト!!
2007 / 10 / 21 ( Sun )
本日のベイスト。
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 46 : 36 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
年賀はがき
2007 / 10 / 19 ( Fri )
にのみがイメージキャラクターに!!
(´・∀・`)<続き読む?
22 : 07 : 12 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲームニッキX&bay storm
2007 / 10 / 15 ( Mon )
やっと宿題が終わったぜぃ☆
結局夜中までかかっちゃったよ。(苦笑)
まったく、どうにかならんかねー。この要領のなさ(泣)


さてさて、今回の本題ですが。
本日のゲームニッキX・・・
二宮和子VS二宮和也
みたいな感じですかね?

やっぱにののお母さんはすごいわ。
4月のドームのときに、
にののサインボールを持って帰ってきたのにもかなり驚いたけど。

だって、息子のなら、ファンの子に譲ってあげればいいのにね?
そうもいかないのが、二宮ママなのね。。



でもって、本日のベイスト。
宿題をやりながらも、今日はお宝音源だー!
と思って聴きました。

で・・・ひっさしぶりに
『俺ってこんなやつクイズ』
の正解率が50%超え!
おおー。(ToT) (←ちょっとおおげさだけど)
なにかな♪なにかな♪
って期待してたら・・・

わ・す・れ・た・・・?

うっそーん(T_T) (←これまたおおげさ)

実は、にのはその時ちょうど風邪気味で、
家に忘れてきちゃったんだってさ。
なら、仕方ない!
にの、来週は期待してるぜ!!


あ、ついでに書いておくと、
この前、ゲームニッキで、
にのの福毛がやまたろの最終回に映ってたって書いてありましたよね。

あの福毛が、なくなってしまったそうな。
それも、その収録中に気付いたらしく・・
ものすごく落ち込んでたよ。

あー、なくなっちゃったんだ・・・
えー、いつなくなっちゃったんだろ・・・

とも言ってたし・・
何回か舌打ちもしてましたよ。
相当、悔しかったんだろうな。

でも、またいつか生えるよ。眉毛のとこに!
根拠はないけど。(おい)



では、眠いのでこのへんで。

01 : 23 : 30 | 二宮和也 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム |
